たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

プロフィール
JUMP
JUMP
ハッスルエンジェルス
3378勝688敗38分
ゆっこ、ミミ、美沙、綾
ミニマム、ガルさん、ムスミさん

「いつ何時、誰の挑戦でも受けるよ!」

※当ページはリンクフリーです。
お約束
(C)2005 松永直己 / SUCCESS
 運営サクセスネットワーク
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 とりあえずいっとけ


『レッスルエンジェルス サバイバー2』
QRコード
QRCODE

2007年11月06日

ゆっこは城、ゆっこは石垣、ゆっこは堀・・・・・・

ゆっこは城、ゆっこは石垣、ゆっこは堀・・・・・・
icon37湖衣姫萌え~icon06
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 って、何やらせんのよ」


ゆっこは城、ゆっこは石垣、ゆっこは堀・・・・・・
「・・・・・・・うむ・・・・・・」


ゆっこは城、ゆっこは石垣、ゆっこは堀・・・・・・
「わからない人は、武田信玄公のうたで調べてみるといいっす」

こないだいつものところで見つけてきた。
まあ、地元も近いんで普通にありじゃろ。
死んだ日野のばっちゃんが、
日野は甲州って言ってた。


ゆっこは城、ゆっこは石垣、ゆっこは堀・・・・・・
「貴方は私の地元出身ではなかったか?」


はい、宝塚出身です。
すみません、似非甲州人で。

美咲を取るにあたってね。
ストーリーアプリをやり直したのでね。
RIKKAは山梨出身だしね(エロ本調べなおしたわ)
ってゆ~か、まさに武田忍軍だったのね。

まあ、頭の中はこんな感じですよ。
「桜崎美咲嬢の歌」

ミシェール滝 Go!
真田美幸 Go!
RIKKA Go!
石川涼美 Go!
藤原和美 Get out!
サンダー龍子 Get out!

メイデン萌え~~~~~icon06

ゆっこ萌え~~~~~~icon06


ゆっこは城、ゆっこは石垣、ゆっこは堀・・・・・・
「てか、私関係ないじゃん」

J     「そらそうよ、見てのとおりよ
       まあ、タイトルのとおりや、
       最近ゆっこ分が足りないから出してみた」

ゆっこ  「ふ~ん、ま、いっか~」

J     「軍団戦無敗はお前だけやからな、
       決勝リーグも頼むでポイントゲッター」

ゆっこ  「カレー食べ放題ね」

J     「レトルトで勘弁してください(涙目)」


ゆっこは城、ゆっこは石垣、ゆっこは堀・・・・・・


拍手ありがとうございました。



コメントおおきに。

To: KOZYさん

つうか、むとめ鍛えたねぇ~。
まあ、うちのGPの敵ではなかったが。
しかし、池袋最強めぐちぐ相手に引き分けるのなら、
俺の代わりに決勝リーグマニュアル操作するか?

めぞん一刻の頃は生まれてたんかい!
PIYO PIYO


To: ツォン

ということでゆっこ出してみました。

シンディー Let’s Go!



ハッスルエンジェルス、軍団戦決勝まで残れそうです。
ファイティングアリスがあと2つ。
アイ社長、がんばって!!


第2部スタートや。
ゆっこは城、ゆっこは石垣、ゆっこは堀・・・・・・


東京郊外H市 ハッスルエンジェルス事務所

一同集まって新商品企画会議中。

J      「まあ、新人も入ってくるしな、
        新しいグッズの見直しや」


ゆっこは城、ゆっこは石垣、ゆっこは堀・・・・・・
「あら、じゃあレコーディングしないと」


ゆっこは城、ゆっこは石垣、ゆっこは堀・・・・・・
「理沙子さん、在庫がまだあるんだけど・・・」

理沙子   「ぐっ・・・・」


ゆっこは城、ゆっこは石垣、ゆっこは堀・・・・・・
「あたしはいつものリボンでいいや」

来島    「じゃあ、俺もサポーター(ひじ用)だけな」

霧子    「Tシャツと写真集は全員新しくしますからね」

J      「一応、『龍子の芋』・・・・」

龍子    「誰がイモだって・・・」

J      「ちゃうちゃう、焼酎や」

霧子    「とりあえず、試験的にやってみます」

来島    「俺も食いもんだすかな」

ゆっこ   「じゃあ、私のカレーの新味で」

来島    「明太子カレーかよ(涙目)」

J      「まあ、『カレーの女王様』はヒット賞品やからな」

ゆっこ   「そりゃあ、全部私が味見してるからね」

霧子    「うちの通販希望アイテム第1位ですね」

ゆっこ   「えっへへface02


ゆっこは城、ゆっこは石垣、ゆっこは堀・・・・・・
「・・・・風船・・・・」

霧子    「そういえば、なぎさちゃんグッズなかったわね」

理沙子  「『なぎさばる~ん』って感じかしらね」

なぎさ   「・・・・そんな胸だけ大きくて頭の悪そうな名前はいや」

理沙子  「何ですって~icon08

なぎさ   「・・・・『白石さんの風船』・・・」

来島    「そのまんまかよ・・・」


ゆっこは城、ゆっこは石垣、ゆっこは堀・・・・・・
「・・・あ、あの・・・」

J      「なんや、珍しくおとなしいやないか」

南     「ライダースジャケットなんてどうかしら?」

霧子    「う~ん、予算的にねぇ」

南     「い、いいのよ、言ってみただけだから(涙目)」


ゆっこは城、ゆっこは石垣、ゆっこは堀・・・・・・
「3バカフィギュア、コスプレセット」


ゆっこは城、ゆっこは石垣、ゆっこは堀・・・・・・
「間接フル可動、ジャーマンも出来ます」

霧子    「却下!
        これ以上危ないお客さん増やしてどうするの」

2バカ   「Boo~~face09

J      「とりあえず、リストには入れとこか」

霧子    「こんなところかしらね」

アイテムリスト
ゆっこ:  カレーの女王様 (レトルトカレー)
来島:  勝てないサポーター (ひじ用)
龍子:  龍子の赤リボン (リボン)
      龍子の芋 (焼酎)
理沙子: めくるめく青春 (CD) 在庫有
南:    サザンクロスロック (自転車、バイク用チェーン)
      ライダースジャケット (レザー) 予算次第
なぎさ: 白石さんの風船 (甲子園仕様)
3バカ: 1/8 フルアクションフィギュア
はるか: 不死鳥ストラップ (イーソー仕様)
ディアナ:ディアナの缶コーヒー (ブラジル)
みこと: 巫女さんの竹箒
美咲:  メイデン変身セット (コスプレ用)
      39のカチューシャ (別売)

J     「Tシャツ、タオル、写真集以外はこんなもんやろな」

レイ   「まさかテレカだけってことはないでしょうね」

ちづる  「冬コミに間に合うのかなぁ」

J     「サプライズはあると思ってるで」

まつりん 「買いにいかされるのは俺(涙目)」


NGワード

騎馬軍団
冬コミ企業ブース
「お前、しつこいです」
「霧子さん 萌え~」


  • 同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事画像
    渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ
    渡辺トモミの憂鬱
    DANCER
    13日の金曜日
    このヤロー、ハッスルエンジェルスをなめんなよッ!
    鬱のみこと
    同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事
     おたかいものです (2009-12-05 19:33)
     ベリーゲラを尋ねて三千円 (2009-12-05 00:20)
     渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ (2009-12-04 00:00)
     渡辺トモミの憂鬱 (2009-12-03 18:55)
     DANCER (2009-11-27 01:38)
     超・芸無王 (2009-11-21 18:11)

    この記事へのコメント
    jumpさん決勝進出オメデトです。^^

    そしてすいません、ファイティングアリスは負けちゃいました…6勝2敗です。池袋さんとこの渡辺に市ヶ谷が食われたのが致命打となりましたね。
    リザーブを育ててこなかったことがアオリをくう展開になりました。一緒に決勝進出できなくて残念です

    とはいえ、強豪ひしめく二次予選の中でうちの娘たちはよくやってくれたと思います。

    とりあえず、この大会中強豪のめぐちぐをも圧倒して無敗で終了したGPで次のタッグ王者を狙おうかと思ってます
    jumpさん、うちの分まで決勝がんばってくださいね。応援してますわ
    Posted by アイ at 2007年11月06日 19:39
    うきゅ~、残念です。
    つうか、今日はまだ呑みに行ってなかったので、
    池袋の智ちゃんにはうちも食われました。
    GP、龍子ががんばってくれたので、
    なんとか勝てたのですが。
    ここまで来たら運任せですね。
    神の味噌汁。

    無差別タッグはGPですよね。
    めぐちぐ食って最強説を証明してください。
    Posted by JUMPJUMP at 2007年11月06日 19:44
    サンダーブートキャンプのお供でゆっこ、来島共にレベルアップしましたから(笑)
    やりますよ~

    あとめくるめく青春を一つ…
    Posted by アイ at 2007年11月06日 20:37
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ゆっこは城、ゆっこは石垣、ゆっこは堀・・・・・・
      コメント(3)