たまりば

  日記/一般 日記/一般  日野市 日野市

プロフィール
JUMP
JUMP
ハッスルエンジェルス
3378勝688敗38分
ゆっこ、ミミ、美沙、綾
ミニマム、ガルさん、ムスミさん

「いつ何時、誰の挑戦でも受けるよ!」

※当ページはリンクフリーです。
お約束
(C)2005 松永直己 / SUCCESS
 運営サクセスネットワーク
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 とりあえずいっとけ


『レッスルエンジェルス サバイバー2』
QRコード
QRCODE

2009年11月04日

決着は神の手でつける

日野に越してきてから、
文化の日はアニバーサリーデイとなっております。

で、昨日は親戚に回転寿司などごちそうになりました。
叔父夫婦と従妹夫婦、おチビちゃん一人で、
食べも食べたり60皿。

いや、まあ数はともかくとしても、
会計するまでその60皿がずっとテーブルの上にあるというのはねぇ。
その他にも茶碗蒸しとかうどんとか頼んでたんで、
テーブルが狭くってしょうがない。

まあ、食べる度に一枚一枚皿をカウントするシステムもありますが、
あれもあれでどうかなぁと。

やっぱりくるくる寿司はもういいやと思ってしまうのですよ。

タバコ吸えないというネックもありますしねぇ。


それはともかく、
いとこのお二人さんは末永くお幸せに、
二人目の名前はぜひとも俺にも考えさせてください。

アムロかカミーユでどうよ。



後、きなせ屋のパパさんおめでとうございます。
顔出せなくてすみません。
早いとこ就職決めんとあきませんな。



いつも拍手いただいてる方、ありがとうございます。
機動舞踏伝Gハッスルエンジェルス

第6回 「一人だけデイアフタートゥモロー」


東京郊外H市 ハッスルエンジェルス事務所


リビングでソファーに座って、
Vガンダムを見ているなぎさとディアナ。

ディアナ    「おかしいですよ、かてじなサン!」

なぎさ     「・・・るせーっ・・・」

テーブルには霧子とJ。

霧子      「すっかりガンダムですね」

J        「まあ、昔からガンダム好きな人に悪い人はいないって・・・」

霧子      「言ってねぇ!」

J        「最年少のニュータイプが主役の割には、
         悲惨な話やったな」

霧子      「いや、ガンダムの話はもういいですから、
         大会の話があるんでしょ」

J        「そや、おいディアナ」

ディアナ    「ハイ」

J        「ヤングリーグどないするよ」

ディアナ    「ううっ、最後までやらせてほしいデス」

J        「まあ、5連敗やからなぁ、
         ホームもアウェイも。
         このまま、休場という手もあるけど」

ディアナ    「(あそこでボスが余計な操作しなければ、
          2勝はできてたのに・・・)
         とりあえず、まだ納得してませんカラ」

J        「そうか、ほな一応、最後まで応援させてもらうで」

ディアナ    「決着は”人間(わたし)”の手でつけます、
         どうか手をお貸しにならないで・・・」

なぎさ     「・・・また余計なマニュアル操作をした・・・」

霧子      「というわけですから、
         社長は手を出さないように」

J        「クッ、霧子さん、そこまでやるんですか!」

霧子      「ニートが言うこと、ニートが」

J        「・・・」

霧子      「ごまかすなぁっ!」

うなだれるJの頭を突き上げるように、
復活のライトニングエッジ!





J       「すみません、車のナビが壊れてしまって、
        ハローワークはどちらでしょう?」

なぎさ    「・・・死ぬまでやってろ・・・」





キングレコードのガンダムヒストリーみたいのは、
アポロン版はないんですかね。
V以降のエンディングも名曲あると思うんですよ。
ガンダムフルマラソンカラオケの為にぜひ作ってください。
というかあったら教えて。


         

J       「マラソンと言えば、駅伝またエントリーしてないし・・・」

霧子     「いつものことですね」

なぎさ    「・・・ウッソを返して・・・」

J       「・・・」

ディアナ   「よ、予告にいきマス。
        ヤングリーグ二回戦に進出したディアナの前に立ちはだかる
        水着姿のお姉さんたち。
        次回、機動天使SDハッスルエンジェルス
        『セクシーコマンドーすごいよディアナさん』
        見てください」

J       「まあ、プロレスやからなぁ」

霧子     「リンコスは水着みたいなものだしねぇ」

なぎさ    「・・・ウッソを返して・・・」






ちなみにデイアフタートゥモローもことぶきつかさやで。
絵は全然違うけどやぁ。
(「いけいけ・・・」のほうがよかったと思うのは内緒)

  • 同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事画像
    渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ
    渡辺トモミの憂鬱
    DANCER
    13日の金曜日
    このヤロー、ハッスルエンジェルスをなめんなよッ!
    鬱のみこと
    同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事
     おたかいものです (2009-12-05 19:33)
     ベリーゲラを尋ねて三千円 (2009-12-05 00:20)
     渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ (2009-12-04 00:00)
     渡辺トモミの憂鬱 (2009-12-03 18:55)
     DANCER (2009-11-27 01:38)
     超・芸無王 (2009-11-21 18:11)

    この記事へのコメント
    おスシおいしー!

    ってか7人で60皿なんですよな。もっと食えよ。

    それはおいといても二人目が女の子なら志保かソシエでええんとちゃいますか。
    男やったらデンソウしかないですしな。


    ってかディアナをガンヲタにするのは、あれだよ……おかしいですよ、ジャテシナさん!

    そんなカンジで。
    Posted by ツォン at 2009年11月05日 23:57
    ごぶさたしてます。
    お元気そうで何よりです。
    Posted by melty@結婚しました at 2009年11月06日 18:36
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    決着は神の手でつける
      コメント(2)