たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

プロフィール
JUMP
JUMP
ハッスルエンジェルス
3378勝688敗38分
ゆっこ、ミミ、美沙、綾
ミニマム、ガルさん、ムスミさん

「いつ何時、誰の挑戦でも受けるよ!」

※当ページはリンクフリーです。
お約束
(C)2005 松永直己 / SUCCESS
 運営サクセスネットワーク
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 とりあえずいっとけ


『レッスルエンジェルス サバイバー2』
QRコード
QRCODE

2007年09月21日

ゆっこ、ハテナ不参戦 (ジャンスポ) か?

マイティ祐希子が「ハテナクライマックス」に出ない?

21日、立川柴崎体育館で行われた、
ハッスルエンジェルスとJokerとの対抗戦。
先鋒で出た祐希子は沢崎に完敗。
タッグ戦では富沢レイが起死回生のSTFで、
鏡、ディアナ組に鮮やかな逆転勝ち。
前田対決との噂もあった龍子vs龍子の大将戦は、
粘るJoker龍子を必殺カードを引いたハッスル龍子がしとめ、
対抗戦成績を2勝1敗でしめくくった。

がその後のインタビューで祐希子がハテナ不参戦表明?

記者  「残念でした。」

祐希子 「まあ、これも私の好きなプロレスの一部だから。
      次はがんばります。」

記者 「ハテナクライマックスの詳細が発表されたようですが。」

記者から渡されたFAXに目をとおす祐希子。

祐希子 「なにこれ!」

記者 「と、申しますと。」

祐希子 「覚えたい技がない。」

記者 「優勝賞品と参加賞は?」

祐希子 「う~ん、確かに覚えたいけどなぁ、
      そうか、この次の大会に出ればいいのか。」

記者  「アジアライトはSクラス限定ですよ。」

祐希子 「ダイエットすゆの。」

記者  「カレーは食べれませんよ。」

祐希子 「うっ・・・・・・・。」

この後はずっと黙りこみ、何やら考えているようだった。
ひょっとしたらダイエットに成功して、
アジアライトに出てくるかもしれない(出れません)。
今後も祐希子の動きに注目したい。


ハッスル龍子「前田対決」制す。

ゆっこ、ハテナ不参戦 (ジャンスポ) か?

「るさい、どうせアタシは前田龍子よ。」



連載 白石なぎさの王様の旅

おはよう。











face02


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おやすみなさい。


お詫び
連載4コマ 「やりくり早瀬さん」は作者入院のため、
       休載いたします。



ジャンスポ伝言板 (拍手・コメントありがとうございます) 
 読者の皆様へ
  ブログ立ち上げました。
          桜花プロレス代表取締役まつりん
 
 Kiss! Galsさんへ
  むとめ再会おめでとう!
          ハッスルエンジェルス代表 JUMP

 ファイティングアリス社長 Iさんへ
  焼肉定食!
          しんでぃ~・うぉん

 田女の小早川志保へ
  さっさとハテナ参戦表明しなさい、
  ライトカップに出るなんて、
  世間が許しても私が許さないわよ。
          ダイナマイト林








ゆっこ、ハテナ不参戦 (ジャンスポ) か?
「終わったの?」

ゆっこ、ハテナ不参戦 (ジャンスポ) か?
「今日こそ美沙を出すのです。
 ここからは岡田監督vs池神P 10.5回戦が始まるのです。
 美沙の活躍が読めるのは、真レッスル夢想妄想伝だけなのです。」


イケメンJ 「グフフ、ヤクルトの先発見てみい。」

美沙 「げっ、なのです。
     投げ最強のメガライト(グライシンガー)なのです。」

イケメンJ 「負ける試合は見とうないわな。」

美沙 「こんな時間に更新なんておかしいと思ったのです。」

イケメンJ 「ほな、俺は呑みに行ってくるで。」

美沙 「ま、待ちやがれなのです!。」






つづく・・・・か?
がんばれ阪神タイガース!






  • 同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事画像
    渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ
    渡辺トモミの憂鬱
    DANCER
    13日の金曜日
    このヤロー、ハッスルエンジェルスをなめんなよッ!
    鬱のみこと
    同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事
     おたかいものです (2009-12-05 19:33)
     ベリーゲラを尋ねて三千円 (2009-12-05 00:20)
     渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ (2009-12-04 00:00)
     渡辺トモミの憂鬱 (2009-12-03 18:55)
     DANCER (2009-11-27 01:38)
     超・芸無王 (2009-11-21 18:11)

    この記事へのコメント
    こんばんは、Jokerです
    対戦ありがとうございました。
    御礼が遅れてしまって申し訳ございません。

    うちの子達、いい試合が出来たでしょうか?

    沢崎さん、何とか勝てたようですねv
    この子はうちの元エースです。引退したんですが、縁があるんでしょうねw再会しちゃいました。今回は前回とまったく違った育成を試しております。

    ディアナ・鏡 組、あらぁ逆転負けでしたかぁ。
    何故か怪我が多い、うちの鏡さん。最初に入団してくれたんですけど、怪我に祟られて伸び悩んでおります。ディアナさんはうちの成長頭ですね。ストーリーで獲得してから、めきめきと育ち、鏡さんを評価値で追い抜いてしまいました。

    龍子さん、あぅぅ、前田対決に負けてしまいましたか…最初の頃は「前田 龍子」さんも良く見かけましたが、今はあまりお見かけしませんね

    うちの子達も、いろんな方と対戦して少しずつですが成長しております。
    また対戦していただけると嬉しいです。

    ではでは、

    Joker
    Posted by Joker at 2007年09月25日 23:28
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ゆっこ、ハテナ不参戦 (ジャンスポ) か?
      コメント(1)