たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

プロフィール
JUMP
JUMP
ハッスルエンジェルス
3378勝688敗38分
ゆっこ、ミミ、美沙、綾
ミニマム、ガルさん、ムスミさん

「いつ何時、誰の挑戦でも受けるよ!」

※当ページはリンクフリーです。
お約束
(C)2005 松永直己 / SUCCESS
 運営サクセスネットワーク
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 とりあえずいっとけ


『レッスルエンジェルス サバイバー2』
QRコード
QRCODE

2007年10月10日

ノーリセットマッチ

ネタからタイトルまで、
平気で余所様のブログからぱくってくる恥知らずのブログはここですよ。


東京都H市ハッスルエンジェルス事務所会議室


J     「というわけでや。
       今日はサバイバーの正しい遊び方をみんなに教えたる。」


ノーリセットマッチ
「・・・・・・ぱちぱち・・・・・」

J     「って、なんや全員集合ゆ~たのに・・・。」


ノーリセットマッチ
「祐希子さんと恵理さんはいやがる利美さん連れてカレーです。」


ノーリセットマッチ
「理沙子さんと霧子さんは、
 昨日の町内バトルアスリーテス大運動会で疲れたって。」

J     「龍子は?」

なぎさ  「・・・私より強い奴にあってくるって言ってた・・・」

J     「ツッコミ不在かいな・・・・まあええわ。」

レイ   「てゆ~か、リーダー、何でいまさら?」

J     「田女で話題が出てたからな。」

ちづる  「ネタがないってわけじゃぁないんだからねicon33

J     「そやで、今日はほんまはまつりんのリクエストに応えて・・・・」

レイ   「やっと続き書いてもらえるの?」

ちづる  「私も出てくるんだよね。」

なぎさ  「・・・・忘れた・・・・」

2/3バカ 「・・・・・・・・・・・・・・。」

J     「まあ、そうゆ~わけではないと思うけど・・・、
       あれや、時期尚早ってやつやな。」

なぎさ  「・・・・・尚早孟徳・・・・」

レイ   「OROCHIはわしが倒した。」

ちづる  「球児はわしが育てた。」

J     「(ツッコミ不在やとつらいわ)
       ほないくで、まあ、なんで(ノーリセット)かということや。」

三人   「ぱちぱち」

J     「おおきに、続けるで。まずはや。
       なぜレッスルエンジェルスに複数プレイがあるんやと。」

レイ   「家族みんなで憩いのひと時。」

ちづる  「一人でいくつも団体経営できるから。」

なぎさ  「・・・・・仕様です・・・・」

J     「・・・・、その昔、サクセスのゲームで、
       『エンドレスシーズン』っちゅうのがあってな。」

レイ   「1500円シリーズ。」

ちづる  「あのこどこのこだっけ?」

なぎさ  「・・・・この子誰の子?・・・・」

J     「・・・、と、ともかく、
       対戦できる育成型恋愛ボードゲームがあったわけや。」

レイ   「Lv.3悪口投下。」

J     「そう、人の恋路を邪魔するのもありという、
       人間関係総悪化状態にしてしまう恐ろしいゲーム。」

ちづる  「普通にやればおもしろいからね。」

なぎさ  「・・・・一人でもできるもん・・・・」

このあと、Jによるエンドレスシーズンのリプレイが語られる。



(本当はここに昔書いた攻略ページのリンクを張ろうと思ったのだが、
 あまりにも稚拙な文章なのでちょっと・・・。
 つうか、自分のHPぐらいちゃんと管理しろ、俺。)



続きはコメントレスの後で。

ノーリセットマッチ

To: まつりん

いや、CDが見当たらないので、君に買えと。
アニメイト版ならいつでも貸してやんよ。


To: NEWTYPEさん

マジで攻略は当てにしてますよface02
つうか、ちづるはなんとかなりそうなので、
データ整ったら連絡しますわ。


To: GUYさん

ミクちゃんなぁ(涙目)
ちなみにこないだのGUYさんのレポ読んで、
12日のドラゲー、ツォン氏と行くことになりました。
熱い、いやむしろ暑いってか。


しかし、NEWTYPEさんといい、GUYさんといい、
「ルームメイト」知ってるとはface03


浜岡さんのレッスル社長検索が一周年だそうで、
おめでとうございます。
お身体にはくれぐれもお気をつけて。
これからもよろしくお願いします。




なぎさが可愛く思えてきたら、続きをどうぞ。
ノーリセットマッチ

J     「すごいこと発見してもうた。」

レイ   「どないしたんや?」

ちづる  「いや、うちのサイがな。」

レイ   「君とこサイこうてんのか?」

なぎさ  「・・・・いとし・こいし師匠face05・・・・」

J     「・・・・ま、まあちょっとアレな、準備が整ったらな。」

レイ   「じゃあ、続き行きましょう。」

J     「そやな、で、複数プレイモードをやろうという話になってな。」

ちづる  「時間を節約するためにノーリセットと。」

J     「そや、お互い満足するまでやってたら、
       一か月一時間はかかるからな。」

なぎさ  「(珍しく納得した表情で)・・・・うんうん・・・・」

J     「ルールについては田女で書いてるとおりで以下参照や、

・新人テストで引っかかったレスラーは無条件で採用
・他団体からの引き抜きは一年に一人だけ
・マッチメークはフルオート。タイトルマッチだけ人選OK
・怪我しても泣かない
・海外移籍されても泣かない
・泥棒に入られても泣かない
 二度とやりたくないです。

       まあ、あいつはやりたないゆ~てるが、
       レッスル好きなら一度は通らなあかん。」

レイ   「うっわ~、この人、バンデリージャからコピペしてきたよ。」

なぎさ  「・・・・恥知らずだから・・・・」

ちづる  「(多分、私がしっかりしなくちゃいけないんだ)
      と、とりあえず、団体経営の資質が問われるよね。」

J     「そういうことや。
       もっとも一人でやったら落ち込むけどな。」

なぎさ  「・・・・マゾプレイ?・・・・」

J     「お、お前どこでそんな言葉を?」

なぎさ  「・・・・社長のコレクションの中に書いてた・・・・。」

J     「・・・・まあ、その話はおいといてや。」

2/3バカ 「・・・・・・・・・・・・・(ジト目)」

J     「なんで君らにしゅ味のアレを言われんといかんのや。
       ちなみにこないだからネタにしとるが、
       俺はマゾやないで。」

レイ   「人よりちょっと自虐的なだけよね。」

J     「そや、阪神ファンはなぁ・・・・・・(その目は優しかった)」


ノーリセットマッチ
「せっ!・・・・・と、ただいまぁ!」

J     「目が、目があぁあ!」


ノーリセットマッチ
「若手に変なことばかり教えるなよな。」

レイ   「お帰りなさい。」

ちづる  「南さんは?」

ゆっこ  「死んでる。」

2/3バカ 「(やっぱりね)」

なぎさ  「・・・・社長、続き・・・・」

J     「そうか、お前は俺の話を聞きたいんやな(涙目)」

なぎさ  「・・・・うん・・・・」

J     「まあ、最低限自分の好きなキャラ引き抜きということで、
       二番目のルールを追加したんやけどね。
       いろいろローカルルールを作ってやればええんよ。」

ゆっこ  「あの時は苦労かけたよね。」

J     「お前が引き抜けんかったからなぁ。」

ゆっこ  「えっへへ。」

J     「こうやって書いとけば誰かレポートしてくれるやろ。」

レイ   「ネタ探し、必死だねぇ・・・」

ちづる  「必死だよ。」

なぎさ  「・・・・跳ねるかい、そこで・・・・」

ゆっこ  「ツッコミ不在だと、本当収拾つかないね。」

来島   「よくやった、オッサン(涙目)」



NGわーど

大運動会
放置状態のうちのHPのタイトル
いとし・こいし師匠
「恥ずかしいセリフ禁止」
「なんで君らに昔のブログのアレを言われんといかんのや。」


  • 同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事画像
    渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ
    渡辺トモミの憂鬱
    DANCER
    13日の金曜日
    このヤロー、ハッスルエンジェルスをなめんなよッ!
    鬱のみこと
    同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事
     おたかいものです (2009-12-05 19:33)
     ベリーゲラを尋ねて三千円 (2009-12-05 00:20)
     渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ (2009-12-04 00:00)
     渡辺トモミの憂鬱 (2009-12-03 18:55)
     DANCER (2009-11-27 01:38)
     超・芸無王 (2009-11-21 18:11)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ノーリセットマッチ
      コメント(0)