たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

プロフィール
JUMP
JUMP
ハッスルエンジェルス
3378勝688敗38分
ゆっこ、ミミ、美沙、綾
ミニマム、ガルさん、ムスミさん

「いつ何時、誰の挑戦でも受けるよ!」

※当ページはリンクフリーです。
お約束
(C)2005 松永直己 / SUCCESS
 運営サクセスネットワーク
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 とりあえずいっとけ


『レッスルエンジェルス サバイバー2』
QRコード
QRCODE

2007年10月25日

前夜祭

みなさん、こんばんは。
ハッスルエンジェルス代表JUMPです。

いよいよ、日付が変わるとULTIMATE WARですね。
参加賞だけでもと思われてる方も、
この機会にうちの団体の実力を示すと言う方も、
おそらくわくわくされながら、
日付の変わるのを待たれていると思われます。

我がハッスルエンジェルスもしっかり臨戦態勢整えましたよ。
既に1次リーグ敗退フラグは立ってるんですがface03
出来る限りの事はやったつもりです。

ただ、無差別戦になりますと、
再三申し上げてる通り、
カード運が一番のファクターになりえるので、
評価値だけでは推し量れないと。

そういった意味では、
オートとマニュアルの判断も重要になってきたりします。
いや、意外とオートがバカにできないですよ。
訳のわからん来島さんの活躍とかさんざん見てきましたから。

もうひとつはオーダーの妙も出てきそうですね。
シングル二つ狙うのか、
それともタッグとシングルを狙うのか。
このあたりの駆け引きも面白そうです。

タッグ補正についてもどうでしょうかね。
バージョンアップで追加されるのであれば、
それを待つのか、それとも先に仕掛けるか。
本当、大会のおもしろみってありますよね。

ぶっちゃけて申しますと、
うちの基本方針としては、
初日に勝負です。
制限付大会ならともかく、
無差別だと大会こなしてるだけでも、
ポイントたまってパラ上げること可能ですから。
それに最終日ぎりぎりまで鍛える方も、
いらっしゃるでしょうしね。
ということで日付変わると同時に奇襲攻撃face02
バカンス要員待機させながら頑張りますよ。

とまあ上記のように勝ちたい気持ちはありますが、
負けても次の大会がありますから、
今回はほんと、顔見せで。
交流団体増やせればいいかなと思っております。
実際、履歴に交流団体の方が来られると嬉しいものですし。
検索で引っかかってきたら基本的には優先しますものね。

「多々益々弁ず」という言葉(韓信)がありますが、
ネタ元は多ければ多いほどよいかなとface01
対戦していただいた団体の皆さんは、
一言コメントなり残していっていただければありがたいです。
もちろん、(こちらで把握している)
ブログやってる団体社長さんのところには、
こちらからも挨拶に行くつもりです。

最後にうちの交流団体さんで、
エントリーされた方々です。
ブログお持ちの社長様のところはリンク貼っておきます。
まあ、友達の友達はみな友達だと言う感じで、
それぞれの輪が広がるとネタ的におもしろいかと。
(敬称略 順不同)

Kiss! Gals  NEWTYPE社長 
リングの天使達

愛・戦士    PON社長
レッスルエンジェルス日記2) 

東洋連邦軍  GUY社長
レッスル!レッスル!

桜花プロレス  まつりん社長
パワーマテリアル

ファイティングアリス  アイ社長


以上



?    「お前、交流少なすぎです」

J     「ほっといて・・・・(涙目)」



じゃあ、ついでに他の大会やらの関係で出れなくて、
おそらくは(生暖かい目で)
見守ってくれている(だろう)団体。


田宗女子プロレス  ツォン社長
バンデリージャ!

リアムローダ  KOZY社長
マル勝レッスルエンジェルス

ヒューイットメイド隊  鷹羽シン社長 (出ないですよね?)
レッスルエンジェルスサバイバー・応援ぺえじ

神崎マッスル道場  又市社長 (出ないよね?)
街角クローズライン

Joker  Joker社長


以上、協賛団体でした。


みなさんで盛り上げて楽しんでいきましょう。


では、午前零時の鐘を待ちましょうか。


前夜祭


コメントありがとうございます。

To: GUYさん

うちで宣伝するまでもないですやん(笑)
はるかの肩のイーソーはほんまツボでした。

ラーメンはほんま大好きですわ。
ええとこあったら教えてくださいませね。

500勝については、
配信して直後の頃に飛ばしてましたからね。
後、まつりんのところでも書いたのですが、
貧乏性(笑)

では軍団戦、がんばりまっしょい。


To: まつりん

ラーメンは好きでなぁ。
つうても最近はうどんが多くなってるが。
とりあえず、1次で会えたらええなあ。
うちとやるときは日付変わる前にしときや。
君とこのメンバーやと怪我するさかいな(笑)


To: アイさん

いよいよですなぁ。
ちなみにGPのオーダーについては、
まだ迷ってます。
ゆっこについてはタッグ勿体ないんですよね。
来島さんがなぁ(涙目)

リーグ一緒になったらアウェーでは負けてくださいな(笑)


To: KOZYさん

群馬にご当地麺はなしですか。
峠のラーメンとかもなしですか。

200勝もすごいと思うで。
つ~かお互いのアホっぷりを自慢しててもなぁ(涙目)
ちなみに君とこ結果出たの?



では、前夜祭会場の準備が整ったようなので、
そちらに舞台を移しましょう。







?    「お前、ここまで読んでる人がいると思ってるですか?」

J     「まあ、おらへんやろな」

?    「じゃあ、綺麗ごとをいう必要はないから、
      本音でしゃべれなのです」

J     「(ぎくっ)・・・・そんなん知らん、わからん」

?    「先週は、1次リーグ突破はあたりまえ、
      負けたら切腹したるとか言ってたのです」

J     「いや、そんなんゆ~てないから」

?    「まあ、さっさと負けてメンバー入替優先するのです」

J     「それもありやな(にやり)
       正直、うちの交流団体にしても、
       まつりんとこ以外は強敵やから・・・」

?    「強敵やから?」

J     「ゆっこを鍛えまくりましたよ」

?    「またアホなことを(涙目)」
前夜祭


都内某所 レッスルエンジェルス愛
ULTIMATE WAR 2007 AUTUMN
前夜祭パーティー会場


霧子    「まだ組み合わせも決まってないのにねぇ」


前夜祭
「先走りすぎですよねぇ」


前夜祭
「だが、それがいい」


前夜祭
「しかし、祐希子と来島はまだやってるの?」


前夜祭
「みたいよ、後、何時間もないってゆ~のに」


前夜祭
「せいぜいがんばってもらいましょう」


JがGPを引連れて登場。


前夜祭
「Hello,everybody!」


前夜祭
「ハァハァ・・・、少しは休もうぜ」

J     「なんとか間におうたみたいやな」

霧子   「何してたんですか?」

J     「いや、ゆっこの特訓や」

来島   「付き合わされる俺の身にもなってくれよな」

南    「で、今回はどんなバカなことを?」

J     「外人対策や」

ゆっこ  「Yes, my name is Yukiko Shinzaki.
  Nice to meet you.」

レイ   「(今時小学生でもできそうな英語よねぇ)」

ちづる  「(ゆっこさん、海外言ってるわりには、
      語学苦手だもんねぇ)」

ゆっこ  「Shut up!」

理沙子 「ボスの英語力が伺い知れるわね」

龍子   「で、誰とやってきたの」

来島   「ちょっと待って」

メモを取り出す来島。

J     「前回でこりたんで、
       順番やらはもうメモってないけどな、
       基本無差別で外人さん抽出や」

来島   「怪我したくないから、評価値下ばかり」

J     「ほな、読みあげよか、落語の寿限無なみやで。
       後でNEWTYPEはんに送って、
       攻略に入れてもらおか」

ゆっこ   「Yes, sir. Are you ready?

()内はオリジナル以外の名前とかタッグです、一応見つけた分は全部。
スペルに関してはエロ本優先、後は適当にface03
スペル違いは指摘してくださいな。
いちいち調べてられん罠。

Tanya (Tonya, Minya) Carlos
Fenrirs (Gold & Silver)
Rose Hewitt
Dynamite (Grenade) Rin
Despina (Doscana, R(L?)essona) Libre
Miss USA Mask (Lady USA)
Win (Fine) Mirror
Diana Lyall (待受買っててよかった)
(Minnie, Holly) Sierra (Sophieには会えず)
Maria (Anna, Salina) Crawford
Nastassja Han
Calen Nielsen
Helen Nielsen
Miss Masquerade
Mylene Silva
Ledy (Judy) Cody
Patricia (Malicia, Rjucia) Lewis
Daisy Cry
(Shu) Meifa (Yunには会えず)
Sophia Richards (Mana, Nash)
Jody Beaton
Masked Misty
Cindy Won
Bridget Won
Gina Durham
Fantom Rose (I & II) (スペルはエロ本からよ)
Emily Nelson
Jena Megalight

      That's all ! 」

一同   「お~っ、ぱちぱちぱちぱち」

J     「アフロに会いたかったんや(遠い目)」

来島   「NPCやらタッグやら大変だったぜ」

J     「ついでにちよるとライラにも会ってきた」

霧子   「本当に、アホなことを・・・・(涙目)」

レイ   「じゃあ、続きは組み合わせ決まってからで」

ちづる  「あまりネタには期待しないでね」

ゆっこ  「See you tomorrow.」

前夜祭
「・・・・・ばいばい・・・・」

J    「おったんかい!」

       

NGワード

チャーシュー 力
スペルチェック
駅前会話
No more the 1st Open-Weight Tag Tornament.
「いやなぁ、初めての軍団戦やからな、
 またバグっても困るしな」
「絶対更新しろよ」


  • 同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事画像
    渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ
    渡辺トモミの憂鬱
    DANCER
    13日の金曜日
    このヤロー、ハッスルエンジェルスをなめんなよッ!
    鬱のみこと
    同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事
     おたかいものです (2009-12-05 19:33)
     ベリーゲラを尋ねて三千円 (2009-12-05 00:20)
     渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ (2009-12-04 00:00)
     渡辺トモミの憂鬱 (2009-12-03 18:55)
     DANCER (2009-11-27 01:38)
     超・芸無王 (2009-11-21 18:11)

    この記事へのコメント
    大会最弱候補がきましたよっと(涙目)

    今日一日でドンとゆっこの評価値が
    あがりましたね。

    って言うかトップやん!?

    ここ数日ね、20づつあがってんねんな~と見てましたから。

    って言うことでそろそろ大会楽しみましょう!!
    Posted by まつりん at 2007年10月26日 00:02
    連続での投稿すみません(謝)

    リーグ表みんなとはあたりませんでした。

    ・・・・・ニヤリ。
    (ハッスルとあたらなかったぜヒャッハー!!)
    Posted by まつりん at 2007年10月26日 00:09
    こんばんは。
    ゆっこ育ってますね~、っていうか朝検索したら昨日より100上がってる!って驚いたですよ(笑)
    リーグ表ではどうやらハッスルエンジェルスやここの提携団体さんとは当たらなかったみたいです。
    頑張りましょうね
    Posted by アイ at 2007年10月26日 00:21
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    前夜祭
      コメント(3)