たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

プロフィール
JUMP
JUMP
ハッスルエンジェルス
3378勝688敗38分
ゆっこ、ミミ、美沙、綾
ミニマム、ガルさん、ムスミさん

「いつ何時、誰の挑戦でも受けるよ!」

※当ページはリンクフリーです。
お約束
(C)2005 松永直己 / SUCCESS
 運営サクセスネットワーク
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 とりあえずいっとけ


『レッスルエンジェルス サバイバー2』
QRコード
QRCODE

2007年11月12日

老兵は死なず・・・

老兵は死なず・・・
「ちょっとボス、このタイトルは何icon08

J      「"I shall return."や」

理沙子  「他に言い残す事は?」

J      「いえ、特にございません」

理沙子  「いい覚悟ね、いくわよ」

J      「かかってきなさい」

老兵は死なず・・・
「ここのところ、すっかり遺恨めいた感のあるこの対決ですが、
 解説の永原さん、どうですか、この試合は?」


老兵は死なず・・・
「そうですねぇ、どちらかというと公開処刑といった風ですか、
 死人が出なきゃいいんですけどねぇ」

レイ    「今日はもう一人、ゲストをお招きしております。
       関節の女王、南利美さんです、こんばんは」


老兵は死なず・・・
「こ、こんばんはicon14

レイ    「(利美さん、声が裏返ってますよ)」

ちづる   「(照れたら負けですって)」

南     「(ほっといて!!)」


老兵は死なず・・・
「・・・始めていいの?・・・」

レイ    「(いいよ、なぎさちゃん)」

カーン! ゴングを鳴らすなぎさ。

J      「昨日までの俺と思うなや」

理沙子  「やっかましぃ!」

レイ    「さあ、まずは組みあって・・・おっと~」

ちづる   「Jがいきなりスパッツを脱ぎ始めましたね」

南     「いや~! 汚いもの見せないで~icon10

レイ    「あっと、その下にはまだノーファールカップが」

ちづる   「っていうか、その下には何もはいてないですね、
        あれは危ない、危ないですよ」

南     「ちょ、ちょっとあれ見えてるじゃない」

2バカ   「(見なきゃいいのにねぇ)」

レイ    「お~っと、、これがパンサーを刺激したのか、
       まじでタックルの構えだ」

ちづる   「素人相手に、大人げないですねぇ」

レイ    「さぁ、パンサーがタックルに入った」

ぬるっ。

理沙子  「ちょっと、何つけてるのよ!」

J     「今更、こんなことに気づくとは、
       そう簡単には捕まらへんよ、グフフ」

理沙子  「くっ、この邪道が~」

J     「おほめにあずかり、恐悦至極や」

南     「理沙子さんはJをなめすぎよ」

レイ    「パンサー、捕まえようとするが、
       どうしても掴みきれない」

ちづる   「逃げるのは定評ありますからねぇ」

南     「あら、なぎさは何をやってるの」

レイ    「お~っと、ここでノエルがJのセコンドに」

ちづる   「あっ、今何か手渡しましたよ」

J      「グッフッフッフ、
        聞きわけのない女豹はしつけが必要やな」

なぎさから何かを受け取ったJ。

理沙子  「何ですってぇ、ちょっと恵理」

レフェリー、ボンバー来島。


老兵は死なず・・・
「ちょうど、いいハンデじゃん」

南     「って、い~やぁ~っ、どこに隠してるのよicon10

レイ    「さあ、股間に凶器らしきものを隠したJが、
       じりじりと理沙子に詰め寄っていきます」

ちづる   「これは汚い、汚いですよ」

理沙子  「ちょっと、あんたたちも覚えてなさいよ」

2バカ   「シ~ン(聞こえないふり)」

J     「ぐしゅるるる~」

理沙子  「そのネタは既にGUYさんとこでやってるわよ」

J     「GUYちゃんのネタは俺のネタ、
        俺のネタは俺のネタや」

理沙子  「この恥知らず!」

J     「光栄のいったりきたりや」

じりじり詰め寄るJ。
コーナーに追いつめられる理沙子。

理沙子  「いや~、やめて~、来ないで~icon10

マジ泣きする理沙子。

J     「ほないくで」

股間に手を突っ込み、何か取り出すJ。
手には・・・。

なぎさ  「・・・スプーン・・・」

J     「しかもプラスチックやがな(涙目)」

なぎさ  「・・・フォークは痛い・・・」

J     「痛なかったら意味あるかい!」

なぎさ  「・・・うるさい・・・」

ザバーン、どこからか取り出したバケツで、
Jに水をぶっかけるなぎさ。

J     「うっわあ~、せっかく海外で買ってきた、
       特製ローションが~」

来島   「自分に塗ってどうするよ、オッサン(涙目)」

なぎさに文句を言ってるJに、
背後から忍び寄る理沙子。

理沙子  「下品なネタはもう終わり」

恐る恐る振り向くJ

J     「いや、この程度でげひっ・・・」

金(甲高い音)!
ノーファールカップの上から前蹴りが入る。

南    「いやぁ~っ、何か落ちたわよ」

レイ   「おぉ~っと、ノーファールカップの隙間から」

ちづる  「また、見栄を張ってたようですねぇ」

来島、股間から落ちたものを場外へ蹴りだす。

理沙子  「いつものやつ、いきます」

公開処刑開始。



理沙子さん、また限界突破です。


老兵は死なず・・・  


拍手ありがとうございました。



コメントありがとうございました。

つうか、KOZYさん、アイさん、お疲れ様でした。


とか言ってたら、理沙子さん引退示唆キタ~!
とりあえず、一旦更新、続きは夜にでも。


  • 同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事画像
    渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ
    渡辺トモミの憂鬱
    DANCER
    13日の金曜日
    このヤロー、ハッスルエンジェルスをなめんなよッ!
    鬱のみこと
    同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事
     おたかいものです (2009-12-05 19:33)
     ベリーゲラを尋ねて三千円 (2009-12-05 00:20)
     渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ (2009-12-04 00:00)
     渡辺トモミの憂鬱 (2009-12-03 18:55)
     DANCER (2009-11-27 01:38)
     超・芸無王 (2009-11-21 18:11)

    この記事へのコメント
    凄い大名行列っぷりですなあ。
    下に~下に~。

    理沙子さん引退示唆ですか。
    では今夜は引退興行LIVE第2弾ですね。
    Posted by ツォン at 2007年11月12日 13:09
    エロ大名か!

    夜まで待ってられへん、
    既に始まってるで。

    サプライズあるよ。
    Posted by JUMPJUMP at 2007年11月12日 13:19
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    老兵は死なず・・・
      コメント(2)