たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

プロフィール
JUMP
JUMP
ハッスルエンジェルス
3378勝688敗38分
ゆっこ、ミミ、美沙、綾
ミニマム、ガルさん、ムスミさん

「いつ何時、誰の挑戦でも受けるよ!」

※当ページはリンクフリーです。
お約束
(C)2005 松永直己 / SUCCESS
 運営サクセスネットワーク
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 とりあえずいっとけ


『レッスルエンジェルス サバイバー2』
QRコード
QRCODE

2009年11月16日

徒然なるままに

今週の出来事

・就職活動は相変わらず、
 ネットがだめだとなぁ。

・なんか、最近自炊ブーム、
 金曜日も平田さんライブの合間、
 男3人自炊の話で盛り上がる。
 自炊話でカレーを作ったことがないというと、
 みんな驚くわけだが、
 カレーについてはやはりこだわりたく、
 もう少し自炊スキルを上げてからと。
 昔、関内にいたころ食べていた、
 有隣堂本店裏のお店のカレーがひとつの理想。

・自炊話でいうと、
 土日はZさんと飯作って食べた。
 普段は一汁一菜(いや、これで充分よ)なのだが、
 やはり、一人で食べるのとは違う。
 日曜日はZさんの青梗菜入り肉野菜いため。
 包丁研ぐやつ買っておかんと。

・Gジェネスピリッツは、
 70%超え、最後にまわした一年戦争編に入ってる。
 プルプルズは手に入ったので、
 後はミネバとベルナデットで、最強ロリっ娘部隊が。

・レッスルエンジェルス愛は。
 六角さんが引退示唆、
 引退早いとは聞いてはいたのだが、
 まだ130試合ほどで、200試合到達は難しそう。
 割と月半ばで言いだしてくれたのは幸い、
 今月中にゆるゆる引退してもらう予定。
 次は誰をとろうかな。


今週はこんな感じでした。


拍手&コメントありがとうございます。

To: 上原柊さん

拍手おおきにです、最後まで読んでくれはったみたいで。
鍋についてはいつでもできますんで、
むしろこちらに来る機会があったら、
遠慮のうゆ~てください。


To: 泡藻さん

さすがに来週はしんどいですかね。
でも、よかったですね。
まあ、泡藻さんの場合は割と近いんで、
来れるときに来てもらったらと。
今なら鍋でも焼き肉でもできますよ。


To: まウ・ウラキ

いや、無理があるだろ、このハンドルは。
ま・クベでいいんじゃね。
まあ、電車賃かかるから、
23日休めるようならおいでや。
ラクスか、そんな時代が俺にもありました。
拍手10回たたいといて。


今日はこの辺で。
東京郊外H市 ハッスルエンジェルス事務所


霧子    「えっ、ネタをやるんですか?」

J      「まじめに書いてるようで、
       ちゃんとネタをやる。
       それがハッスルエンジェルスクオリティー」

霧子    「いや、別にそれはどうでもいいんですけど」

J      「まあ、葉月が引退っちゅう話があるんで、
       次の軍団戦用のメンバーを考えんとな。
       U-2000大会もあるし」

霧子    「制限大会ですからね。
       幸音鈴、ディアナ、つかさちゃん、
       それと次のニューフェイスくらいですか、
       うちから出れそうなのは」

J      「そうゆ~こと」

美咲    「何、また私はスルーされるわけ」

J      「つうか、別に愛におらんでも出番あるし」

美咲    「ヨゴレだけどね」

J      「『それいけメイドさん』のネタも考えんと」

美咲    「どうせやらないくせに・・・」

J      「クッ、さすがニュータイプ、
       い、いやそんなことないと思う」

美咲    「ウソばっかし」

J      「というか、次はサイズS(愛)のHalキャラをな」

美咲    「ああ、ちびっこ軍団ね、
       誰が残ってたっけ?」

J      「智、瞳、麗子、堀、
       ひかる、美月、QTってとこか」

霧子    「まだいますねぇ」

J      「引退選手(解雇なし)の数はトップクラスやと思うけど、
       まだまだ採らんといかんとゆうことよ」

美咲    「くすくす、全員雇えるまで愛があるといいけどね」

J      「これ、誰が見てるかわからんのに」

霧子    「大丈夫、誰も見てないから」

J      「まあ、ネタで嫌がらせできるように、
       智や瞳はおもしろそうやねんけど」

美咲    「嫌がらせ前提かよッ」

J      「嫌がらせは半分冗談やけど、
       来週末には決めとかんとな」

霧子    「半分は本気で嫌がらせですか」

J      「それくらいの楽しみがないと・・・」

美咲    「やなヤツ」

霧子    「ほんと、一番いらないタイプの人間だわ」

J      「クッ、今日はこのくらいで勘弁しといたらぁ」

美咲    「情けない奴」


  • 同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事画像
    渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ
    渡辺トモミの憂鬱
    DANCER
    13日の金曜日
    このヤロー、ハッスルエンジェルスをなめんなよッ!
    鬱のみこと
    同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事
     おたかいものです (2009-12-05 19:33)
     ベリーゲラを尋ねて三千円 (2009-12-05 00:20)
     渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ (2009-12-04 00:00)
     渡辺トモミの憂鬱 (2009-12-03 18:55)
     DANCER (2009-11-27 01:38)
     超・芸無王 (2009-11-21 18:11)

    この記事へのコメント
    >Jさん
    ボクのお奨めはジャワカレー大辛と
    ハッシュドビーフのルーをブレンドする
    「フェイク洋食屋さんカレー」です。
    ダシに凝らなくてもお手軽においしい。
    ボクは自炊スキルは高いですよw
    職探しですが、ハローワークインターネットって
    使ってられますか?

    >まつりん様
    赤い糸伝説は本当にあるのです。
    ところでどの声優さんを追っかけてられるのでしょうか?
    Posted by melty@とうとう日雇い人足 at 2009年11月16日 16:28
    何を迷っているのですか?
    智でしょう。ピンクですよ?

    うちは次の大会はつかさか岩城ですねぇ。

    就職は私も厳しいですねぇ・・・。
    Posted by シロー at 2009年11月17日 01:52
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    徒然なるままに
      コメント(2)