たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

プロフィール
JUMP
JUMP
ハッスルエンジェルス
3378勝688敗38分
ゆっこ、ミミ、美沙、綾
ミニマム、ガルさん、ムスミさん

「いつ何時、誰の挑戦でも受けるよ!」

※当ページはリンクフリーです。
お約束
(C)2005 松永直己 / SUCCESS
 運営サクセスネットワーク
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 とりあえずいっとけ


『レッスルエンジェルス サバイバー2』
QRコード
QRCODE

2007年11月08日

来島さん引退興行LIVE 闘魂伝承

いやもうね、なにが闘魂とかゆう突っ込みはなしで。
やはり一晩で引退というのは無理なのか。

条件緩和で、うちのネクストジェネレーション、
美咲とみことも見つけたら勝負。

もうここまで来たら、誰が来島さんに引導を渡すかですな。
名前難しいとことかスルーします。
リンクももう貼れません。
敬称略で勘弁してください。

第31試合  東西南北中央不敗
草薙

ししょう~!

第32試合  超日本女子プロレス
草薙

チョー霧子さんに怒られますよ。
うわ、今度こそ最後のバカンスか。

第33試合  HiME(半角です)
さく
  
まだだ、まだ終わらんよ。

第34試合  カルロス課長
ソニック

ここならと思ったのですが・・・。

第35試合 RPA
さく

ひょっとしてもう一回限界突破まで行くの?

第36試合  ネヴァーマインド
さく

こんなことやってたら腱鞘炎治らんで、ほんまに。

第37試合  桜花プロレス
真琴

今、中央線の貨物が走り始めました。

第38試合  せいきぐん
龍子

なんか会話がうまくいかなくなってきた。
さすがのタフネスも嫌気がさしてきたのか来島さん。

第39試合  ジルオール
さく

もう名前の意味なんか考えんようになってきましたよ。

第40試合  リアムローダ
さく

やっと出てきたと思ったらしっかり勝っていきよった。
空気嫁。

ここまで遊んで200円そこそこですよ。
このコストパフォーマンスの良さはどうよ。

バカンス要員補充のため軍団戦
第41試合  放課後マニア倶楽部
ちだね&六角  ゆっこ

人として大事な何かを失っていく気がする(涙目)

第42試合  ボンゴレファミリー
草薙

やっぱり、リアル日数なんでしょうかねぇ。

第43試合  龍珠
草薙

50試合までやってみような。

第44試合  スリーエフ
草薙

ボンバーブートキャンプ。
何を言っているのだ、私は・・・。

第45試合  ファイティングアリス
相羽

好かれてるねぇ~。

第46試合  XABI-ANGEL
さく

5試合ごとにアップするの忘れてた。

第47試合  レムリア
さく

これだけやって一回も「いつもより多くの・・・」
ないねんもん、信じられん。

第48試合  竜宮城
さく

レムリアの次が竜宮城なんてのもなぁ。

第49試合  口数の少ない娘は正義
さく

はるか、なぎさ、零、ちよる、カオスあたりかなぁ。

第50試合  天王寺道場
龍子

前半最後くらいはブロガーさんでしめんと。

とりあえず、一旦終了。

目が覚め次第続きやります。


来島さん引退興行LIVE 闘魂伝承


コメントありがとうございます。

To: NEWTYPEさん

実際問題、オートでやったら、
来島さん、わけのわからない活躍してくれますよ。
ゆっこが強いのは仕様です(笑)

一応現段階の採用予定
優先順位順です。
さく (来島の後釜確定 新人?)
草薙 (さくの成長次第で新人かプロか)
むとめ (ジーニアスはない)
ちだね (もちろんヴァルキリーもない)

むとめとちだねに関しては、
配信後から待ってて、
結局採ってないですからな。
そろそろ採らないと。
ぽんじゃらの自由枠もありますし。

あくまでも現段階ですけどね。
ボンバーの採用は、
ゆっこ引退→Zゆっこ(今度はマイティ)採用→ボンバー採用、
となりそうです。


夜中にコメントいただいたお三人様、ありがとうございました。


再開します。5試合ごとにアップ予定。
来島さん引退興行LIVE 闘魂伝承

引退示唆から引退までがどれくらいというのは、
キャラによっても違うんですかね。
まあ、あんまり読む価値ないと思いますが、
一応リアルドキュメントなんで、
ご参考にはなるかと。

ちなみに11月8日15時現在の来島さん。

評価値2250

攻 SCSDC 防 DDEDD
まあ、パワー防Sじゃないのが来島さんクオリティ(涙目)

シングル 236勝115敗
タッグ   363勝95敗27分

AP 473←これ大事。
次の限界突破まで600ポイントなんで、
引退より前に限界突破が来たら、
そのままでキープして、
軍団戦決勝リーグに参加させます。
早いうちに試合して、
軍団戦終了までにさくと交替の皮算用。

ま、餅の絵面はわかりましたよ。

では、引退興行の続きです。

まずはバカンス要員を兼ねて、
軍団戦といきましょう。
昨日ちっとも出てこなかったんで、
PONさんところをセレクト。

第51試合 愛・戦士
ユン&香澄 来島ムーンサルト
昨日より余裕があるので、フィニッシュ付で。

抽出条件緩和、
無差別抽出で一番高いところ(2000以下で)
提携団体は優先。
怪我は怖いし、
勝ちブック(引退興行ですから)組むので勘弁してください。
敬称略で進めさせていただきます。
不都合あればご連絡ください。

第52試合  ルミナス
はるか  ゆっこ直伝ムーンサルト
でも似合わないなぁ、ムーンサルトは。

第53試合  ネームヴァリュー
富沢  それでもムーンサルト
A-10のインメルマンターン。

第54試合  神炎プロレス
神田さん  またかよムーンサルト
なんか、バカンス発生率が高い。
耐久減少率も高い。

第55試合  睦月
石川さん  ハイキック
ようやく違う技が。

本当、耐久減少率が高いんで、
無差別抽出の一番上にします。
誰や、ひよったなんてゆうてんのは。

第56試合  プレアデス
藤島  ジャーマン
ようやく、らしい技で。

第57試合  QRRA
斉藤  トリプルクラウンフォール(スプラッシュマウンテン)
ゆっこバカンス発生、バカンス要員ネタぎれ(涙目)
また軍団戦、モラル下がってるのでNPC。

第58試合  001 ソフィア、ミニマム(辻、さお)、六角の順
ミニマム  (タッグ戦はもうGPだけで) 来島ハイキック
PLEASE WAIT





来島さんが引退しました(涙目)
最終成績
S 242勝115敗
T 365勝95敗27分
全844試合でした。

もうしませんよ、こんなアホなLIVEは。

いや、来島さんはまた採りますしね。
ゴールデンペアはうちの看板タッグです。
とりあえず、しばらくはコーチ業に専念してもらいましょう。

引退セリフも書こうかと思ったのですが、
ネタばれ度が高すぎて、
やはり自分で確認していただいたほうがよろしいかと思われ。

では、スカウトしに行こうかね。


来島さん引退興行LIVE 闘魂伝承


NGワード

あばよ
「これでまたランカー落ちです」


  • 同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事画像
    渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ
    渡辺トモミの憂鬱
    DANCER
    13日の金曜日
    このヤロー、ハッスルエンジェルスをなめんなよッ!
    鬱のみこと
    同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事
     おたかいものです (2009-12-05 19:33)
     ベリーゲラを尋ねて三千円 (2009-12-05 00:20)
     渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ (2009-12-04 00:00)
     渡辺トモミの憂鬱 (2009-12-03 18:55)
     DANCER (2009-11-27 01:38)
     超・芸無王 (2009-11-21 18:11)

    この記事へのコメント
    来島さん引退ですか…
    とうとう来たかって感じですかね?
    先程、小縞&伊達で挑ませて貰いましたが負けて帰って来ましたよ。やっぱGP強ぇッス。
     
    ボンバーで獲ると言う事で、新生GP誕生に期待してます。
    Posted by NEWTYPE at 2007年11月08日 08:04
    おぉ、もうライブで58試合なんて、また記録できたんじゃないですか。

    お疲れ様です。

    んで、来島さんとうとう引退されてしまいましたねぇ。

    全844試合ってかなり大往生ではないでしょうか。
    Posted by まつりん at 2007年11月08日 19:51
    なんで800試合ももつのかなぁ
    まあハッスルエンジェルスさんのは来島は新人か

    それにしてもウチのソニの250試合というのは何なんだ・・・
    Posted by PON at 2007年11月08日 20:15
    こんばんはJokerです。

    来島さん、引退ですか。
    お疲れ様でした、引退興行は大変だったようで。ゆっくりと休んでくださいね。

    うちの子達と対戦してくださってありがとうございました。

    うちの鏡さんも 龍子さんが引退した後を追いかけるように引退表明してしまいました。
    あと、何試合出来るか分かりませんが、また対戦してくださいね。

    Joker
    Posted by Joker at 2007年11月08日 21:51
    き・し・ま、オー!

    来島さんもついに引退ですか。お疲れ様でした。

    丸一日でよくもまあ試合をこなしましたね。
    無茶しやがって…。

    ウチの所のプロ選手は260・230・130と
    いった具合で引退してますから800試合と
    いうのは、新人の寿命が単純に倍としても
    凄いですな。あやかりたい、あやかりたい。
    Posted by ツォン at 2007年11月08日 21:53
    結局GPには勝てず仕舞い…。
    お疲れ様でした。

    かくいうウチも創成期を支えた初期白石、上原がこっそり引退しました。
    Posted by KOZY at 2007年11月08日 22:31
     まずはリーグ戦はお世話になりました。そして1位突破おめでとうございます。正直おだて無しで、今回の軍団戦の各試合で全敗したのはJokerさんのハッスルだけでしたよ。まぁリーグ最低戦力チームの私が言ってもナニですけど(^^; ともあれ決勝リーグも1次・2次で戦った私達の分まで頑張って下さい!それとNGワードでランク外を気にされていましたが、ランカー外の無差別軍団王者の方がむしろカッコいいじゃないですか!是非それで優勝して箔を付けて下さいな。

     来島さんは引退興行に試合をして頂いてありがとうございました!それにしても一晩50試合・・・もしかしたら引退までに1000試合越すんじゃないんでしょうか(冷汗)伝説の達成を期待せずにはいられません。頑張って下さい(^^v
    Posted by 赤猫 at 2007年11月08日 22:46
    うちの来島への温かいコメント、
    皆様、本当にありがとうございます。
    彼女も草葉の陰できっと涙目だと思います。

    リーグ戦の内容決まってから、
    更新かけますので、
    もうしばらくお待ちくださいませ。

    いろいろご迷惑おかけして申し訳ございませんでした(笑)
    Posted by JUMPJUMP at 2007年11月08日 23:50
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    来島さん引退興行LIVE 闘魂伝承
      コメント(8)