たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

プロフィール
JUMP
JUMP
ハッスルエンジェルス
3378勝688敗38分
ゆっこ、ミミ、美沙、綾
ミニマム、ガルさん、ムスミさん

「いつ何時、誰の挑戦でも受けるよ!」

※当ページはリンクフリーです。
お約束
(C)2005 松永直己 / SUCCESS
 運営サクセスネットワーク
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 とりあえずいっとけ


『レッスルエンジェルス サバイバー2』
QRコード
QRCODE

2008年10月21日

せ☆き☆へ☆き・・・愛しの弓腰姫

ハッスルエンジェルス的にいうと、
レッドクリフもこんな感じ。

こんばんは、jumpです。
あいかわらず、自分のとこ更新するのがいっぱいいっぱいですが、
もうしばらく、おつきあいくださいませ。


いきなりですが、ヴィッキー・チャオはいい!
正直、三国無双をやるなら、
この人はかかせないと思っておりましたが、
まさか本家で映画になっちゃうとは。

しかも孫尚香ですよ、弓腰姫ですよ、孫夫人ですよ。

まあ、今回小喬がヒロインっぽいですなぁ。
でもね、でもね、俺的には現代の三大美女のナンバーワン、
ヴィッキーの孫尚香がダントツヒロインでげすよ。

もう、カンフーサッカーで初めて見た時から、
こんな美人が世の中にいるのかと・・・。
それぐらいツボでした。

いや、さすがに年食った感はぬぐえませんが、
それでも美人はビジンダー。

だいたい、ヴィッキーの映画はDVDだったのですが、
今回はまず劇場でと思っております。
コン・リーの出てた始皇帝暗殺は超えるだろうな、
広告費もかけてるみたいだし、レッドクリフ。


ちなみに、今日ヴィッキーが出てるのに気がついて、
あわてていろいろ調べたら、
ジャッキー・チェンとヴィッキーを組ませてどうのこうの、
みたいな記事(?)を発見。

そうなったらエンジェルハートしかあるまいよ。
どこか真面目に映画化してくれないでしょうかねぇ。


ちなみにヴィッキーをレッスルエンジェルスキャラに例えると・・・。

すみません、もういいません・・・。

とりあえず、何作になるのか知らんが、
最後まで出てくれよ、ヴィッキー。


コメントおおきにです。

>ツォンさん

俺のことはどうでもいいんだ、
つうか、理沙子を採ってどうするつもりか。
そのへんは非常に興味あるんだが、
(マイクを丁寧に置く)


>STRさん

もうね、桜井、林とかね。
そろそろ出てきてもいいと思うのね。
ラッキーゾーン復活は真面目に考えてほしいけど、l
あれも諸刃の剣やからねぇ。


>まっつ〜

アザトース!
理科とは違うのだよ、理科とは。
つうか、入れ替わり激しいけど、
解雇したことないのが自慢です。


ではでは、今日はこんなところで。




ちなみに俺的世界三大美人は
ヴィッキー・チャオ
エマ・ワトソン
吉永小百合さんです〜。


  • 同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事画像
    渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ
    渡辺トモミの憂鬱
    DANCER
    13日の金曜日
    このヤロー、ハッスルエンジェルスをなめんなよッ!
    鬱のみこと
    同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事
     おたかいものです (2009-12-05 19:33)
     ベリーゲラを尋ねて三千円 (2009-12-05 00:20)
     渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ (2009-12-04 00:00)
     渡辺トモミの憂鬱 (2009-12-03 18:55)
     DANCER (2009-11-27 01:38)
     超・芸無王 (2009-11-21 18:11)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    せ☆き☆へ☆き・・・愛しの弓腰姫
      コメント(0)