たまりば

  日記/一般 日記/一般  日野市 日野市

プロフィール
JUMP
JUMP
ハッスルエンジェルス
3378勝688敗38分
ゆっこ、ミミ、美沙、綾
ミニマム、ガルさん、ムスミさん

「いつ何時、誰の挑戦でも受けるよ!」

※当ページはリンクフリーです。
お約束
(C)2005 松永直己 / SUCCESS
 運営サクセスネットワーク
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 とりあえずいっとけ


『レッスルエンジェルス サバイバー2』
QRコード
QRCODE

2009年11月06日

毎日が日曜日

いや、決してよい意味ではありません。

昨日は割と早めに睡魔が襲ってきたのですが、
その時に携帯で時間を見るまで金曜日と思い込んでました。
まったく、何やってんでしょうね。

天の時、地の利、人の和などと申しますが、
どうも三拍子揃って足りないんじゃないの、
と愚痴をこぼしたくなるような毎日です。


拍手&コメントありがとうございます。

拍手の画面は少し変えてみました。
というかいじらなさすぎだったようで、
WEB拍手もずいぶん使い勝手よくなってますね。
もっとも、うちの拍手はほとんど連絡用に使われてるみたいですけど。

ただ、本人がめったに見てないというネックはありますが。
というより、携帯でメールが一番早いですよ、やっぱり。


To: Zさん

7人?いや、5人+乳児ですよ。
味自体はだいぶんましになってると思いますけどね。
君とこと比べたらあきませんけど。
ちなみに従妹んとこは男らしいです。

ディアナのガンオタ?
なんで君にうちのディアナのアレを言われんといかんのや(笑)

まあ、ガンダムは世界を救うがモットーですからね。
ほら、タイだかどっかにもガンダムヘッドが出たらしいし。


To: メルはん

ご無沙汰どころか、け、結婚ですと。
うそやろ、うそやというてぇな。
というより、まさに更新してる途中でコメント入った。
こっちの連絡先は変わってませんので、
メールでも下さいませ。

ぶっちゃけあなたの携帯はどれが生きてるのかわからん。


東京郊外H市 ハッスルエンジェルス事務所


ディアナ   「勝ったどー(棒)」

J       「なんとか全敗だけはのがれたな」

霧子     「一応、いまだに全敗だけはないですからね」

J       「というてから、また負けたけどな、
        まあ、残り2試合悔いのないようにな」

ディアナ   「ヤー!」

霧子     「そういえば、例のものはちゃんと買えたの」

ディアナ   「ハイ、予約してきました」

J       「おっ、またチビどもにお土産か、今度はなんや?」

ディアナ   「HGのユニコーンガンダムです、
        まだ向こうではやってないそうですカラ」

(ガンダムが南米でやってるかどうかは知りません)

J      「昔やと、フジヤマ、サムライ、ゲイシャガールやったけど、
       今やアキハバラ、オタク、ガンダム、ってところか、
       英語の辞書にGUNDAM とか モビルスーツとか出てきそうやな」

霧子   「そういう時代ですかねぇ」

J      「まあ、あまりガンダムネタばかりやってると、
       田女あたりからまたクレームきそうやからな」

霧子    「はぁ・・・」

J      「というわけで、
       当団体はこれより、
       女子プロレス軍団ハッスルエンジェルスとしての活動を再開する」

霧子    「えっ?」

J      「何が『えっ?』やねん」

霧子    「はあ、今更何をいいだすのやらと・・・」

J      「失礼な、愛のほうはずっと活動してるねんで、
       気が付いたら4000試合以上してるし」

なぎさ   「・・・オンモ艦長・・・」

霧子    「?」

なぎさ   「・・・スカルハートのセリフ・・・」

J      「いや、まあそういうことで」

霧子    「結局ガンダムはやめる気ないのね、やれやれ」

ディアナ  「予告と全然違ってマス(涙目)」

J      「まあ、それくらいショックなコメントがついたわけや。
       とりあえず、メルはんおめでとうと言わせてもらうわ」

霧子    「とうとう、独身最年長になりましたね・・・」

J      「くっ、殴られるよりきついわ」

なぎさ   「・・・働けよ・・・」

J      「・・・」

ディアナ  「次回こそ、予告どおりやりますね、見てください」


  • 同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事画像
    渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ
    渡辺トモミの憂鬱
    DANCER
    13日の金曜日
    このヤロー、ハッスルエンジェルスをなめんなよッ!
    鬱のみこと
    同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事
     おたかいものです (2009-12-05 19:33)
     ベリーゲラを尋ねて三千円 (2009-12-05 00:20)
     渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ (2009-12-04 00:00)
     渡辺トモミの憂鬱 (2009-12-03 18:55)
     DANCER (2009-11-27 01:38)
     超・芸無王 (2009-11-21 18:11)

    この記事へのコメント
    去年の8月から同居してます。
    Jさんの同級生の兄貴の先輩、
    つまりは「最新刊」みたいなバンドの
    キーボード奏者が講師を務める
    音楽教室で知り合ったです。
    前の旦那との離婚が成立したのが
    今年のGW直前なので入籍出来るのは
    11月中旬くらい?
    それ以前に定職に就かんと入籍してくれません。
    そちらのメアドが判りません。
    再度「宝塚市宝塚市役所内 カネテツ別寅さま」で
    転送して頂こうかとも思いましたが
    当方のメアドを公開しているのでメール下さいませ。
    あるいはこのブログからメール送れるのでしょうか?
    詳細きぼんぬ。
    Posted by melty@ボクも求職中 at 2009年11月07日 05:48
    乱入失礼
    >めるはん
    びっくりしましたが、おめでとうございます。しかしまぁ、その相手さん、心の広い方ですな。職探しの方は大変でしょうが、良い結果をお祈り致します。「カネテツ別寅」は・・・そういう意味ね(苦笑)
    Posted by 万年少佐 at 2009年11月08日 21:57
    >少佐閣下
    ありがとうございます。
    家内の前のダンナが刑務官だったからか
    家内は前●持ちにも理解があった、と。
    ふたりとも漫画好きで料理好きだから
    引っ付けたのかも。
    「打算と同情で引っ付いてるふたり」とは
    よく言ってますが・・・。
    職探し、マジに大変です。
    月曜日は職安が満員です。
    今日か明日にこないだ面接した
    派遣会社から採否結果が出るはず。
    採用されても時間給900円(号泣)
    Posted by melty@月曜日はタウンワーク配布 at 2009年11月09日 04:41
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    <?=$this->translate->_('削除')?>
    毎日が日曜日
      コメント(3)