たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

プロフィール
JUMP
JUMP
ハッスルエンジェルス
3378勝688敗38分
ゆっこ、ミミ、美沙、綾
ミニマム、ガルさん、ムスミさん

「いつ何時、誰の挑戦でも受けるよ!」

※当ページはリンクフリーです。
お約束
(C)2005 松永直己 / SUCCESS
 運営サクセスネットワーク
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 とりあえずいっとけ


『レッスルエンジェルス サバイバー2』
QRコード
QRCODE

2007年10月16日

【ゆっこは】ハッスルエンジェルスvs田女【カレー】

ノーリセットマッチ ハッスルエンジェルスSIDE、行きます。

世の中にはどうしても相性悪い相手というのがおりますな。
私の場合も、ことゲームに関して言わせてもらえば、
アクションゲーム(ソウルキャリバー等)でははぐり、
テーブルゲーム(ネクキン等)では山桐、
育成SLG(マリカン等)ではツォン、
この三人には勝てる気がしません。
っていうか、俺の考えのはるか斜め上を行くやつらです。


【ゆっこは】ハッスルエンジェルスvs田女【カレー】

それでもレッスルなら、ゆっこならなんとかしてくれる。

実際、過去にツォンとやってるノーリセットマッチでは、
ゆっこ率いるハッスルエンジェルスが、
興行面では圧倒的に勝っております。

ゆっこがいればなんでもできる。

まあ、今回、バンデリージャで書かれてるように、
複数人数のリプレイで、
ネタになるかなと思って始めたわけなんですが・・・。

まずは4月。
旗揚げメンバーの選択ですね。
なし崩し的に1Pを取った私、これが浅はかでした。
フリー選択、「ミミ萩原」キタ~!
この段階で田女は上原さんしかいない。
つうか、ミミさんと言えば、
田女愛の旗揚げメンバー、
いきなりそれを強奪に成功、
CPUに感謝です。

新人、「マッキー&グリさん」
共に余り使わないキャラですが、
とりあえずダブルB。
伊達ちゃん、南が行かない限りはなんとかなるかと・・・。

コーチにミコル、海外フリーでターニャ(フナレデ~ス)、
よし、なんとかなりそうなメンバーになった。
で、どうせ人数増えるからと、
宿舎レベルを上げてターン終了。


ところが、田女は田女でとんでもないことをしてきたのでありました。





とここまで書いてセーブしてたら、
すでにバンデリージャ更新してるやんけ。
全面改訂しようかと思ったが、
知らん顔して続けてみよう。

?   「まさか、面倒くさかっただけじゃあないでしょうね。」

J   「しゃ~こらぁぁぁ~!」


【ゆっこは】ハッスルエンジェルスvs田女【カレー】

拍手ありがとうございました。

コメントおおきに。

To: ツォンさん

2日連続でリプレイとは・・・無茶しやがって(涙目)
俺、ちよるは田女向きだと思うんだ。
成瀬はいい、ちよるを採れ。



ちづるがブランクレイちゃん抜いちゃったよ。
軍団戦のオーダー悩む罠。
【ゆっこは】ハッスルエンジェルスvs田女【カレー】

ハッスルエンジェルス 5月のターン

田女が保科・千秋・美紀姉+TWWAで旗揚げしはりました。
さあ、こっちはどうする。
上原スルーということはフリーでとれるかも(注1)。

と思ったのですが、ゆっこ資金は貯めておかねば。
ということで新人テストだけ(注2)。

近藤真琴ゲット、
必殺技「真琴グッドバイ」が使えるではないか。
ちなみに特訓も成功や。
海外フリーでいつものUSAと提携。
ちなみにレッスルエンジェルス2以降、
この人は私の中では親日派。

聖地で旗揚げ、やってやるぜ!


5月吉日 東京後楽園ホール 
ちなみに観衆1497人(ここで少しやばいと思った)

社長挨拶の後、観客のミミさんコールに応えて、
エース、ミミ吉原がマイクを取る。

【ゆっこは】ハッスルエンジェルスvs田女【カレー】
「みなさん、こんばんは、そしてお久しぶりです。」

会場内に大歓声がまきおこる。

「ハッスルエンジェルスは、
 まだスタートしたばかりの小さな団体ですけど、
 これからも応援よろしくお願いします。
 私もまだまだ、頑張りますよ。」

ミミさん決め台詞で会場のボルテージは最高潮。
ハッスルエンジェルスのテーマが流れて、
選手退場。


で、開幕シリーズは首都圏を1000人規模で回ったのですが・・・。

意外と苦戦、会場が埋まらない。
原因が二点。

・マッチメイクオートでメインがグリさんになってたり。

田女は美紀ねえがメイン多かったのにねぇ。

・通常はUSA・ミラーなんですが、
 ターニャに走ったこと(評価値差)。

これはミスった。
来月はミラーを取らなくては。

そして、非観戦で流していって、田女のターンですわ。



注1:フリー選手に関しては一覧リセットなしですが、
   採る採らないは自由です。
   要は上原さん出たらとればよいし、でなければスルー。

注2:スカウト禁止です。
   ちなみに4月にJWIが早瀬、
   WARSがひかるちゃんズ(小川、沢崎)採用してます。

  • 同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事画像
    渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ
    渡辺トモミの憂鬱
    DANCER
    13日の金曜日
    このヤロー、ハッスルエンジェルスをなめんなよッ!
    鬱のみこと
    同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事
     おたかいものです (2009-12-05 19:33)
     ベリーゲラを尋ねて三千円 (2009-12-05 00:20)
     渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ (2009-12-04 00:00)
     渡辺トモミの憂鬱 (2009-12-03 18:55)
     DANCER (2009-11-27 01:38)
     超・芸無王 (2009-11-21 18:11)

    この記事へのトラックバック
    ―1年目5月 田宗女子プロレスのターン
    ノーリセットマッチ・1年目5月(田女SIDE)【バンデリージャ!】at 2007年10月16日 22:55
    この記事へのコメント
    まだストーリーアプリ終わってないんですよ。

    とはいえ成瀬は絶対外せない人材。
    必ず採りますよー。
    Posted by ツォン at 2007年10月16日 22:57
    何気にエンドレスシーズンのメンツでも
    ありますねー(笑)

    何年目まですすんでいるのかしら。
    Posted by まつりん at 2007年10月17日 12:39
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    【ゆっこは】ハッスルエンジェルスvs田女【カレー】
      コメント(2)