たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

プロフィール
JUMP
JUMP
ハッスルエンジェルス
3378勝688敗38分
ゆっこ、ミミ、美沙、綾
ミニマム、ガルさん、ムスミさん

「いつ何時、誰の挑戦でも受けるよ!」

※当ページはリンクフリーです。
お約束
(C)2005 松永直己 / SUCCESS
 運営サクセスネットワーク
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 とりあえずいっとけ


『レッスルエンジェルス サバイバー2』
QRコード
QRCODE

2007年10月23日

龍子の逆襲

東京郊外 H市 ハッスルエンジェルス道場


龍子の逆襲
「ひゃあぁ、龍子さん、勘弁してくださ~い」


龍子の逆襲
「大丈夫だって、痛くしないから」

ちづる   「絶対うそだ~!」


龍子の逆襲
「ちづる、がんがれ~!」

ちづる   「他人ごとだと思って・・・。」

龍子    「ほら、行くよっ」

カ~ン!

練習試合 龍子vsちづる

龍子☆タイガースープレックス

龍子    「相手にならないね」

ちづる   「イタタ、だから言ったじゃないですか~(涙目)」


龍子の逆襲
「ん~、何やってんの?」


龍子の逆襲
「朝っぱらから元気だよなぁ」


レイ    「えっと、龍子さんが、殴りこみに行くって・・・」


龍子の逆襲
「ああ、昨日のアレね」


龍子の逆襲
「でも、永原は関係ないんじゃないの」


ちづる   「そうですよ、
       あたしだけじゃあ、すぐ終わっちゃいますって。」

龍子    「言われてみればそうかもね、レイッ」

レイ    「(びくぅっ)・・・・・(ふるふる)」

祐希子  「まあ、3バカ退治ってのもありかもね」

来島   「KOZY憎けりゃ3バカまで憎しってか」

レイ    「やめて~~~~~~!」

練習試合 龍子vsレイ

龍子☆スプラッシュマウンテン

「相手にならないね」

レイ    「きゅ~~~face07



霧子   「あらあら、みんな揃って・・・」

J     「どないしたんや?」

理沙子 「実は、かくかくしかじかで・・・」

J     「なるほど、ま、好きにしたらええ」

龍子   「じゃあ、ボスの許可も下りたことだから」

霧子   「いってらっしゃい」





龍子の逆襲
・自キャラは龍子(スタート時2227)
・3バカを無差別でピックアップ。
・終了条件は負けるか26人抜き(練習試合の2人も含める)
・格下、格上気にしない。
・軍団名は仮名(敬称略)ってことで
 (各社長様は履歴等でご確認ください
 コメント等で名前さらしていただければ幸いです)
・評価値は100単位で切り捨て表示。
・フルオート

来島   「あまり、格上はいないだろうけどな」

南    「途中で引退なんてことはないわよね」

理沙子  「それはそれで」
 
祐希子  「おもしろそうだからついてってみる」

2/3バカ  「(もう帰ってくるなよ~)」



龍子の逆襲

拍手ありがとうございます。

コメントありがとうございます。

To: PONさん

ネタに使ってごめんなさい。
いや、うちもツォンと飲みにいって、
なけなしの3千円はたいたら、
小銭しか残ってなかったんで。

冷蔵庫においてる非常食のカロリーメイトは、
賞味期限はるかに過ぎてました(涙目)

タイミングって、誰か引退?
それは智ちゃんの呪いやで。


To: KOZYさん

脳内補完やな。
なんや、会社でおもろいことがあったようで。

つうかトラックバック送っておきますので、
よろしく。

第2回、そんなん期待してるKOZYちゃんに、
そうそうチャンスはないで。



さ~て、何人ぬけるでしょうか。
龍子の逆襲


第3戦 ファーイーストミラージュコーア 金井 澪 (1400)
7分10秒 コンビネーションキック(からの体固め、以下略ね)

第4戦 OROCHI ランス富沢 (1200)
9分18秒 シューティングスタープレス

第5戦 ツバメのなんとか キャンディ金井 (1000)
5分56秒 スプラッシュマウンテン


龍子   「ふうっ、とりあえず5勝」

ゆっこ  「どうでもいいんだけどさ」

来島   「全然ひっかかってこないな」

レイ   「ぎくっ」

南    「意外に人気ないのかしらね」

ちづる  「はうう・・・」

理沙子 「というわけで、しのぶも対象ね」


第6戦 桃色ハイヤー 富沢メイ (800)
3分26秒 ジャーマンスープレックス

第7戦 夏 ガントレット富沢 (1700) 
8分8秒 スプラッシュマウンテン

第8戦 青葉プロレス 越後しおり (1700)
8分44秒 コンビネーションキック

第9戦 円盤皇女とか何とか 永原ちづる (1100)
9分14秒 タイガースープレックス

第10戦 匠 ジャッジメント越後 (1300)
4分3秒 スプラッシュマウンテン


龍子   「ふぅっ、10勝」

ゆっこ  「ちょっと龍子さんや」

来島   「うん」

南    「いじめにしか見えないわよ」

レイ   「(ジャイアンね)」

ちづる  「(うんうん)」

龍子   「あたしが満足してるからいいの~っ!」

理沙子  「ツンデレ?狙ってるわね、龍子」


第11戦 NPC新人ズ01 越後しおり (-)
2分50秒スプラッシュマウンテン

第12戦 ドラキュラ退治の教授 バニッシュ越後 (1000)
4分15秒 ジャーマンスープレックス

第13戦 銀色の翼の女神さま オルレアン永原 (1500)
8分2秒 スプラッシュマウンテン
龍子バカンス発生。

第14戦 えんしぇるす(?) 永原みちる (300)
2分8秒 コブラツイスト(タップ、以下略)

第15戦 しまさんず 富沢レイ (1300)
3分58秒 タイガードライバー


龍子   「15勝か・・・」

ゆっこ  「もうちょっとだよ」

来島   「いい加減、悲しくなってこないか(涙目)」


第16戦 ふらっどさ~すてい 永原みちる (1200)
6分27秒 ドラゴンスリーパー
また龍子バカンス発生

第17戦 将軍さん 越後しきみ (1300)
8分4秒 コンビネーションキック

第18戦 メビウスの輪 永原みちる (700)
9分59秒 スプラッシュマウンテン

第19戦 美しき闘い ジャンヌ永原 (1600)
9分37秒 ドラゴンスリーパー

第20戦 ひじり 金井未亜 (600)
2分22秒 タイガードライバー


ゆっこ  「ちょいと龍子さん」

来島   「そうだな」

理沙子 「もう少ししばりをつけましょう」

龍子   「そ、そうだね。あたしもさ・・・」

南    「後味悪い?」

龍子   「ま、まあね」

レイ   「すみません、私らが弱いばっかりに」

ちづる  「龍子さんにまでつらい思いをさせて・・・シクシク」

霧子   「あなたたち、顔がにやけてるわよ」

J     「まあ、記録もあるから1500オーバーぐらいでどや」

龍子   「OK、ボス」


第21戦 WWえ~ぴ~ オルレアン永原 (1600)
9分56秒 スプラッシュマウンテン


J    「あ~、全然見つからん」

霧子  「とりあえず、縛りはずして記録だけ」

龍子  「そ、そうだね・・・」


第22戦 X(伏字)日本プロレス
     金井澪 (700)
3分50秒 タイガースープレックス

第23戦 天使の矢 バニッシュ越後 (1100)
6分54秒 タイガースープレックス

第24戦 システム管理者 QT金井 (1200)
7分28秒 コンビネーションキック

第25戦 雪男 バニッシュ越後 (1100)
8分14秒スプラッシュマウンテン

第26戦 白い翼 ランス富沢 (1000)
7分38秒 シューティングスタープレス

龍子26人抜き!

龍子   「こんなもんかな」

一同   「(・・・・・・・・)」

龍子   「さて・・・と」


第27戦 リアムローダ 永原ちづる (2179)
15分58秒 ドラゴンスリーパー


龍子  「これで借りは返したよ」

一同  「わ~・・・ぱちぱちぱちぱち」

龍子  「じゃあ・・・・」

一同  「えっ・・・(まだやるの)」

龍子  「あたしより強い3バカ探してくる」

自動検索「強い」しばり。



レイ   「い、いませんね、アハハicon10

ちづる  「シクシク・・・」

自動検索「普通」

龍子   「いたいた」


第28戦 霧屋かんぱにー 永原しづる (2200)
15分26秒 コンビネーションキック


龍子   「誰もあたしを止められない」

一同   「もう好きにして・・・」


第29戦 ぷろれすりんぐ宛名 越後しのぶ (2200)
15分17秒 スプラッシュマウンテン
ここで限界突破。

  
龍子   「いつのまにかAPも」

J     「このへんで勘弁してください」

霧子   「仮名に変更するのも大変なのよね」

ゆっこ  「ってゆ~か、本当にいないね」

理沙子  「やっぱり、若いってだけじゃあね、うふふ」

龍子   「じゃあ、続きは道場で・・・えっ!」

レイ   「ちづる、いっけ~!!」

ちづる  「くらえっ、Lv.7ジャーマン」

ぶっこ抜き!!

龍子   「んきゅ~・・・・、(ピヨピヨ)」

龍子、失神。

レイ   「や~い、や~い!」

ちづる  「逃げるよ、レイちゃん」

レイ   「はいなぁ!」

霧子   「あ~あ・・・・」

南    「捨て身の攻撃ね」

来島   「無茶しやがって(涙目)」



次の日、ハッスルエンジェルス道場では、
1日中、ちづるとレイの悲鳴が響いていたという。


  • 同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事画像
    渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ
    渡辺トモミの憂鬱
    DANCER
    13日の金曜日
    このヤロー、ハッスルエンジェルスをなめんなよッ!
    鬱のみこと
    同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事
     おたかいものです (2009-12-05 19:33)
     ベリーゲラを尋ねて三千円 (2009-12-05 00:20)
     渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ (2009-12-04 00:00)
     渡辺トモミの憂鬱 (2009-12-03 18:55)
     DANCER (2009-11-27 01:38)
     超・芸無王 (2009-11-21 18:11)

    この記事へのコメント
    無茶しやがって…(涙目)

    ところで、トラックバック送信し損ねちゃいました。
    週刊ハッスルに飛ばした分を削除して下さい。

    こんな間違いをしているウチにそうそうチャンスがない事は
    半年前からわかっていた事。

    よろしゅうお願いします。
    Posted by ツォン at 2007年10月23日 23:14
    ちょw誰か告訴用紙持ってきて~!
    罪状は著作権侵害で(敗訴確定)

    例の軍団連戦記事、気付いたら直リンしてました。
    トラバに修正しましたのでよろしくお願いします。
    ウチは無承認受付ですので。

    てか、攻防値合計が愛最強な龍子様より強い3バカなんかいませんてw

    キャラ縛り検索のしんどさが分かって頂けたかと。
    Posted by KOZY at 2007年10月23日 23:16
    さっき更新したばっかなので、
    取り急ぎのレス

    >ツォンさん
    トラバ修正完了しました。

    >KOZYさん
    いや、ほんまキャラ縛りの検索は大変。
    うちも無承認ですんでよろしゅう。
    Posted by JUMPJUMP at 2007年10月23日 23:24
    追記です。

    トラックバック確認したら、
    一応スパム対策で、
    リンク貼ってないとだめみたいです。
    提携団体さんはOKですね。

    ダメな場合は連絡くださいな。
    Posted by JUMPJUMP at 2007年10月24日 01:02
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    龍子の逆襲
      コメント(4)