たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

プロフィール
JUMP
JUMP
ハッスルエンジェルス
3378勝688敗38分
ゆっこ、ミミ、美沙、綾
ミニマム、ガルさん、ムスミさん

「いつ何時、誰の挑戦でも受けるよ!」

※当ページはリンクフリーです。
お約束
(C)2005 松永直己 / SUCCESS
 運営サクセスネットワーク
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 とりあえずいっとけ


『レッスルエンジェルス サバイバー2』
QRコード
QRCODE

2007年09月21日

コーヒーブレイク&カレーの女王様 第6回

いつまでたっても秋景色になりそうもない真夏日の午後。
皆様いかがおすごしですか?

こんなくそ暑い日に、
さくらの大将ことひげおやじ殿に、
誘い出され、
またまたゴルフの練習してきたJUMPです。
まあ、昨日Bleuの2周年パーティ第一夜で、
アルコール漬けになった体にはちょうどよかったかも。

では不快な午後のひと時を、
不快なブログでお慰みください。


といいますか、、
いくつかリンクを増やしましたので、
そのご説明、
レッスル社長さんも多摩地区の方には参考になるかと思われ。

きなせ屋
日野の居酒屋さんです、
ブログ環境が整うまでは私もお手伝い。
ぜひ一度ご覧ください。

はいしゃなおしごと
Bleuのお客さんで、昨日ご対面
23(ふみ)さんっていうから女性と思っていた私。
南平で現役の歯科医さんです。
歯の悩みについてはこちらへ。

stage.of-fools
「劇団ひの」の女優さん、
朝比奈生美さんのブログ。
記事を読まずにリンク貼ったのですが・・・。
女優と聞いて見に行ったうちの読者にあやまれ、生美icon09
とりあえず、昨日はお疲れさんでした。

パワーマテリアル
はい、こちらはレッスルネタです。
田女のツォンと同じくらいつきあいの長い、
まつりんがようやっと、
我々の要求に答えて、
桜花プロレスブログ始めました。
読んでやってください。

オオタケツヨシ
いきなり謎のコメントを残しておりますが、
そうか、アンケートを読んだのか。
あれは捨てるつもりだったのに。
つ~か、リンク貼ろうと思ってブログ探したのですが、
ねえでやんの。
熱い、いやむしろ暑苦しいface03ギター&ヴォーカル。
ライブは最高、次回はここでも告知してあげゆ。

尚、リンク増加に加えて、
ブログ冒頭の説明文を変更。
プロフィールでオーダーをお知らせすることにしました。

今後とも真レッスル夢想妄想伝をよろしくお願いします。

たまりばブログはせかいいち~~~~


拍手してくださった方ありがとうございます。
いや、数少ないもんで本当感激しております。
コメントもありがとうございます。
ネタが増えて嬉しいです。


では、引き続き、カレーの女王様をお楽しみください。

ハーイ、ゆっこですicon06

本日は既にうちのボスが紹介しちゃってますけど、
日野駅前の「Il Posticino」(通称 イルポチ)の、
(そういや、前回はスペル間違えてたような、ま、いっか~。)
オムライスチーズカレー

コーヒーブレイク&カレーの女王様 第6回

いや、本当、見てるだけでもおいしそうでしょ。
ランチタイムは平日11時から14時みたいだけど、
遅い時間に行くと食べれないこともしばしば。
ちなみに写真は大盛で、
これにドリンクがついて940円だったかな。

辛いだけがカレーじゃないよ。

そうそう、みなさんもおいしいカレー見つけたら、
フォトラバ「レッスルエンジェルス」に投稿してくださいね。

いや、大好きだけど、カレーばっかり食ってる気がする、
とうちのボスが申しております。

ではでは!







ゆっこ 「ありゃ、美沙ちー、どうしたの?」

美沙 「鳴尾浜からせっかく帰ってきたのに、
     出番がなかったのです。」

ゆっこ 「まあ、結果次第でしょ、うちのボスなら。」

美沙 「また、やりもしない予告をしていたのです。」

ゆっこ 「Jチームとかって、あはは、そうだよね。」

美沙 「(このカレー臭娘は本当脳天気なのです。)
     とりあえず、今夜こそ美沙の出番があるよう、
     直談判してくるのです。」

ゆっこ 「いってらっしゃ~い。」


岡田監督vs池神Pは阪神の結果次第です。
上園は第三戦登板予定か?
負けるな美沙、がんばれ美沙。


  • 同じカテゴリー(ゆかいな仲間たち)の記事画像
    コーヒーブレイク (レッスルじゃなくてよ、じい)
    コーヒーブレイク (レッスルじゃなくてごめんなさい、ボス)
    コーヒーブレイク (非レッスルですよ、キャプテン!)
    コーヒーブレイク
    コーヒーブレイク
    同じカテゴリー(ゆかいな仲間たち)の記事
     コーヒーブレイク (レッスルじゃなくてよ、じい) (2007-10-31 04:10)
     コーヒーブレイク (レッスルじゃなくてごめんなさい、ボス) (2007-10-05 10:49)
     コーヒーブレイク (非レッスルですよ、キャプテン!) (2007-10-03 15:47)
     コーヒーブレイク (2007-09-18 03:56)
     コーヒーブレイク (2007-09-12 17:41)
     コーヒーブレイク (2007-08-30 12:34)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    コーヒーブレイク&カレーの女王様 第6回
      コメント(0)