たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

プロフィール
JUMP
JUMP
ハッスルエンジェルス
3378勝688敗38分
ゆっこ、ミミ、美沙、綾
ミニマム、ガルさん、ムスミさん

「いつ何時、誰の挑戦でも受けるよ!」

※当ページはリンクフリーです。
お約束
(C)2005 松永直己 / SUCCESS
 運営サクセスネットワーク
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 とりあえずいっとけ


『レッスルエンジェルス サバイバー2』
QRコード
QRCODE

2008年10月18日

Missionary man.

もともとたまりばでのレッスルエンジェルス振興を目的として始めたこのブログです。

しかし、一年以上たっている現在でも、
他にレッスルエンジェルスのネタブログは見当たりません(涙)

というわけで、
レッスルエンジェルスサバイバー2の発売まで、
1か月を切った現在(11月6日発売予定)
あわててレッスルエンジェルスサバイバーの伝導にはげまなきゃならんと・・・。


こんばんは、愛の伝道師jumpです。

まあ、前フリ長かったですけど、
たまりばでのレッスルエンジェルス認知度を上げるためにも、
がんばりますよ、と思いながら、連続更新です。

早速いきますよ。
わかりやすく説明すると・・・、
サカつく、やきゅつくをやった方が一番説明しやすいかな。
女子プロレス団体経営シミュレーションゲームであります。

ちなみに初代のレッスルエンジェルスは、
上記の2作よりも先に出ております。
(経営版は3からですが)
あえて違う点をあげるとしたなら、
サッカーや野球は勝たなきゃだめなんですが、
でもレッスルは自分でベルトを作ったり、
小さな会場を回り続けるみたいな、
実在のプロレス団体に近いことも可能だということです。
ああ、破産したら終わりですけどね。

というわけで、まず経営シミュレーションが好きな方にはお勧め。

後、プロレス好きな方、キャラゲー好きな方に対するお勧め度合は次の機会に。


つうか、レッスルブロガーの誰か、代わりにやって。
目標10万本ぐらいでいかがん?


ちなみに先日から特訓していたゆっこさん、
Missionary man.

いつの間にやら評価値1600に届きそうになって、
試合前から失格かよ、って状態に。
あわてて負けさせようとしたんですが、
結局試合させなきゃいいじゃないと。
封印状態。
で、パートナーの菊池との練習試合をしながら、
補正セリフを拾ってました。

そこでね、ソニックとゆっこが補正ないかなと思ってたんですけど・・・。
昨日のPONちゃんとこの記事で思い出したのですが、
MIGHTY祐希子さん、ミッキー祐希子さんのリングネームの理由。
それを考えたら、トムとジェリーでもない限り、
ゆっことソニックの補正はありえねぇと。
若い人たちは理解できないかもしれないけどね。
まあ、調べてみてくださいな。
ゆっこのリングネームの共通点。

ではでは。


蛍野光さん、おおきに。
アマゾン、イマジンね。
ひょっとしてこないだも聞いてたんかしらん?

ちなみに押さえたのは、
メッセサンオー、ユークスでございます。
後はゲーマーズと思ってるんですけどねぇ。
とりあえず、情報交換は年末の宝塚でしましょう(笑)





  • 同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事画像
    渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ
    渡辺トモミの憂鬱
    DANCER
    13日の金曜日
    このヤロー、ハッスルエンジェルスをなめんなよッ!
    鬱のみこと
    同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事
     おたかいものです (2009-12-05 19:33)
     ベリーゲラを尋ねて三千円 (2009-12-05 00:20)
     渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ (2009-12-04 00:00)
     渡辺トモミの憂鬱 (2009-12-03 18:55)
     DANCER (2009-11-27 01:38)
     超・芸無王 (2009-11-21 18:11)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    Missionary man.
      コメント(0)