たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

プロフィール
JUMP
JUMP
ハッスルエンジェルス
3378勝688敗38分
ゆっこ、ミミ、美沙、綾
ミニマム、ガルさん、ムスミさん

「いつ何時、誰の挑戦でも受けるよ!」

※当ページはリンクフリーです。
お約束
(C)2005 松永直己 / SUCCESS
 運営サクセスネットワーク
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 とりあえずいっとけ


『レッスルエンジェルス サバイバー2』
QRコード
QRCODE

2007年10月17日

六神合体コバヤカーズ

J    「おい美咲。」


六神合体コバヤカーズ
「なに?」

J    「お前、190試合で引退っちゅうのはほんまか?」

さく   「(また2ちゃんねるばかりみやがって)
      さあ・・・・、疲れちゃったんじゃないの。」

J    「まあ、うちに来たら引退後も心配いらんで。」

さく   「(!、何、このピンクのプレッシャーは)
      あなたにお世話になるつもりはないんですけど。」

J    「グフフ、拒否権があると思ってるん。」

懐から何やらとりだすJ。

さく   「あっ、そ、それはicon10

J    「Hで可愛いメイドさん、みさきまてぃっくやな。」

さく   「そ、そんな、どこでその写真を・・・。」

J    「ソースか、そんなん知らん、わからん。
      肝心なのは、今、俺の手にこれがあるっちゅうこっちゃ。」

さく   「・・・・・・・どうすればいいのよ。」

J    「それについての話は別室でしよか、グフフ。」

美咲の肩に手をまわし、事務所のドアに向かうJ。
拳を握り締めながらも、従うしかないさくちゃん。

ば〜ん!(画面がブラックアウト)
カッ、カッ(スポットライトが当たってると思いねえ)

?   「この世に愛のある限り。」
(本当に復活するみたいですな、ヤッターマンシリーズ、
 ちなみにこのセリフはヤッターマンでOK?)

?’  「悪の栄えた試しなし。」

六神合体コバヤカーズ
「超人カズミワン、参上!」

六神合体コバヤカーズ
「六神合体コバヤカーズだよ、へへっ」

カズミン「あっ、志保ちゃん、ずるっ。」

志保  「へっへ〜ん、リングネームのおかげだよ、
      時間がないからいくよ、ガイヤ〜!!」

ガイアコバヤカーがどこからともなく飛んできた。

志保  「ろくしんがった〜い!!」

BGM ”う宙の王じゃごっどま・・・・”

タイタンコバヤカー、ウラヌスコバヤカー、スフィンクスコバヤカー、
ラーコバヤカー、シンコバヤカーが次々と飛んでくる。

さく   「・・・・・あの、続けていいかしら?」

カズミン「・・・はっ、美咲さん、大丈夫ですか?」

志保  「ちょっ、もうちょっと待って・・・・、
     あっ、なぎさちゃん、背中のホック止めてくれる。」

六神合体コバヤカーズ
「・・・・はい・・・」

志保  「よ〜し、さすがはレイさん縫製、
      コスXもびっくりの出来だよ。
      ・・・・・・・って、あれ、あれれ?」

なぎさ 「・・・・・?・・・・・」

志保  「みんなは?」

なぎさ 「・・・・着替えてる間に帰った・・・・」

志保  「和美さんも?」

なぎさ 「・・・うん・・・」

志保  「美咲さんは?」

なぎさ 「・・・社長にメイドインへヴン極めて帰った・・・」

志保  「え、えっ・・・・あたしの出番は?」

なぎさ 「・・・・おわり、ばいばい・・・」

志保  「え〜〜〜〜!」

六人揃っても影薄いぞコバヤカー。
一日一回コバヤカー影薄い宣言。


六神合体コバヤカーズ

身内コメントおおきに(涙目)。



To: まつりんさん

エンドレスシーズンな、あれは最高でしたが。
ちなみにはぐりは鯖はやってる。
しかし、携帯を変更するときに「あうう・・・」に替えた、
愛なき男です。
対田女はまだ一年目のEX終わったところまでや。

To: ツォンさん

お〜、ストーリーアプリなあ。
それにしても小早川影薄いな。
(小早川の出てくる三年目まで)続けると思うんか。
成瀬ちゃんがなあ。




うち読みに来てる人で、
レッスルエンジェルスファン以外の人おるんか。
素人には無理やゆうたやろ。
今日は二部構成やで、
ほないこか、暗黒レッスルへ。
六神合体コバヤカーズ

東京H市、ハッスルエンジェルス事務所


J     「(昨日のバンデリージャを読みながら)
       ああ、もお、ツォンちゃんがなぁ・・・。」

てってってってって〜、とすん。
ベッドに腰掛けてノートPCを開いてる、
Jの横にちょこんと座るなぎさ。

なぎさ  「・・・?・・・」

横からでは見づらいのか、
Jの膝の上に移動するなぎさ。

J     「ふう・・・・(これが理沙子や美咲ならなぁ)、
      ほら、これ見てみい。」

なぎさ  「・・・ふむふむ、わかっぱ〜・・・」

J     「(ほんまになあ、ほんまにわかってんのかなぁ)
      まあ、ここから先は暗黒と混沌やで。」

なぎさ  「・・・・とんこん?・・・・」

J     「すまんなぁ、こんなとこでまでボケさして(涙目)
      ほな、他のブログ見にいこか。」

背面座位の体勢のまま、なぎさがキーボードをたたく。





J     「なんや、今日はどこともネタ不足っぽいな。
      おっ、氷室のセリフで応募したところもあるんやな。」

なぎさ  「・・・・・『治った』・・・・」

J     「なぎさの鯖2のセリフは期待してもらって結構です。」

なぎさ  「・・・・ゴルフ・・・・」

J     「おっ、俺以外にもゴルフするのがおってんな。」

なぎさ  「・・・・やりたい・・・・」

J     「そやな、もうちょっとしたら、連れてったろな。」

なぎさ  「・・・ほーるいんわん・・・」

J     「いや、それは無理やろ。
       とりあえず、チャ〜シュ〜メ〜ンや。」

なぎさ  「・・・・食べたい・・・」

J     「そやな、腹減ったなぁ。」



バタン、部屋のドアが開いて霧子さん登場。

霧子   「・・・社長、軍団戦の・・・って、何やってるのicon08

J     「え、えっ・・・・(状況を把握して)、あ、これは、
       ・・・・ちゃうねん、ちゃうねんで。」

霧子   「まさか、なぎさちゃんにまで手を出すなんてicon05

なぎさ  「・・・・怖かったface03

J     「えっ、何をいうてんねん、なぎさ。」

なぎさ  「・・・・いうこと聞かないと売り飛ばすって言われた・・・」

霧子   「き、貴様みたいなやつがいるから〜!」

J     「ほ、ほんまに誤解やぁ。」

霧子   「五階も六階もあるかあぁぁぁぁぁ!」

一気に距離をつめ、延髄に手刀を決める。
グキッ、いやな音。

J     「お、俺何も悪いことしてへんのに・・・・。」

なぎさ  「・・・・・face01・・・・」



NGワード

ちばてつや
横山光輝
タケル×マーグ
「続きはぁ〜、続きはぁ〜。」
「Hなのはいけないと思います。」


  • 同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事画像
    渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ
    渡辺トモミの憂鬱
    DANCER
    13日の金曜日
    このヤロー、ハッスルエンジェルスをなめんなよッ!
    鬱のみこと
    同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事
     おたかいものです (2009-12-05 19:33)
     ベリーゲラを尋ねて三千円 (2009-12-05 00:20)
     渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ (2009-12-04 00:00)
     渡辺トモミの憂鬱 (2009-12-03 18:55)
     DANCER (2009-11-27 01:38)
     超・芸無王 (2009-11-21 18:11)

    この記事へのコメント
    おお、もう…。

    五階も六階もなあ。
    大阪日本橋に平屋やのに五階百貨店っていうのがあってなあ。
    どこが五階やねん!っていうツッコミしとるようでは…そういうことよ。

    ところでな、あんまりツッコみたくはなかってんけどな。
    よう読んだら小早川7人おるんやな。

    数も勘定できんJちゃんにそうそうチャンスはないで。
    Posted by ツォン at 2007年10月17日 23:13
    こんばんはm(__)m
     
    『みさきまてぃっく』に反応した俺。
    まほろまてぃっく…DVD全部持ってます(笑)
     
     
    追加キャラのコード出ましたが…晒しちゃマズイ?
    Posted by NEWTYPE at 2007年10月18日 00:34
    理沙子さんの背面座位はとてもいい匂いがしそう。
    特にうなじとか・・・(^-^)
    Posted by i改めアイ at 2007年10月18日 00:43
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    六神合体コバヤカーズ
      コメント(3)