たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

プロフィール
JUMP
JUMP
ハッスルエンジェルス
3378勝688敗38分
ゆっこ、ミミ、美沙、綾
ミニマム、ガルさん、ムスミさん

「いつ何時、誰の挑戦でも受けるよ!」

※当ページはリンクフリーです。
お約束
(C)2005 松永直己 / SUCCESS
 運営サクセスネットワーク
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 とりあえずいっとけ


『レッスルエンジェルス サバイバー2』
QRコード
QRCODE

2008年11月01日

一日5人にメールを一括送信

戸澤アキラみたいな真似してる男がおりますなぁ。

結局最後はスカされましたか、
さすがPONちゃんだぜ。


おはようございます。
発売まで残り一週間を切ったレッスルエンジェルスサバイバー2。
私的にはほとんど情報を得ず、
サバイバーの時と同じような状態です。
おそらく1年やってリセットみたいなことを繰り返して、
手探りで始めることになるんでしょう。

他のレッスルブロガーさんのところでも、
いろいろ盛り上がっておりますし、
情報は身内から黙ってても入ってきそうなので、
まあ、それなりには進んでいくんでしょうけどね。

個人的に楽しみなのが、
愛キャラを含めたスカウト台詞。
旧キャラはそのままでもかまわないとも思いますが、
更新されてたらうれしいかも。

で、今回も今更間に合わないのはわかってて言いますが、


ディアナは13歳でスカウトできるんだよね?


かといって、名電や、SA-KIは高卒でないと、
スカウトできないとは思いたくないですけど。
ディアナだけは早めに見つけてあげないとと思っております。

後、ソニックのスカウトなんかも興味ありますなぁ。
新人スカウトだとすっぴんなんですよね。
バカンス絵がよかった(というか別人だろ、アレ)から、
その辺も期待大です。


では最後にうちのエースからの一言。

一日5人にメールを一括送信

「みんなぁ~、発売後一週間はネタバレは無しね。
 ゆっこからのオ・ネ・ガ・イicon06






影で見ていた人。
一日5人にメールを一括送信
「祐希子・・・無茶しやがって(涙目)」

  • 同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事画像
    渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ
    渡辺トモミの憂鬱
    DANCER
    13日の金曜日
    このヤロー、ハッスルエンジェルスをなめんなよッ!
    鬱のみこと
    同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事
     おたかいものです (2009-12-05 19:33)
     ベリーゲラを尋ねて三千円 (2009-12-05 00:20)
     渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ (2009-12-04 00:00)
     渡辺トモミの憂鬱 (2009-12-03 18:55)
     DANCER (2009-11-27 01:38)
     超・芸無王 (2009-11-21 18:11)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    一日5人にメールを一括送信
      コメント(0)