たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

プロフィール
JUMP
JUMP
ハッスルエンジェルス
3378勝688敗38分
ゆっこ、ミミ、美沙、綾
ミニマム、ガルさん、ムスミさん

「いつ何時、誰の挑戦でも受けるよ!」

※当ページはリンクフリーです。
お約束
(C)2005 松永直己 / SUCCESS
 運営サクセスネットワーク
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 とりあえずいっとけ


『レッスルエンジェルス サバイバー2』
QRコード
QRCODE

2007年09月20日

戦国無双か?_

ええっと、拍手が身内以外で来ました。
ボスは舞い上がって、天下を取ったつもりでいるみたい。
(バカなやつ、やっぱりあたしがいないとだめね。)
と、うちのゆっこが申しております。

To:ファイティングアリスの社長様

まずは拍手ありがとうございます。
コメント付拍手は初めてですよ(jump涙目)
FA(≠フリーエージェント)さんにはこちらこそお世話になってます。
自動選択でも引っかかってきますし、
変換しやすいし(オールカタカナはデフォ)

こちらこそ、コンゴトモヨロシクです。
つうか、ランカー復活、おめでとうです。
うちは市ヶ谷とファーストゆっこが引退して、
ちょっと苦しい状況ですね。
お互いがんばりませうね。
次の大会用にゆっこ鍛えてますんで、
適当なのがいたら、
スパーリングお願いしますね。



To:ツォン様

メロディは欲しいよなぁ。
つうか本当に欲しいのはギルティ母さんなんだが・・・。
いや、脳内変換でCV井上喜久子。
メロディは南さんの中の人なんだな。
ヒント:CV

To:又市様

つうか、又市っあん、
と呼びたい今日この頃、
うちのゆっこの要求jは無視してくださいな。
「やるじゃないのさぁ、又市。」

無双ネタごめんなさい。
まあ、生暖かい目で見守ってやって下さいな。


ぼちぼちネタ切れですよ。
V2パッケージの裏どす。
戦国無双か?_

たtまりばブログやってる人は、
結構まわりにいるんですが、
レッスルやってる人はいないのかしらん?






  • 同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事画像
    渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ
    渡辺トモミの憂鬱
    DANCER
    13日の金曜日
    このヤロー、ハッスルエンジェルスをなめんなよッ!
    鬱のみこと
    同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事
     おたかいものです (2009-12-05 19:33)
     ベリーゲラを尋ねて三千円 (2009-12-05 00:20)
     渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ (2009-12-04 00:00)
     渡辺トモミの憂鬱 (2009-12-03 18:55)
     DANCER (2009-11-27 01:38)
     超・芸無王 (2009-11-21 18:11)

    この記事へのコメント
    どうも、お返事ありがとうございます。ファイティングアリスの社長です。(名前はまだ考えてないらしい…)

    JUMPさんの団体(ハッスルエンジェルスですね)の娘っ子たちは、どこかうちの娘達とシンパシーを感じ(マテ、
    いつも楽しくHPを閲覧させて頂いてるのもあって、web拍手にコメントを残させて頂きました~

    >ランキングとか
    そうですね、FA創立期を支えてもらった南さんが引退してしまったので、その穴を最近やとったブリジットに埋めてもらってますね。
    個人的にはリンちゃんもいいなあと思ってたり。
    (その後雇ったシンディーに頬をつねられるボス)

    こちらもたまに成長株の新人を投入していきたいと思ってますので、
    ゆっこちゃんを鍛えていて検索に引っかかった時は是非スパーしていってくださいー。
    Posted by FA社長・I at 2007年09月21日 07:19
    オ ナニー
    Posted by オ ナニー at 2010年04月29日 12:42
    モテない
    Posted by モテない at 2010年04月29日 12:44
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    戦国無双か?_
      コメント(3)