たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

プロフィール
JUMP
JUMP
ハッスルエンジェルス
3378勝688敗38分
ゆっこ、ミミ、美沙、綾
ミニマム、ガルさん、ムスミさん

「いつ何時、誰の挑戦でも受けるよ!」

※当ページはリンクフリーです。
お約束
(C)2005 松永直己 / SUCCESS
 運営サクセスネットワーク
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 とりあえずいっとけ


『レッスルエンジェルス サバイバー2』
QRコード
QRCODE

2009年08月04日

アダムの肋骨

イヴがアダムの肋骨から作られたって話は創世記でしたっけ?
それなら、この際、俺の肋骨から、

なにか、
美少女フィギュア的な、
なにか、
メイドさん的な、
なにか、
ガンダム的な
なにか、
を作ることも可能かも・・・。



ご機嫌いかが、邪風です。

もう考えが末期的ですな。
滅びへの道一直線という感じです。
まあ、痛みはまだ引かないし、
銀行まで行くのにちょっとチャレンジしてバイクに乗ったら、
もうギブアップです。

カルシウムが足らないんだろうな、きっと。



ちなみに大会のほうは、
2回戦に進みましたが、
今回の1次リーグは、
「どこがヒール大会やねん!」
と突っ込み入れたくなるようなメンバーでしたが、
(相羽やちだね、かすみんはもう笑いましたよ。)
2回戦は今のところSA-KI、ムスミさんと、
それなりに納得しながらやっております。
ただまあ、既に2敗で決勝までは考えてませんけどね。




拍手ありがとうございました。
いや、最近チェックいってなかったものでして、
すみませんです。




  • 同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事画像
    渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ
    渡辺トモミの憂鬱
    DANCER
    13日の金曜日
    このヤロー、ハッスルエンジェルスをなめんなよッ!
    鬱のみこと
    同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事
     おたかいものです (2009-12-05 19:33)
     ベリーゲラを尋ねて三千円 (2009-12-05 00:20)
     渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ (2009-12-04 00:00)
     渡辺トモミの憂鬱 (2009-12-03 18:55)
     DANCER (2009-11-27 01:38)
     超・芸無王 (2009-11-21 18:11)

    この記事へのコメント
    乾かず飢えず無に還れェェェェッ!

    つかJさんの肋骨から練成できるものって
    言ったら魔道書でしょ魔道書(笑)

    ゆっこのだきまくらがんばってきます。
    Posted by まつりん at 2009年08月04日 20:45
    はじめまして
    今更ながらですが
    一次リーグで一緒だった者です

    ウチは『Heel』ではなく『heal』と、無理矢理に曲解して『癒し系バカ(勝手に認定)』の相羽にしてみました
    場違いキャラなのは確信犯ですので、笑って呆れて頂けて幸いでしたm(__)m
    Posted by 荒波吐 at 2009年08月07日 13:03
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    アダムの肋骨
      コメント(2)