たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

プロフィール
JUMP
JUMP
ハッスルエンジェルス
3378勝688敗38分
ゆっこ、ミミ、美沙、綾
ミニマム、ガルさん、ムスミさん

「いつ何時、誰の挑戦でも受けるよ!」

※当ページはリンクフリーです。
お約束
(C)2005 松永直己 / SUCCESS
 運営サクセスネットワーク
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 とりあえずいっとけ


『レッスルエンジェルス サバイバー2』
QRコード
QRCODE

2007年08月12日

つのだひろさん?

すんません、というか、さすが多摩のブログというか・・・。
間違えてクリックされたんでしょうけど、てゆーか、ご本人ではないかもしれませんけど、
足跡残ってました。

でも僕はJAP’S GAP’S(スペル違ってたらすみません)のLPしっかり買ってたりするんですよ。
LAY BACK とか I LOVE TOKYOとか好きだったりするんですよ。
なんか昔ソウルKには来られたことあるような。
また、来ていただければ幸いです。


とまあ、本人にメールするような度胸はないので、
すみません、二度と来られないとは知りつつ、
この場を借りた、私信になってしまいました。


で、いつものようにハッスルエンジェルスニュースを。

市ヶ谷さん引退後、次はレイちゃんのパートナーということで、
3バカトリオのキューティ金井か永原を探すことに。
で、スカウトアプリ起動。

わずか10分くらい、7つめの読み込みで永原ちづるゲット。
過去にゆっこ、渡辺智美のときは、ツォンと二人で何時間もかけてたことを考えると、
実に効率よく見つかってくれました。

もちろん、即採用、で、一日でデレ状態まで持っていくことはできたのですが、
(再起動しまくりのレスラーにやさしいやり方で)
日付変わって試合したら、
どこぞの越後に怪我させられました。
てなわけで今日はちづるはお休みです。


ゆっこがレッスルエンジェルスではない、レッスルエンジェルスがゆっこなのだ。



  • Posted by JUMP at 14:08│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    つのだひろさん?
      コメント(0)