たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

プロフィール
JUMP
JUMP
ハッスルエンジェルス
3378勝688敗38分
ゆっこ、ミミ、美沙、綾
ミニマム、ガルさん、ムスミさん

「いつ何時、誰の挑戦でも受けるよ!」

※当ページはリンクフリーです。
お約束
(C)2005 松永直己 / SUCCESS
 運営サクセスネットワーク
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 とりあえずいっとけ


『レッスルエンジェルス サバイバー2』
QRコード
QRCODE

2009年05月23日

ゲームのようには

歴戦の勇者であるJの元に、
その女の子がやってきたのは
新しい年が明けてすぐのことでした。

ちょっと人見知りの強い女の子でしたが、
瞳にしっかりとした意志の光を感じたJは
自分の手元で育てる事を決意しました。

「私の名前はJ、今日からは君の家族になります、君の名前は?」

名前を入力してください。

____



そして、Jと女の子の新しい生活が始まりました。


(プリンセスメーカー)






バッドエンドやけどね。
とゆうわけで、会社を辞めることになってしまいました。

お久しぶりです。
セクハラ課長ことJです。
蛍さん始め、大阪組の皆様、
その節はお世話になりました。
まあ、最悪のエンディング迎えましたので、
そっちに帰る選択もリアルに考えなければならなくなりました。

まあ、大雑把なところは既にお話したとおりですが、忘れた方は、わかさまこと桂歌若師匠のブログでご確認下さい。
持つべきものは友人です。いやほんま、
ゴスロリ会のメンバー、
日野の飲み仲間、
会社の同僚、
その他たくさんの友人に励まされて、
恥を忍びながら、生き延びております。


この先どうなるかわかりませんが、
もう暫くお付き合い下さい。



運命だって言える日まで





結局川田まみかよってツッコミは無しで。


  • Posted by JUMP at 13:49│Comments(1)
    この記事へのコメント
    何と言って良いか解りませんが、気を落とされないでください。すぐにでも良い仕事場が見つかると良いのですが・・・。大阪組はいつでもウエルカムですんで。
    Posted by 万年少佐 at 2009年05月26日 23:03
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ゲームのようには
      コメント(1)