たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

プロフィール
JUMP
JUMP
ハッスルエンジェルス
3378勝688敗38分
ゆっこ、ミミ、美沙、綾
ミニマム、ガルさん、ムスミさん

「いつ何時、誰の挑戦でも受けるよ!」

※当ページはリンクフリーです。
お約束
(C)2005 松永直己 / SUCCESS
 運営サクセスネットワーク
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 とりあえずいっとけ


『レッスルエンジェルス サバイバー2』
QRコード
QRCODE

2008年11月05日

伊達へ行きましょう

別にJR東日本からギャラ貰って書いてるわけでもないんですが・・・。


こんばんは、邪風です。

いやね、今日もいつもどおりデイリースポーツを買って、
横浜線で読んでたわけですが、

なんと、宮城県には

伊達へ行きましょう

白石城があるとか。
愛のバカンスで大受けした、
あのなぎさちゃんの城があるらしいです。

なんでも、もともと片倉小十郎の居城で、
一度解体されたにもかかわらず、
平成になって再び建て直されたという白石城。
相羽城とはものが違いますよ。

こうなったら、やはりホワイトストーン組の、
田女の社長でも連れて宮城に行かなくてはなりませんな。
その時はNEWTYPEさんよろしくです。


3連休、西のほうでも盛り上がっていたようで、
東は相変わらずでしたが、
久しぶりのNさん参加で、
ノーリセットマッチでやはり盛り上がっておりました。

そのへんの話はNEW WINDか、
鷹羽シンさんのブログを参照してください。
私からは一言。

伊達へ行きましょう

「ゆっこがいればなんでもできる」

もうね、あの時の意気消沈したゴスロリアウトローズの顔をね、
皆さんにお見せできないのが残念です。


さてさて、いよいよ日付が変わって、
サバイバー2でございますな。
ユークスが気のきいたことをしてるかと思って、
こっそり宅配ボックスを除きましたが、
しっかりスカされました。

株主総会で文句言ってやる。


まあ、そんな話はおいといて、
西のほたさんとこでもやはりカードを持ち寄っての対抗戦の話題は出たようで、
東でもやりますよ、
昨年のW-MAXに続いて今年はULTIMATE WAR 2009です。
これから2か月間、誰が最強の団体を作れるか。

オラ、ワクワクしてきたぞ。



拍手おおきにです。

>STRはん

宮城に行く時は金沢にもぜひともよりたいところですねぇ。
杉浦城でも探しておいてください。

つうかネタバレ禁止よ(笑)


ではでは、お休みなさいまし。



  • 同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事画像
    渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ
    渡辺トモミの憂鬱
    DANCER
    13日の金曜日
    このヤロー、ハッスルエンジェルスをなめんなよッ!
    鬱のみこと
    同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事
     おたかいものです (2009-12-05 19:33)
     ベリーゲラを尋ねて三千円 (2009-12-05 00:20)
     渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ (2009-12-04 00:00)
     渡辺トモミの憂鬱 (2009-12-03 18:55)
     DANCER (2009-11-27 01:38)
     超・芸無王 (2009-11-21 18:11)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    伊達へ行きましょう
      コメント(0)