たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

プロフィール
JUMP
JUMP
ハッスルエンジェルス
3378勝688敗38分
ゆっこ、ミミ、美沙、綾
ミニマム、ガルさん、ムスミさん

「いつ何時、誰の挑戦でも受けるよ!」

※当ページはリンクフリーです。
お約束
(C)2005 松永直己 / SUCCESS
 運営サクセスネットワーク
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 とりあえずいっとけ


『レッスルエンジェルス サバイバー2』
QRコード
QRCODE

2007年10月04日

相関図のアレ

サイドバーがちよるになってガラッと雰囲気変わりますな。


「天元突破グレンラガン」とかいうアニメがあるそうですが、

これを「天外魔境グランガラン」と読み間違える男のブログ。


相関図のアレ
「・・・・・シーラ様・・・・・」


相関図のアレ
「我が道に敵な~し!」





J     「というわけでや。」



相関図のアレ
「せっ!ていうか、ボス、もうこの書き出しやめようよ。」


相関図のアレ
「マンネリね、見ちゃいられないわ。」


相関図のアレ
「身内に見捨てられちゃ、おしまいですね。」


相関図のアレ
「さっさと本題に入ってくれない。」


相関図のアレ
「時の刻みはあんただけのものじゃない。」


J    「龍子~、お前の運をわしにくれや~っ!」


相関図のアレ
「あんた、背中が煤けてるぜ(涙目)」

霧子  「初音ミクの話は?」

J    「あ~、それはあとあとや。
      とりあえず、余所で拾ってきたネタがあったからな。
      ナウなヤングとしてはやらんといかんやろ。」

ゆっこ 「相関図ジェネレータってやつ?」

なぎさ 「・・・ジェネレイターガウル・・・」

レイ   「さすがなぎさちゃん、私は好きだったけど。」

ちづる  「I WANT OUTicon37
      (こんなキャラじゃないのに・・・とほほ)」

J    「まあ、そういうことで結果発表や。」

セット



オープン!

霧子  「また、人様のネタを・・・face07


えり-[師匠]-[弟子]-じゃんぷ

来島  「やっぱり、俺のほうが立場が上か。」

J    「し、師匠~っ!」

なぎさ-[微妙]-じゃんぷ

れいこ-[微妙]-じゃんぷ


なぎさ  「・・・微妙・・・」

レイ   「そのまんまやん。」
  
としみ-[友達]-じゃんぷ

南    「こんなものかしらね。」

きりこ-[加害者]-[被害者]-じゃんぷ

J    「どや、グゥの音もでまい。」

霧子  「いくらでも加害者になってあげます。」

ゆきこ-[S]-[M]-じゃんぷ

ゆっこ 「えっ、私S。」

J    「いや、これはびっくりした。」

ちづる-[セフレ]-じゃんぷ

りさこ-[肉体関係]-じゃんぷ



二人  「・・・・・・・・・(絶句)」

J    「グフフフフ、ほな暗黒にいこか。」

龍子  「あ、あたしは?」

J    「相関性がないようや。」

龍子  「ラッキー。」

J    「可哀想やから、本名でやってみた。」

龍子  「・・・・・・。」






相関図のアレ


ちなみにどれくらいの信憑性があるか、
知人の社長さんたちでチェックしてみまつた。

つぉん-[戦友]-じゃんぷ
まつりん-[同志]-じゃんぷ
まつりん-[し放題]-[させ放題]-つぉん

割と笑える結果に、いや、意外に信憑性あるかも。


ツォン、コメントおおきにです。





続きはこちら。
相関図のアレ

さすがに本名さらすのは勘弁な。


XXXX-[知り合い]-きりこ

霧子   「加害者のほうがマシね。」

XXXX-[知り合い]-としみ

南    「無難なところね、私は問題なし。」
 
XXXX-[片想い]-[友達]-りゅうこ

J    「龍子、俺に惚れるなよ。」

龍子  「逆だろ、逆。」

XXXX-[本気]-[遊び]-えり

J    「まさか、遊びだったなんて。」

恵理  「すまんな、オッサン(涙目)」

XXXX-[愛人]-[本命]-れいこ

J    「あ~あ、ばれてもたか。」

レイ   「・・・・・・・・(絶句)」

J    「金森も採らないかんなぁ。」

XXXX-[上司]-[部下]-りさこ

XXXX-[先生]-[生徒]-ゆきこ


J    「ここからはイメージプレイやな。」

理沙子 「というか、そのままですが。」

ゆっこ  「Mで先生ね、いいかも。」

J    「誰もいない教室・・・・・ゲボッ!」

霧子  「消して。」

XXXX-[俺様キャラ]-[萌え萌え]-なぎさ

J    「萌え萌えって・・・・。」

なぎさ 「・・・ジャイアニズム、ボエ~icon37・・・・」

ちづる 「あ、あたしはどうかな?」

J    「すまん、俺が悪いんとちゃうで。」

ちづる 「えっ?」





XXXX-[セフレ]-ちづる (本当です)

ちずる  「い、い~や~ぁ~~~~~~~~!」

紫月   「・・・・運命を感じる・・・」

ちづる  「いや、氷室ちゃん関係ないから、
      ていうかレイちゃん、助けて。」

レイ   「しょうがないよね、私だって・・・(遠い目)」

ちづる  「レイちゃん、こっちを見て話してよ。
      ね、ね、みんな・・・・・・。」

一同、ちづるから目をそむける(全員涙目)。

J    「俺が考えてたちづるのポジションは間違えてなかった。」

ちづる  「・・・・・・。」

J    「心配すな、全国239人くらい
      (ハッスルエンジェルスリサーチ調べ)の
      お前のファンを敵にまわしても、俺が囲ったる。」

ちづる  「・・・・死ぬ。」

レイ   「ちづる!」

ちづる  「こんなゲスに抱かれるくらいなら、
      トップロープから飛び降りて死んでやる~。」

一同   「(いや、それ、無理だから)」

J    「グフフ、ほら、暗黒が待っとるで。」

ちづる  「うわ~んicon10・・・・・・・」

ば~ん、ばたばたばたばた・・・・。

事務所から駈け出していったちづる。
しかし、全国のちづるファンが何といっても、
こういう診断が出たのだから仕方がない。
JUMPを恨むのは筋違いと言えよう。

霧子  「また、火に油を注ぐようなマネを。」

J    「心配せんでも、あいつの戻ってくるのはここしかないよ。」

霧子  「お前が出て行けばいいんだよ、てりゃっ~icon09

霧子のギャラクティカファントム炸裂。

GWASSHAAAAAAN、

J    「ゲフゥ、ジェラシーか、もてる男はつらいなぁ・・・ガクッ。」

一同   「ちづる~、帰っておいで~・・・・。」

なぎさ 「・・・そして、ちづるの過酷な旅が始まる・・・・。」






NGワード

ドラフト会議
札幌日本ハムファイターズ
哭きの竜
「ちづるは俺の嫁」
「責任者出てこ~い!」


  • 同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事画像
    渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ
    渡辺トモミの憂鬱
    DANCER
    13日の金曜日
    このヤロー、ハッスルエンジェルスをなめんなよッ!
    鬱のみこと
    同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事
     おたかいものです (2009-12-05 19:33)
     ベリーゲラを尋ねて三千円 (2009-12-05 00:20)
     渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ (2009-12-04 00:00)
     渡辺トモミの憂鬱 (2009-12-03 18:55)
     DANCER (2009-11-27 01:38)
     超・芸無王 (2009-11-21 18:11)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    相関図のアレ
      コメント(0)