たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

プロフィール
JUMP
JUMP
ハッスルエンジェルス
3378勝688敗38分
ゆっこ、ミミ、美沙、綾
ミニマム、ガルさん、ムスミさん

「いつ何時、誰の挑戦でも受けるよ!」

※当ページはリンクフリーです。
お約束
(C)2005 松永直己 / SUCCESS
 運営サクセスネットワーク
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 とりあえずいっとけ


『レッスルエンジェルス サバイバー2』
QRコード
QRCODE

2009年11月08日

鬱のみこと

とまあ、こういうタイトルでブログ更新するわと言ってたのが、
金曜日のことでした。

いえ、いつものメンバーで飲んでたんですけどね。
まあ、金曜日を超えて土曜日まで飲んだりしてたもんですから、
もうどうでもいいや。

タイトルに偽りありもいつものことなので勘弁してください。
こういうときに絵でも描ければねぇ、
イラスト一枚いれて終わりにするんやけど、
顔に網線かかったみことをね。



それはともかく、
ヤングリーグは無事に1勝8敗で終了、
ええ、2回戦最下位やったけど、
制限大会は育成途中なんで、
うちは気にしてませんよ。
むしろ1回戦勝ちぬけたことがよくやったと。


と、大会の話が出たところで。

昨日から、Pちゃん、Zさんとうちで飲んでましたが、
2回戦D女は気合入ってたようでね。
なんでも初の決勝が見えてたとかなんとか。

確かに昨日の段階では全勝で、
次勝って評価値勝負とか言ってたんですがねぇ。

負けやがりましたよ、ざまぁ(笑)
ああ、コメントで応援(?)してた人達には、
必ず復讐すると息巻いてましたよ、2時間ほど前まで(笑)。

もっとも、酔っぱらって今日は寝るだけやと思いますが。
まあ、次があるよ。
そのままU-2000に出せばいいんじゃね、がんがれ(棒)


コメント&拍手おおきにです。

To: メルはん

メール返しておきましたんで、
連絡はそっちで確認しといて。
いや、別にあんたに先を越されそうなったから、
鬱になりかけたわけじゃないんだからね。

てゆ~か。

鬱のみこと

「・・・働けよ・・・」



To: 少佐

先だって帰省した時は連絡もできずにすみませんな。
カネテツ別寅がわかってないんや。

次に帰省した時はまたカラオケ行きましょう。


  • 同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事画像
    渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ
    渡辺トモミの憂鬱
    DANCER
    13日の金曜日
    このヤロー、ハッスルエンジェルスをなめんなよッ!
    毎日が日曜日
    同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事
     おたかいものです (2009-12-05 19:33)
     ベリーゲラを尋ねて三千円 (2009-12-05 00:20)
     渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ (2009-12-04 00:00)
     渡辺トモミの憂鬱 (2009-12-03 18:55)
     DANCER (2009-11-27 01:38)
     超・芸無王 (2009-11-21 18:11)

    この記事へのコメント
    >Jさん
    ツンデレですか?(笑)
    「・・・働けよ」についてはこれしか出ません。
    「あんたもねー」(爆)

    相変わらず声優ラジオの音声ファイルを漁り
    お気に入りのマンガを読み耽る毎日です。
    「絶望先生」「ハヤテ」「ハルヒ」がオキニ。
    最近はラノベも気になるです。
    「ガーゴイル」とか「お稲荷さま」とか・・・。
    ん?「おゆい」は?(笑)
    日野だと文化放送受信出来るのでしょうか?
    土曜7~9時は髭男爵、
    9~11時は「アニスパ!」と
    ラジオ好きにとってゴールデンタイムです!
    うらやましか~。
    Posted by melty@月曜日はタウンワーク配布 at 2009年11月09日 04:51
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    鬱のみこと
      コメント(1)