たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

プロフィール
JUMP
JUMP
ハッスルエンジェルス
3378勝688敗38分
ゆっこ、ミミ、美沙、綾
ミニマム、ガルさん、ムスミさん

「いつ何時、誰の挑戦でも受けるよ!」

※当ページはリンクフリーです。
お約束
(C)2005 松永直己 / SUCCESS
 運営サクセスネットワーク
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 とりあえずいっとけ


『レッスルエンジェルス サバイバー2』
QRコード
QRCODE

2007年11月11日

ACE ATTACKER

アップルパイのあれ。


メイデン桜崎が怪我しました。

理沙子さんの誕生日に引退宣言させようと思って、
軍団戦、シングル、タッグ、全て仕掛けてたのですが・・・。

まだ引退示唆してくれません・・・・・(涙目)

みこと、むとめ、ちだねと待ってるんですけど・・・・。

なんとか引退してもらって、
コーチ業に専念していただきたいので、
今日は、もう少し愛集中しますよ。

とゆ~ことで、今日はここまでで、
ぶっちゃけ、ツォンと呑んで帰ってきて、
更新する余裕がなくなったのは内緒です。

さくちゃんのいたわるセリフで、
後でご奉仕させていただきます。
というのを聞くたびに、
ハァハァしている俺がいる。

ああ、ちなみにうちのACE ATTACKERにはしますよ。
チャクラムシューターで。


ACE ATTACKER


コメントありがとうございます。


To: まつりん

よく生きてたな。
つうか、CDよろしく。
後、うちの提携団体さんで、
注文聞いておきますね。
CDは10枚ぐらい買わんといかんのちゃうか。

To: Jokerさん

えっ、1次敗退なんですか。
まあ、成長途中なのは判ってたのですが、
それでも1次ぐらいは抜けてあたりまえと思ってました。
沢崎をまた採ったとか。
ちなみに、うちのさくに怪我させたのは、
光ちゃんです。
(Jokerさんとこの光じゃないですけどね)

鏡さん、みんなでアタックしますよ。


To: KOZYさん

来島がいればなぁ・・・。
というのが本音。
タッグで負けブックくんでたのがすべてか。
でもまあ、運が強いですわ。

面白いぞ、無差別は。
タッグは君とことアイさんとこの決勝での戦いを期待してます。


To: アイさん

アリスがいてくれたら・・・。
KOZYのレスとかぶりますが、
それでも最下位はのがれたようです。
かつ、アウェイではランカー食ってます。

戦国無双2の無限城は長政で100階オーバーしてますわ。
ほんま、是非遊びに来たってください。


To: PONちゃん

まあ、うちはバカカウンターなんで、
あまりアクセス数とか気にしてないですけど。
お祝いにガラム(煙草)のTシャツでもあげよか?

ごめん、1カートン買う度にもらってるんで。
新品5枚ぐらいあるんよ。

せっかくやから、もらったって。
取りにおいでや(笑)


  • 同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事画像
    渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ
    渡辺トモミの憂鬱
    DANCER
    13日の金曜日
    このヤロー、ハッスルエンジェルスをなめんなよッ!
    鬱のみこと
    同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事
     おたかいものです (2009-12-05 19:33)
     ベリーゲラを尋ねて三千円 (2009-12-05 00:20)
     渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ (2009-12-04 00:00)
     渡辺トモミの憂鬱 (2009-12-03 18:55)
     DANCER (2009-11-27 01:38)
     超・芸無王 (2009-11-21 18:11)

    この記事へのコメント
    ちょ、マジで?
    ガラム吸ってんですか!?

    私はアレはダメですw
    なんかものっっっっっすごいフルーティな香がするし、甘いんだか苦いんだかまったく不明な味わい

    普段その辺の自販機で買う場合はマル金ですけど
    一番好きなのはアメスピですね
    Posted by PON at 2007年11月11日 02:28
     コメントが遅れましたが、決勝リーグお疲れ様でした。いやはや、JUNPさんでさえ負け越しとは・・・(絶句)なにやらメンバーを再編されているみたいなので新生ハッスルさんの活躍を期待して楽しみにしています♪
    Posted by 赤猫 at 2007年11月11日 14:20
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ACE ATTACKER
      コメント(2)