たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

プロフィール
JUMP
JUMP
ハッスルエンジェルス
3378勝688敗38分
ゆっこ、ミミ、美沙、綾
ミニマム、ガルさん、ムスミさん

「いつ何時、誰の挑戦でも受けるよ!」

※当ページはリンクフリーです。
お約束
(C)2005 松永直己 / SUCCESS
 運営サクセスネットワーク
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 とりあえずいっとけ


『レッスルエンジェルス サバイバー2』
QRコード
QRCODE

2007年11月09日

菊の季節に桜が満開!

11月8日、午後4時30分、
ハッスルエンジェルスのNo.3
来島百合さんがお亡くなりになられました。
ご冥福をお祈りします。





菊の季節に桜が満開!
「おい、オッサン」

J     「なんや?」

来島   「な・ん・だ、この悪ふざけは?」

J     「いや、こうでも書かんともう誰も読んでくれへんと思ってな」

来島   「まあ、確かに無茶な記事ではあったけど。」

J     「そやろ、だからここでお涙ちょうだいや」

来島   「つ~か、俺は死んでねぇ~~~~」

ナパームラリアット!!

J     「ぐふっ、ええパンチや」

来島   「パンチでもねぇっ!」

トリプルクラウンフォール(スプラッシュマウンテン)

J     「どむっ、それでこそわが子」

来島   「まだ余裕がありそうだな・・・・」

凶器攻撃!

J     [ざくっ、うぉお~っ、血が、血がぁあ~!」

来島   「やれやれだぜ(涙目)」



東京郊外H市 ハッスルエンジェルス事務所


菊の季節に桜が満開!
「ふうっ、荷物はこんなところかしら」

J     「どうでもええけど、お前PONジュースの国の人か」

さく    「そうよ、悪い」

J     「いや、てっきり埼玉あたりかと」

さく    「icon08どういう意味?」

J     「市ヶ谷家にいそうなイメージがあったからな」

さく    「なんかごまかされてるような気がするけど・・・」

J     「とりあえず、初期パラメーターとかの
       個人情報はリン天に送っておいた」

さく    「個人情報?」

J     「そらそうよ、
       お前らはもっとNEWTYPEちゃんに感謝しないかん。
       新人とったり、完ストしたら報告やで」

さく    「誰に言ってるのよ。
       それより私の個人情報の中身は?」

J     「そらお前、スリーサイズとか、
       アレの周期とか、今日の下着の色とか、
       いろいろあるわな」

さく    「言いたい事はそれだけ?」

J     「俺も男や、カモン、かかってこんかい(涙目)」

メイド・イン・ヘヴ~ンicon05

さく    「ふぅ~っ、やれやれ」

J     「まあ、今日はデレるまで可愛がったるさかいな」

さく    「バカicon06
       ・・・ちょ、ちょっとやめてよ・・・あんっicon06

J     「よいではないか、よいではないか」


菊の季節に桜が満開!
「・・・・・じぃ~~~~・・・」

さく    「あ、あれなぎさちゃんいたんだicon10
       今日からよろしくね」

なぎさ  「・・・・よろしく、なぎさちゃんです・・・」

J     「ほ、ほな美咲、そういうことでよろしくなicon10

さく    「かしこまりました、ご主人様」

なぎさ  「・・・・つづきは?」

J     「な、なんの話や」

なぎさ  「・・・・子供は見ちゃだめ?」

さく    「何、このエロゲー展開・・・」



無事にメイデン入団です。
とりあえず、新人から採ってみました。
パラ等はNEWTYPEさんに丸投げface03
やっぱりバーコードで見つけたいという俺は負け組?

ちなみに引退示唆→引退までっていうのは、
やはり試合数が大きな要素となってるんでしょうな。



菊の季節に桜が満開!


コメントおおきにです。

To: 赤猫さん

こちらこそ、お疲れ様でした。
まあ、これで来島がもう一つ限界突破してくれれば、
なんて思ってたんですけどね。
とりあえず、2次リーグ終了時より、
少しは強くなっております。
来島さんが抜けたのは痛いですが、
どのみちシングル勝負です。

LIVEと言う訳には行きませんが、
一応、途中経過もアップしていきますので、
また、覗いてみてくださいな。

みんなの分までがんばるよ!


To: KOZYさん

うちのGPは常に進化し続けますよ。
ファイティングアリスのGPに勝てば本物ですよ。

こっそり引退させるなんてらしくないねぇ。
つうか、波紋ちゃうんか、JOJO。


To: ツォンさん

それはあれやな、君が小早川ばかり可愛がりすぎるからや。
まあ、下にも智ちゃん解雇して小早川取った男がおるけど(笑)
次のボンバーさんが400試合行けば、
ワシの考えは間違えてなかったとゆ~で。

つうか、お前とんでもないな(バンデリージャ参照)


To: Jokerさん

いや、困った時によく出てくれました、Joker。
ライラさんともやりましたよ。
まあ、二度とこんな派手な引退興行は無理ですけど(涙目)

鏡さん引退ですか、
でしたらご挨拶に伺わねば、
レイに闘魂伝承お願いします。

ヒール大会の方はどうです?


To: PONさん

ソニの250試合はなぁ・・・・。
試合数少なくせんと、
渡る世間はソニばかりやからなぁ。
てゆ~か、ツボった(笑)

ちなみにさくで弱そうなの見つけてブック組んでますが、
いやいや、相羽ちゃん人気は侮れませんな。

というか、取るだけ取って誰も育ててないのか(涙目)

今日のネタも受けた。


J     「よかったなぁ、こんなにたくさんのコメントもろうて」

来島   「みんな、嬉しい事いってくれるじゃねぇの」

J     「こうなったら、すぐに採るのもなんやなぁ」

来島   「まあ、それはいいけどよ。
       約2名ほど失礼なやつらがいてな・・・」

J     「誰や?」

来島   「一人はおまえだろうがicon09

J     「ぎゃんっ!」

J、死亡確認。

来島   「死ぬまでやってろ、おい、まっつ~」

まつ    「(びくぅっ)・・・・」

来島    「誰が大往生だって」

まつ    「・・・・(ふるふる)」

来島    「こいつで寝てやがれ~icon09

まつ    「めたぼ~~~~!」

まつりん、脂肪確認(笑)



メイド調教日記はこちらから。
菊の季節に桜が満開!


「みさきまてぃっく」


さく     「何よ、このタイトルは」

J      「すまん、メイドさんと言えばこれしかおもいつかん」

さく     「まあいいけど、ではご主人様」

J      「そやな、とりあえず対戦してこよか」





5試合終了、3勝2敗。

J      「お前、結構素敵パラ持ってるのに(涙目)」

さく     「申し訳ありません、
        ご主人様の顔に泥を塗るような真似を(棒読み)」

J      「げほっ、げほっ、見えてないからって、
        ほんまに泥塗りやがって」

さく     「フンだ、自分の操作が悪いんじゃないの?」

J      「なんやと、このアバズレメイドが」

さく     「何ですって、とりあえずオートでやらせなさいよ」

J      「おうっ、やれるもんならやってみい」





1勝1敗。

さく     「相手の選択が悪いんじゃないの」

J      「明日香に勝てんで、南に勝てると思うな」

さく     「くっ、したり顔で賢しいことを」

J      「意外と根性ないんやから・・・」

さく     「・・・・・・」

J      「ご主人様に逆らった罰は重いで、グフフ」

さく     「ちょ、ちょっと何よ」

J      「こんなこともあろうかと、や」

さく     「どこへ連れていくつもり、え~~~っ!」

お仕置き部屋到着。
ここから先は勝手に妄想してください。





さく     「はぁ~、新しい世界が開けそう、ぽっicon06

J      「美咲様、もっと踏んで~~」

さく     「うるさい、このゲス野郎!」

J      「ぐぎゃ~っ、ハァハァ」

さく     「女王様とお呼びっ!」

J      「女王様ぁ~っ!」


さくちゃん、10試合でデレました。
ちょっとバカンス行ってくる。





メイドアミューズメントプールに行ってきたわけだが・・・。

J      「お前、何やそのふくれっつらは(涙目)」

さく     「水着姿が見れただけでも感謝しなさいよ」






今日の調教結果

快楽度icon14
被虐度icon15
奉仕度icon15
服従度icon15
好感度icon14



?      「お前、決勝リーグ始まってるですよ」

来島    「俺がいないとだめかよ、オッサン(涙目)」


取り急ぎ決勝リーグ(敬称略)

1.  乙女塾 
2.  ハッスルエンジェルス
3.  たそがれ女子プロレス
4.  T-LOVERS
5.  ??????
6.  ねじ式
7.  剣煌幻聖
8.  新宮党
9.  池袋女子プロレス
10. おねぇさん

君は生き延びる事ができるか。


  • 同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事画像
    渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ
    渡辺トモミの憂鬱
    DANCER
    13日の金曜日
    このヤロー、ハッスルエンジェルスをなめんなよッ!
    鬱のみこと
    同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事
     おたかいものです (2009-12-05 19:33)
     ベリーゲラを尋ねて三千円 (2009-12-05 00:20)
     渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ (2009-12-04 00:00)
     渡辺トモミの憂鬱 (2009-12-03 18:55)
     DANCER (2009-11-27 01:38)
     超・芸無王 (2009-11-21 18:11)

    この記事へのコメント
    やはり…あのSだらけの最強軍団さんも来ましたか。
    ここまで来たらハッスルエンジェルスの名を週間レッスルに掲載して頂きたいものです。

    さくちゃんは攻防共にDSCCDと結構強いはずなんですが…ウチのさくちゃんは何故か勝てない(涙目)
    Posted by KOZY at 2007年11月09日 00:37
    しかもまだ誰も動いてないわ。

    週間な週刊。
    Posted by JUMPJUMP at 2007年11月09日 00:41
    す~きと~お~る~ゆめ~をみていた~
    いきなりメイドさんの力関係が逆転してるけどいいのかな?(笑)
    無差別にエントリーしてきましたよ。

    やはりTさんは来ますよね。実はサンダーブートキャンプはTさん対策も兼ねてたりしないとかなんとか…
    ハッスルエンジェルスなら大丈夫。
    真・無双乱舞(必殺)に期待です
    Posted by アイ at 2007年11月09日 02:07
    初黒星ですよ(現在1敗1分)
    ほんまね、カード運というか(涙目)
    2戦(6試合)やって、
    必殺1枚だけやもん、信じられん。
    相手はフィニッシュで必殺ですよ。

    メイドさんはいい。

    てゆ~か、アイさん、無双ネタあり?
    なら、遠慮する必要ないわな。

    誰が遠慮してんねんって突っ込みはなしね。
    Posted by JUMPJUMP at 2007年11月09日 02:23
    無双は好きですよー、三国は3猛将伝、戦国は1の猛将伝までやりました
    無双ネタは楽しく読ませていただいてます(笑)
    Posted by アイ at 2007年11月09日 03:12
    うわ~、まだ起きてるし(笑)

    戦国2も三国4もありますぜ、
    一度遊びに来て下さいな。
    2のムービーネタが多いから。

    ちなみにさっきのカキコの後、
    池袋女子さんとやって、ようやく1勝。
    やっと龍子が勝ちました。
    あの智ちゃんにはゆっこをぶつけましたよ。
    タッグ?南さんと理沙子さんじゃあ(涙目)

    来島さんの大きさを実感してますよ。

    無差別タッグは多分KOZYくんとこが、
    邪魔になると思いますけど(笑)
    つぶし合いさえなければ、
    共に決勝リーグいけると思ってます。

    とりあえず、今日はもう少しさくを鍛えてきます、ハァハァ。
    Posted by JUMPJUMP at 2007年11月09日 03:22
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    菊の季節に桜が満開!
      コメント(6)