たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

プロフィール
JUMP
JUMP
ハッスルエンジェルス
3378勝688敗38分
ゆっこ、ミミ、美沙、綾
ミニマム、ガルさん、ムスミさん

「いつ何時、誰の挑戦でも受けるよ!」

※当ページはリンクフリーです。
お約束
(C)2005 松永直己 / SUCCESS
 運営サクセスネットワーク
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 とりあえずいっとけ


『レッスルエンジェルス サバイバー2』
QRコード
QRCODE

2009年11月13日

13日の金曜日

合わせ鏡とかやってる人っているんだろうか。

悪魔にでもすがりたい気持ちは最近よくわかりますが(涙目)

もう神頼みとか言ってる時代じゃないよね。


拍手&コメントありがとうございます。


To: 昨日23時台に拍手いただいた方。

身内の方でしょうか?
それ以外の方でしたら、
もうほんと感謝感激です。
今後ともよろしくお願いします。


広告クリックもありがとうございます。


つづきはまあ、アレだ、いつものやつ。
13日の金曜日

「いけ!いけ!ぼくらのディアナちゃん」


東京郊外H市 ハッスルエンジェルス事務所


J      「コメントのお礼と優勝祝いということで」

霧子    「はぁ?」

J      「自分でLv.2やと言える人はたいていLv.3以上やで、
       なあ、柊はん」

霧子    「ああ、そういうことね、
       じゃあ、明日のお休みの件、よろしく」

J      「ああ、今日子によろしゅう」

霧子    「フッ、私たちを差し置いて結婚なんてさせませんわ」

J      (何だこのプレッシャーは・・・)
       
霧子    「じゃあ、理沙子と待ち合わせてますので」

J      「い、いってらっしゃい」





ディアナ  「Bom dia! ボス」

J      「ああ、おはようさん、なんや結局ディアナか」

ディアナ  「ハイ、美咲さんはまだ寝てます、
       なぎささんはテンプルちゃんがどうこうって・・・」

J      「美咲はあてにしてなかったけど、
       テンプルちゃんって・・・、
       あいつもまだ飛ぶ気でおるのか」

ディアナ  「さあ、よくわかりまセンけど」

J      「まあええわ、新聞見せて」

ディアナ  「ハイ、ボス、EKIDENの結果が出てましタ」

J      「ああ、それは知ってるよ、
       うちが出てないところで優勝しても・・・」

ディアナ  「えっ、そんなに上位にいたことありましたカ?」

J      「いや、何位か覚えてないけどな、
       ちなみに誰か今までの結果まとめてくれへんかなぁ、
       1回から6回までの結果がわかるように・・・、
       後、追加補填されたオフィシャルルールもまとめといて」

ディアナ  「誰に言ってるデスか」

J      「蛍さんやシローくん、ひとあさくんあたりかなぁ」

ディアナ  「ちょ、直球ですか、でもまあ確かに。
       じゃあ、ひとあささんとこもリンクはっておきますねネ」

J      「そや、うちに来てもらってて忘れてたさかいな、
       もっとも、客用のベッドで寝てるとこぐらいしか知らんねや、
       朝はいつのまにかいなくなってたし」

ディアナ  「おHIGEさんがその横で小さくなって寝てましタ」

J      「まあ、そういうわけやからな、
       次回はちゃんと接待してあげゆ」

ディアナ  「ここを読んでればいいですけどネ」

J      「ちなみに今欲しいのは1/1フィギュア」

ディアナ  「大きすぎます」

J      「いや、リボルテックのレイカルがな」

ディアナ  「ああ、オ~リ~ハ~ル~コ~ンってやつですネ」

J      「まあ間違いではないけど。
       アマゾンやと2000円くらいや。
       これやったら大丈夫やろ」

ディアナ  「また、お土産の催促ですか、
       ボスは無茶しすぎデス」

J      「ちなみにドルフィーのアルたんはボークスで見てたわ。
       さすがに手は出さんかったけどな。
       まあ、あれを買ってこいってゆうのは無茶やけど」

ディアナ  「レイカルならなんとかなるってわけですカ」

J      「そや」

なぎさ   「・・・聞いてるか、まつりん・・・」

ディアナ  「ウワワッ、びっくりしましタ」

J      「おっ、どうやった、飛べるめどはついたか?」

なぎさ   「・・・爆弾・・・」

J      「爆弾?」

なぎさ   「・・・爆風・・・」

ディアナ  「スランプ?・・・アウチッ☆」

なぎさ   「・・・茶々いれるな・・・」

J      「!(ピッキ~ン)
       ああ、下で爆発させてってやつか」

なぎさ   「・・・ドッカ~ン・・・」

ディアナ  「ドッカ~ン(棒)」

J      「よっしゃ、ほな試しにいこか、
       とりあえず売れ残りの花火買いに浅草でも」

なぎさ   「・・・うん・・・」

J      「ほな、ディアナ後はよろしうな」

ディアナ  「ハイ、いってらっしゃい」





ディアナ  「やっと一人になりましタ、
       お仕事お仕事デス」

テキパキテキパキ。

ディアナ  「デスクワークの経験があってよかったデス
       ひょっとしてレスラーやめても食べていけるカモ」

?     「あっま~い、
       だ~からお前はあほなのだぁ~ッ」

ディアナ  「って、ゆっこさん、なんて格好してるデスか」

ゆっこ   「今日のあたしは東方不敗、
       つ~か、とにかくカレーよ、
       カレー食べに行くから」

ディアナ  「でも、まだお仕事が終わってませン」

ゆっこ   「しょうがない、助っ人を呼びますか、
       ガイア~ッ!」

コバ(G)  「は~い、ガイアこっばやかわっ来ました」

ゆっこ   「ディアナの手伝いして」

コバ    「うわっ、それだけかよ」

ゆっこ   「カレーおごってあげるから」

コバ    「う~っ、しょうがない、IMA壱はいやですよ」

ゆっこ   「了解した」





コバ    「先生、ゴミばかりです」

ゆっこ   「どうしてくれようか」

ディアナ  「でも、捨てると怒られそうデスよ」

ゆっこ   「じゃあ、ボスの部屋に全部押し込んじゃえ」

コバ    「は~い」

ゆっこ   「ディアナは留守番電話セットしといて、
       うん、戸締りはOK、じゃあいっくよ~」

二人    「は~い」

事務所入り口の扉を開けた瞬間、
ドッカ~ン!

ゆっこ   「何事!」

煙の中から真っ黒になったJとなぎさ登場。

J      「火薬の取り扱いには注意しましょう」

なぎさ   「・・・(コクリ)・・・」


今日はソウルKで平田王子さんのライブなので、
ちょっとポルトガル語勉強してくゆ。
ガンオタ育成計画もお休みということで。




ゆっこ   「このネタはやるつもりだったんだから、
       べ、別にエース(Nさん)のネタに
       乗っかったわけじゃないんだからね」

J      「何をツンデレしてんねん。
       まあ、余計な手間かけさせるのもな。
       しかしまあ、タイトルは裏に隠してあるし、
       体調悪そうやから、ここまで見てへんやろ」

ゆっこ   「問題は田女よね、よくも私をイロモノに」

J      「いや、最近の君の立ち位置はどこでもそやろ」

ゆっこ   「クッ、やなこと言うわね、
       じゃあ、よくも私を○○○○扱い・・・」

J      「ストップやで。
       ちなみにあのネタ理解できてるのが何人おるんか」

ゆっこ   「あやまれ、マーベットさんにあやまれ」

J      「いけいけぼくらのVガンダム読んでからやと
       3倍笑えるで。
       ついでに言えばシンちゃんとこのあずまんがっぷりもなぁ」

ゆっこ   「あやまれ、ちよちゃんにあやまれ」

J      「荒れてるなぁ」

来島    「無茶しやがって(涙目)」



  • 同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事画像
    渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ
    渡辺トモミの憂鬱
    DANCER
    このヤロー、ハッスルエンジェルスをなめんなよッ!
    鬱のみこと
    毎日が日曜日
    同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事
     おたかいものです (2009-12-05 19:33)
     ベリーゲラを尋ねて三千円 (2009-12-05 00:20)
     渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ (2009-12-04 00:00)
     渡辺トモミの憂鬱 (2009-12-03 18:55)
     DANCER (2009-11-27 01:38)
     超・芸無王 (2009-11-21 18:11)

    この記事へのコメント
    見える! 私にも更新が見える! というわけでちゃんとチェックしてますよん(笑)
    Posted by N at 2009年11月13日 21:49
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    13日の金曜日
      コメント(1)