たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

プロフィール
JUMP
JUMP
ハッスルエンジェルス
3378勝688敗38分
ゆっこ、ミミ、美沙、綾
ミニマム、ガルさん、ムスミさん

「いつ何時、誰の挑戦でも受けるよ!」

※当ページはリンクフリーです。
お約束
(C)2005 松永直己 / SUCCESS
 運営サクセスネットワーク
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 とりあえずいっとけ


『レッスルエンジェルス サバイバー2』
QRコード
QRCODE

2007年11月08日

来島さん引退興行LIVE

来島さんが引退するとか言いだしたので、
うちも引退興行をやっております。

現在は日付変更線をまたぎそうなので、
とりあえず小休止。

日付変わると再び来島引退興行開始です。

引退示唆した段階での来島さんが、
シングル198勝だったので、
キリよく200勝に乗せるために、
まずは田女と桜花プロレスに殴りこみ。

田女       vs志保
桜花プロレス  vsゆっこ

共に勝ってなんとかシングル200勝達成。
ここからは、耐久値とバカンス要員との兼ね合いで、
シングルタッグ関係なく行こうかと。

条件としては自動検索無差別。
とりあえず、ネットで見かけた愛の団体(敬称略)。
基本的には勝ちブック組みます。
提携以外の方も含まれますが、
引退興行ということで、
勘弁してやってください。
後、リンク貼らせていただくかもしれませんが、
あらかじめご了承願います。
もし、不都合等ございましたら、
遠慮なくお申し付けください。


まあ、ぶっちゃけ来島さんは次はボンバーで取りますが、
ゆっこ鍛えすぎたんでバランスが合いそうになく、
Zゆっこまでお休みの予定です。

ハッスル新喜劇には引き続き登場してもらいますよ。
涙目の似合うキャラと言えば、
ヘタレ社長(東洋連邦軍)と来島さんだと思ってますから。

取り急ぎ、これまでやってきた団体及び相手。
一人だったらシングル、
二人だったらタッグ、
タッグの場合はタッグパートナー付け足します。
順番はそのまま、敬称略で失礼させていただきます。


パールピアリ      メイデン&堀  ゆっこ
ロイヤルアカデミー   ロイミシェ    龍子
スリーエフ        上原&理沙子 理沙子
あべにゅうぷろれす   レイ&みか   レイ

さて、今夜中に引退できるでしょうか?
問題は寝落ちだったりするんですがね。

一応、試合するたびに追加していきますよ。
もう勝てないなんて言わせない。



来島さん引退興行LIVE

この速さなら言える。

レイちゃんセーラーマーズキター~~~~!!!


LIVEは続くよどこまでも。
来島さん引退興行LIVE

ブログの限界に挑戦する真レッスル夢想妄想伝。

続きです(敬称略)。
時間に余裕ができましたので、
一言ぐらい付け足しますか。

第7試合  大旋風 
スミス&小川  ちづる

アフロキタ~!
殺戮さんはリンクフリーなのかどうかわかりませんでした。

第8試合  Joker
ディアナ&ライラ  なぎさ

ライラ鍛えてるねぇ~。
CAP上限判ったら是非リン天に。

まだ続きますよ。

第9試合 NEW WIND
むとめ&ちだね  南

負けてどないすんねん、
つうか、相性が・・・(涙目)

第10試合 ファイティングアリス
相羽

昨日使ったネタなのに。
おおきにな相羽ちゃん。

ここでコメントレス。

To: KOZYさん

ゆっこはシングルでも使えるから大丈夫。
つうか、究極戦争どころやないで。


第11試合 パールピアリ
越後

2回目だろうが関係ない。

ここでコメントレス

To: アイさん

相羽ちゃんにようやく勝てましたわ、来島さん。
レイちゃんコス、ヒント:ハリキリキリコさん。
なんで優勝したんでしょうね。

第12試合 桜花プロレス
近藤

続けてダブりかい。

第13試合  武田騎馬軍団
堀にゃん

名前が受けたのでやってみた。

第14試合  レッスルエンジェルスネオス
レイ

愛ではおなじみさんです。

第15試合  神崎マッスル道場ちよる

又市さん、はよ復活してね。

ここでバカンス発生。
来島さん最後のバカンスになるか。

第16試合  東洋連邦軍
みか

にぃにぃキタ~!

第17試合  BANG DOLL


最初この名前見たときやられた思いました。
かっこよすぎ。

バカンス要員で軍団戦してますが、
シングルで必殺3枚なんてあり?

と思ったらコメントレス

To: Nさん

相変わらずあほなことやっておりますわ。
というか、大会終わるまでに引退してもらって、
新人に賞品AP振りたいのが本音です。
どうせ来島さんは取り直しますんで。
しかし、来島さんや南さんじゃ勝てませんなぁ(涙目)

寝落ちするとこでした。
コメントおおきにです。

第18試合  百合HiME
ロイミシェ  ゆっこ

補正よかったですね。

ここで来島さんバカンス。
まだ引退しないの?

第19試合  ゴッドシスターズ
DJ六角さん

きのかもさんもリンクフリーかどうかわからん。

第20試合  新世紀プロレス
ソニック

この間むちゃくちゃかかった。

第21試合  ロンバルディア
まほ

噂のまほでしたが、階級差でね。

第22試合  狐一隊
グリ&つかさ  ゆっこ

交流スレの方ですね。

第23試合  東洋連邦軍


だから2回目とか関係ないですって。

第24試合  Kiss! Gals
聡美

もう強いも弱いも関係ないですって。
負けてやんの(涙目)

第25試合
大旋風  富沢レイ

いやもう、24試合目終了後バカンス発生疲れた。

第26試合 NEW WIND


シングルは勝った。

第27試合 田女


電池これで多分死んだかと。

第28試合  ヒューイットメイド隊
シンディー

ツォンも取りよったで。

第29試合  ロイヤルアカデミー
相羽

あれ、シングルはやってないよな。

第30試合  はらぺこびよりんぐ
保科

一応の目安と言われる30試合到達。

長くなったので、
分けることにします。


  • 同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事画像
    渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ
    渡辺トモミの憂鬱
    DANCER
    13日の金曜日
    このヤロー、ハッスルエンジェルスをなめんなよッ!
    鬱のみこと
    同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事
     おたかいものです (2009-12-05 19:33)
     ベリーゲラを尋ねて三千円 (2009-12-05 00:20)
     渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ (2009-12-04 00:00)
     渡辺トモミの憂鬱 (2009-12-03 18:55)
     DANCER (2009-11-27 01:38)
     超・芸無王 (2009-11-21 18:11)

    この記事へのコメント
    (´;ω;`)全福岡が泣いた

    めぐちぐキラーのGP不在で究極戦争どうするんですか!?
    Posted by KOZY at 2007年11月08日 00:47
    うちの相羽が…^-^
    レイちゃんセーラーコスって・・・?
    Posted by アイ at 2007年11月08日 00:56
    おや、うちの子たちが活躍してる。
    それよりも大会中に引退は痛いですねえ・・・
    Posted by N at 2007年11月08日 01:35
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    来島さん引退興行LIVE
      コメント(3)