たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

プロフィール
JUMP
JUMP
ハッスルエンジェルス
3378勝688敗38分
ゆっこ、ミミ、美沙、綾
ミニマム、ガルさん、ムスミさん

「いつ何時、誰の挑戦でも受けるよ!」

※当ページはリンクフリーです。
お約束
(C)2005 松永直己 / SUCCESS
 運営サクセスネットワーク
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 とりあえずいっとけ


『レッスルエンジェルス サバイバー2』
QRコード
QRCODE

2008年11月14日

オタ系の人々

昨日のことになりますが、
実は会社の同僚から、
「理系の人々」たる漫画を借りておりました。

内容はというと、
いかに理系の人が困ったちゃんであるか(笑)
というような進め方でしたが、
なぜか文系の私にもあてはまる・・・。

まあ、よくよく考えてみたら、
オタク系のネタもちりばめてあるので、
なるほど、そちら方面はおんなじかなと。

ちなみにこの本は、
理系の人が自分を理解してもらうために、
回りの人に読ませるべき本であるという結論に達しました。

自分が何らかのオタクであるという方は一度読まれてみてはいかがでしょうか。
ええ、あてはまるところは多々あるかと思いますよ。
理系の人は買っておいたほうがいいかも(笑)


コメントありがとうございます。

To: 泡藻さん

ご無沙汰でございます。
こっちはあいかわらずです。
こないだの大阪はいかがでしたでしょうか。

坊主割引があってもなぁ。
あまり見たいと思う映画ではないのですが・・・。

それよりもレッドクリフでしょう。

年末年始は都合ついたら、
お待ちしておりますね。
今回はちゃんとお見送りしますよ・・・多分。


To: ツォンさん

ぶっちゃけ割引してもらえるとは思うんよ。
つうか、坊主スタイルに、お金かける君が信じられん。
うちでバリカンしてあげるわ。


To: まっつ~

なんて男坂。

年棒はね、人気でカバーできますわ。
つうか、ゆっこと龍子のCDはバカ売れで、
年末はプロレスどころじゃありませんぜ。

とまれ、年末年始はフェレットの世話よろしく。


To: NEWTYPEさん

ご無沙汰です。
人徳持ちは、実は石川さんがおったりします。
ちなみにまだその辺はあまり意識しておりません、
ぶっちゃけエロ本(今回もそうと信じてる)が出てからかな。

幸い、NEWTYPEさんをはじめ、
周りにもいっぱい攻略好きな人いますんで、
それからぼちぼちですなぁ。

ゴールデンペアvs市ヶ谷&南は、
うちも組み込みましたよ。
いやあ、補正同士のタッグマッチはそれっぽくてよいですなぁ。
来島さんがやはり病院送りでしたが(涙)



レッスルネタでいえば、


うちのちよるが在籍一年超えました。
連続在籍期間でいえば、ゆっこに次ぐNo.2ですよ。
もひとつおまけにうちの検索キーワードランキングでもNo.2 。
(一位はいまだにあれなんで申し訳ないですけど)

現在の戦績は、
シングル 524勝262敗0分
タッグ   330勝144敗39分

と非常に引き分けの多い選手です。

パラメータにいたっては、
CCCCC
CSCCC

とどっかのフローレスファティマかい!
と突っ込み入れたくなるくらいの攻防値。

軍団戦であったらかわいがってやってください。

ではでは。





  • 同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事画像
    渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ
    渡辺トモミの憂鬱
    DANCER
    13日の金曜日
    このヤロー、ハッスルエンジェルスをなめんなよッ!
    鬱のみこと
    同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事
     おたかいものです (2009-12-05 19:33)
     ベリーゲラを尋ねて三千円 (2009-12-05 00:20)
     渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ (2009-12-04 00:00)
     渡辺トモミの憂鬱 (2009-12-03 18:55)
     DANCER (2009-11-27 01:38)
     超・芸無王 (2009-11-21 18:11)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    オタ系の人々
      コメント(0)