たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

プロフィール
JUMP
JUMP
ハッスルエンジェルス
3378勝688敗38分
ゆっこ、ミミ、美沙、綾
ミニマム、ガルさん、ムスミさん

「いつ何時、誰の挑戦でも受けるよ!」

※当ページはリンクフリーです。
お約束
(C)2005 松永直己 / SUCCESS
 運営サクセスネットワーク
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 とりあえずいっとけ


『レッスルエンジェルス サバイバー2』
QRコード
QRCODE

2009年08月01日

邪風の部屋は生臭いから~

最近お気に入りのCMでした。
まあ、夏場はフェレットも臭いますね。


ご無沙汰しております。
がけっぷちの日野市在住40代無職の邪風です。

もう、ついてない時はついてない事が重なるもんですね。
7月最後の災厄は、右肋骨骨折という形で現われました。

久々にゴスロリ会で沖縄料理の店に。
相変わらず皆で呑みまくりました。

帰宅時に酔っぱらって転んだのは覚えてたんですけどね。
気がつけば八王子で、終電だったためタクシーで帰る始末。
いや、タクシー代があってよかった。

で、今朝目覚めたら、右のわき腹が非常に痛い。
しょうがないから花輪病院へ、
(健康保険も切り替えてないから自費です)
レントゲンの結果、右の肋骨がきれいに折れてました。
痛みが取れるのに2週間、骨がくっつくのは2か月とのこと。
もちろん、力仕事の今のバイトはできません。
痛みどめとコルセットで安静にするしかありません。


一歩の対戦相手の気持ちがわかるようになりました。


まあ、そんな状態ですが、
日野のマンションはまだ処分してませんので、
夏の祭典で来られる方はお早めにご連絡ください。
生臭い部屋ですが、消臭剤は買っておきます。


特に名古屋の人、
今年は大荷物になりそうやから、
でかい鞄を用意しておいてくださいね。
つうか、運転できるくらいまで戻ってたら、
車出しますさかいに。

ゆっこ抱き枕は保存用と実用と予備ですかね。
資金をどうやって捻出するかが問題ですな。

そうだ、お見舞いは現金でお願いします。
邪風基金でも作るか。

タグ :ゴスロリ会

  • 同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事画像
    渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ
    渡辺トモミの憂鬱
    DANCER
    13日の金曜日
    このヤロー、ハッスルエンジェルスをなめんなよッ!
    鬱のみこと
    同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事
     おたかいものです (2009-12-05 19:33)
     ベリーゲラを尋ねて三千円 (2009-12-05 00:20)
     渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ (2009-12-04 00:00)
     渡辺トモミの憂鬱 (2009-12-03 18:55)
     DANCER (2009-11-27 01:38)
     超・芸無王 (2009-11-21 18:11)

    この記事へのトラックバック
    日野市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
    ケノーベルからリンクのご案内(2009/08/02 09:25)【ケノーベル エージェント】at 2009年08月02日 09:25
    この記事へのコメント
    お久しぶりです。こんばんわ。
    お気持ちよーくわかります。
    私も現在自由人で
    先月から車のトラブルや
    原因不明の足の炎症の通院と
    酷い目にあってました・・・。
    Jさんに幸運が来る事をお祈りしてます。

    夏混みは東京には行けないですが
    10月のレッスルオンリーイベントは
    なんとかしてでも行きたいですねぇ。

    あと、愛でたまにうちの団体と
    手合わせして頂いているみたいで
    ありがとうございます♪
    育成中の選手を織り込んだ布陣ですが
    これからも宜しくお願いいたします♪
    Posted by シロー at 2009年08月02日 23:14
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    邪風の部屋は生臭いから~
      コメント(1)