たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

プロフィール
JUMP
JUMP
ハッスルエンジェルス
3378勝688敗38分
ゆっこ、ミミ、美沙、綾
ミニマム、ガルさん、ムスミさん

「いつ何時、誰の挑戦でも受けるよ!」

※当ページはリンクフリーです。
お約束
(C)2005 松永直己 / SUCCESS
 運営サクセスネットワーク
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 とりあえずいっとけ


『レッスルエンジェルス サバイバー2』
QRコード
QRCODE

2007年11月07日

せめて、プロレスらしく

第1回 ULTIMATE WAR 2次リーグ

ハッスルエンジェルス、
全試合終了いたしました。

ホーム   7勝1分
アウェイ  4勝4敗

という成績です。

Nさんところとか見てても、
ランカーが順当に来てるってわけでもなく、
やはり、この階級は運という要素が大きく左右するなと。

実際にやってて思ったのは、
圧倒的な評価値差があればともかく、
100とかしか変わらなければ平気でまくられます。

相対値が1つ白、あとオール赤に負けることもあれば、
逆にどうみても相対値上のところに勝ったり。

ちなみに本日、GUYさんとこと2次リーグ一緒だったと思われる、
サイボーグ軍団さんの伊達ちゃんが
検索に引っかかってきたので、
うちのNo.2、前田龍子で腕試し・・・。

まず、パラメーター・・・・えっ、
一瞬オールSかと見間違いましたよ、あたしゃ。
しかもあの評価値で。
なんか裏ワザでもあるんかい、
てな感じです。
まあ、これもひとつの「愛」のカタチ?

しまった、ケガする、戻れ、龍子!
と思ってたのもつかの間、
案の定ぼっこぼっこにされて場外へ。

ところがそこで、龍子の反撃、
クラッシャーの面目躍如。

飛んでくる伊達ちゃんをラリアットで迎撃、
必殺カード引いて、スプラッシュマウンテンで、
机に叩きつけました。
この段階で伊達遥失神。

最後は寝っ転がる伊達ちゃんを、
リングに引きずり込み、
ジャーマン→スプラッシュマウンテンでフォール。

一部、誇大表現がございますが、
フルオート対決でなんとか勝てましたよ。
まあ、評価値差が全てでないことを思い知ったとともに、
防御オールSでもあきらめる必要はないんかなと。


?  「あ~きらめたら~そ~こで負け~icon37

J   「逆転のチャ~ンス、やな」

メロキュアはほんまにええよ。

エースコンバット好きはストラトスフォー見ないかん。
MIG31が普通に出てるで。
で、AC5において、
実際にフォックスハウンドを使おうとしましたが、
やはりあの操作性は・・・(涙目)

ついでに言えば、
ストラトスフォーのCVは、
サバイバーとかなりかぶってますんで、
レッスルの声優ファンの方も是非。


まあ、話は脱線しましたが、
レッスル系ブロガー代表として、
がんばってきますわ。




みんなのAPをオラに分けてくれ!


せめて、プロレスらしく


アイ社長、お疲れさまでした。

ファイティングアリスなら大丈夫と思っていたのですが、
やはり、智ちゃんですか。
アリスの市ヶ谷が負けるのなら、
ハッスルの理沙子が負けるのも道理。
極+飛は弱点としてるのも多いので、
意外といいのかもしれませんね。
舞の海やな、ダンサーだけに。

無差別、GP限界突破ですか。
サンダーブートキャンプは一週間で効果が出ますってか。
無差別タッグ頑張ってください。

めくるめく青春はなぁ・・・(涙目)



では、戦国夢想妄想伝といきましょうか。
せめて、プロレスらしく

提携団体社長の皆様、ごめんなさい。

何を言っているのだ、私は・・・・。



外伝 「究極の戦い」

ちゃらら~、ちゃらら、ちゃららちゃらら~らら~icon37

J   「提携団体全滅?
     ほな、うちと一緒に出雲へいのか」

?   「お前と提携組んだのが死亡フラグです」

J    「洒落なってへんがな・・・・」



東京郊外 H市 ハッスルエンジェルス事務所


せめて、プロレスらしく
「でんれ~っ!」

J     「おっ、PONちゃんとこの、愛馬ちゃんか」

相羽   「愛馬っていうな、せっ!」

J     「ぐぅお~っ!目が、目があぁぁああ!」

霧子   「あら、ファイティングアリスの」

相羽   「き、霧子さん・・・・・うわ~んicon10

霧子の姿を見るなり、
抱きついてわんわん泣きだす相羽。

J     「なんや、アイちゃんとこの相羽ちゃんか、
       どないしたんや、いきなり・・・」

相羽   「対池袋女子プロレス戦にて、
       ファイティングアリス、敗北」

J     「な、なんやて、して、アイちゃんは?」

相羽   「行方も知れません」

J     「くっ・・・・」

席を立ち、自室に向かうJ。

霧子   「和希ちゃん、とりあえず落ち着いて」

相羽   「あっ、カルピスのnatulatte、
       はちみつレモンですねface02
       ボク、最近凝ってるんです」

霧子   「立ち直り早い子ねぇ」





ハッスルエンジェルス社長室、
PCの画面をじっと見つめているJ。
傍らには果物ナイフが・・・。


せめて、プロレスらしく
「ちょっとボス、開けてよ」

ドンドンドン、社長室のドアをノックするゆっこ。

J     「返事がない、ただのしかばねのようだ」


せめて、プロレスらしく
「だから、自分で言うなって」


せめて、プロレスらしく
「ボス、開けて下さい」

J     「止めるな、絶対あけたらあかん、死ぬで」


せめて、プロレスらしく
「しょうがないなぁ、利美」


せめて、プロレスらしく
「なんで間接使いにふるのよ、
 こういうのはパワータイプの仕事でしょう」


せめて、プロレスらしく
「おどきなさい!」


せめて、プロレスらしく
「わっ、市ヶ谷さんだ・・・」


せめて、プロレスらしく
「わざわざ埼玉から・・・・ぶぐっ」

ちずるにラリアット一閃!

市ヶ谷   「群馬の娘に偉そうに言われる筋合いはなくってよ」

ちずる   「んきゅ~」

せめて、プロレスらしく
「・・・・・えい・・・・」

ドアの前に立つ市ヶ谷の背後からショルダータックル!

市ヶ谷   「でぇ~っ」

ドッグァ~ン、その勢いでドアが全開。

J      「やめろ~、入ってくるなぁ」

ゆっこ   「早まらないでよ・・・・?
        キ~イ~ヤ~!」

J      「くぅっ、せっかく一人になれた思ったのに・・・」

龍子    「いいから、早くその粗末なモノをしまえ」

南     「そんなんだから腱鞘炎になるんじゃなくって」

レイ    「えっ、リーダーの腱鞘炎って・・・プギャ~!」

ちづる   「いや~ん、ヘ☆ン☆タ☆イ」

レイ    「ちづる、それ私のセリフだから」

理沙子  「なぎさは見ちゃだめよ」

なぎさ   「・・・・?・・・・」

霧子    「これがヘタレクオリティ?
        ・・・・GUYさん、恐ろしい人」


つづく


NGワード

1st Priority
ナガセ萌え~~!
「お前ほんとメロキュア好きな」
「つづきいらね」
「提携解消させてください」





次回予告

東京都内 T区 駅前風俗街 「泡姫」

?    「アッヒャッヒャッヒャ」

せめて、プロレスらしく
「ご主人さま~、おひとつどうぞ」

?    「かわええのぉ、かわええのぉ」

ガラッ、いきなり襖が開く。

?    「けっ、また俺をスカウトしにきたのかい。
      5000アクセスを断って、
      インディーでやってんだ、
      それ以下じゃぁ・・・」

?    「10000アクセス出そう」

次回、真レッスル夢想妄想伝

「生命、散って」

君は刻の涙を見る・・・・


大会の度に無双ネタ使ってるのは内緒です。
早稲田出身の有名人ランキングに、
どんでん入ってないんやもん、信じられん。
おお、もう、朝っぱらから、こんなまま(涙目)


  • 同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事画像
    渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ
    渡辺トモミの憂鬱
    DANCER
    13日の金曜日
    このヤロー、ハッスルエンジェルスをなめんなよッ!
    鬱のみこと
    同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事
     おたかいものです (2009-12-05 19:33)
     ベリーゲラを尋ねて三千円 (2009-12-05 00:20)
     渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ (2009-12-04 00:00)
     渡辺トモミの憂鬱 (2009-12-03 18:55)
     DANCER (2009-11-27 01:38)
     超・芸無王 (2009-11-21 18:11)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    せめて、プロレスらしく
      コメント(0)