たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

プロフィール
JUMP
JUMP
ハッスルエンジェルス
3378勝688敗38分
ゆっこ、ミミ、美沙、綾
ミニマム、ガルさん、ムスミさん

「いつ何時、誰の挑戦でも受けるよ!」

※当ページはリンクフリーです。
お約束
(C)2005 松永直己 / SUCCESS
 運営サクセスネットワーク
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 とりあえずいっとけ


『レッスルエンジェルス サバイバー2』
QRコード
QRCODE

2008年10月29日

ブランディング

仕事がら、企業のIR情報はまめにチェックしておるのですが、
今の勤務先も含めて、ブランディングの重要性をつくづく感じる今日この頃です。

いろいろと転職繰り返してきましたけどね、
未だに新卒で入社した会社のブランディングって上手だと。

まあ、ライオンズマンションの大京さんに入ったわけですけど。
不動産業界はもちろんなんですけど、
住所でLMなんて略して書けるのはライオンズくらいではないでしょうかね。
自身の経験上(横浜で賃貸ですが、5年ほど住んでました、
もちろん大京やめたあとですが)も年賀状が届かなかったなんてことなかったです。

とまあ、成功してるブランディングはいいんですけどね。
失敗するとこれはまたみっともない事になります。

はたして、レッスルエンジェルスのイメージってどんなもんなんでしょうか。
親会社のユークスの場合、
やはりWWEのイメージのほうがまだ強いかと思われ。
ここはトライファーストにがんばってもらって、
WAS(Wrestle Angels Survivor)で通用するくらいのイメージをつけてほしいものです。
がんばれ、そしてユークスの株価をあげて(本音)



拍手ありがとうございます。

夜中に1回だけたたいてくれるのはK太くんでしょうかね(KENTAにあらず)
すみません、なかなか顔出せません。


To: 蛍野光さん

ああ、やっぱりアホ毛はシャナですか。
そういえばJINKIもメディアワークスに移ったんでしたっけ。
しかし、さすがほたさんだぜ。

図書館整理したら、
リストでも作りますので、
欲しい本は早めにご連絡いただければ、
帰省するときに持って帰りますぜ。


To: ツォンさん

ああ、やっぱり西遊記やってたっけ、
コバのイメージがあったのはそれかもね。

しかし、香澄んの八戒は衣装のイメージだけやろ。
後、さおさおの悟浄も古賀亮一的にはアウトですわ。
とりあえず、今週はだまってテンジカーズ読んどけ。


続きはゴスロリ会へのご連絡です。
今週は三連休でございます、
ございますが・・・。

表でも書いてるように、
まず本を整理せねば、寝るとこないので、
早めに来て手伝ってくれれば幸い。

尚、こちらでもたこ焼きパーティでもするかと思いましたが、
PONちゃんがたこ抜きでとたわけたことをぬかすので、
どうしようか迷っております。

まあ、おいおい考えておきますわ。
ほな、お休みなさい。


  • 同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事画像
    渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ
    渡辺トモミの憂鬱
    DANCER
    13日の金曜日
    このヤロー、ハッスルエンジェルスをなめんなよッ!
    鬱のみこと
    同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事
     おたかいものです (2009-12-05 19:33)
     ベリーゲラを尋ねて三千円 (2009-12-05 00:20)
     渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ (2009-12-04 00:00)
     渡辺トモミの憂鬱 (2009-12-03 18:55)
     DANCER (2009-11-27 01:38)
     超・芸無王 (2009-11-21 18:11)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ブランディング
      コメント(0)