たまりば

  日記/一般 日記/一般  日野市 日野市

プロフィール
JUMP
JUMP
ハッスルエンジェルス
3378勝688敗38分
ゆっこ、ミミ、美沙、綾
ミニマム、ガルさん、ムスミさん

「いつ何時、誰の挑戦でも受けるよ!」

※当ページはリンクフリーです。
お約束
(C)2005 松永直己 / SUCCESS
 運営サクセスネットワーク
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 とりあえずいっとけ


『レッスルエンジェルス サバイバー2』
QRコード
QRCODE

2008年11月23日

メイドレスラーの喜劇

実際、辞書とか調べると、
冥土の土産は、
wonderful memory とか、
good memory とか訳されているようです。

間違えてもメイドの土産と勘違いしないでください。


というわけでおはようございます。

寿零の中の人が、
ゲノムCD版で、エルエル役をやってる人だって、
世界で最初に気づいたのは多分俺、という邪風です。
まあ、レッスルエンジェルスとゲノムの共通点なんて、

片霧烈火が主題歌歌ってる

くらいしかありませんものねぇ。

で、先日手に入れたゲノムCD開封したら、
上記の中の人ネタになったわけです。

ちなみにダクエルが龍子でした。


で、ツカミの話に戻りましょう。
今回、ゆっこを超えるヒロインっぷりのうちのメイドさんのリネーム技、

Maid in Japan!
別に鷹木信悟にこだわるわけではないですが、
ノーザンライトボムにあてはめてみようかなと。
さっき、ツォンさんと決めた。
尚、メイデンに「じゃぱ~ん!」とか言わせるつもりはございません。

go 2 hell
Maid in heaven(STF)との対技として。
裏STFがあればそのまま使えたんですけど。
まあ、ドラゴンカベルナリアでよろしいかと、
Maid in hellっつうよりは、ね。
go 2 sleepのパクリですが。

「天国と地獄、どちらがよろしいですか、ご主人様」

Present 4 Maid (メイドの土産)
For でもFromでもよかったんですけどね、
秋葉あたりならmメイドからの土産なんでしょうけど、
(どこかのメイド喫茶にありそうですな)
go 2 hell のtoの使い方にノスタルジーを感じたので、
P4Mで。

「"I would die 4 you"ですわ、ご主人様」



まあ、そんな話をしながら、
昨日から、サバ2でのノーリセットマッチをやっております。
ちなみにメンバーは、
ハッスルエンジェルス J
はいつもどおりなんですが、
今回団体名をリネームしてきたやつらが、

カタラータ・カルパ Z
日本協賛党 P

なんや、このわけわからん名前は。
田女、と愛・戦士でええやないけ。

では、続きをやってきます、
そろそろ起きろや、PON助。


拍手おおきに

To: Rのおっちゃん

酒吹き出してる場合やないで、
はよおいで。
参考までに、
今回のノーリセットマッチの縛り(笑)
GLC公式ルール

スカウト、テストにいったら採用。
解雇不可。
練習は個性をのばすのみ(技取得はOK)
他団体(NPC除く)の引き抜きは1回勝負で(信頼削る攻撃なし)
リーグ戦、タイトルマッチを除き否観戦(時短のため)
特訓は義務(赤字時を除く)

ってなところでしょうか。

ちなみにサバ2ではかなり時間短縮できますね。
今日は2年目の4月からスタートです。

だからとっとと起きろや、PON!!!



  • 同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事画像
    渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ
    渡辺トモミの憂鬱
    DANCER
    13日の金曜日
    このヤロー、ハッスルエンジェルスをなめんなよッ!
    鬱のみこと
    同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事
     おたかいものです (2009-12-05 19:33)
     ベリーゲラを尋ねて三千円 (2009-12-05 00:20)
     渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ (2009-12-04 00:00)
     渡辺トモミの憂鬱 (2009-12-03 18:55)
     DANCER (2009-11-27 01:38)
     超・芸無王 (2009-11-21 18:11)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    メイドレスラーの喜劇
      コメント(0)