たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

プロフィール
JUMP
JUMP
ハッスルエンジェルス
3378勝688敗38分
ゆっこ、ミミ、美沙、綾
ミニマム、ガルさん、ムスミさん

「いつ何時、誰の挑戦でも受けるよ!」

※当ページはリンクフリーです。
お約束
(C)2005 松永直己 / SUCCESS
 運営サクセスネットワーク
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 とりあえずいっとけ


『レッスルエンジェルス サバイバー2』
QRコード
QRCODE

2007年11月14日

サザンクロスナイフ

ようやっと、引退ラッシュ終わりました。

もう涙も枯れ果てました。
今回の引退ラッシュはみんな初期キャラです。
ハッスルエンジェルスがいかに公平な育成をしているか、
皆様にもご理解いただけたかと存じます。

自慢にもならないし、
現実問題、ここまで続くと泣けますけどね。

しかも、まだなぎさが控えてるんですよ、うちの看板娘が。
とりあえず、しばらく休ませてあげようかとは思ってます。
タッグ補正の関係で、枠が一人足りないのもあるので。
クリスマスまでには、おそらく復活してくるでしょう。
ノエルだけに。
(うちのなぎさの必殺技、デモンドノエルはそういう意味です)
ゆっことのダブルエース体制。

となると来島さんも入ってくるわけですがね。
これは各所で話題になっている、
12月のアレ次第かと。
最悪、間に合わないときのための、
今回の入替です。

あの最強(最凶)タッグにどこまで通用するか判りませんが、
2チームを徹底的に鍛えあげますよ。
どちらか強いほうと思っておりますが、
そういう意味では、
練習試合にタッグ戦も欲しいですね。

実は南さん引退が、
結局日をまたいでつい先ほどだったりします。

いや、携帯握りしめて寝てたからなんですけど。

そんなわけで、新人紹介は明日からですね。
これを投稿したあとに、
オーダーは修正しておきます。


では、おやすみなさい。


サザンクロスナイフ


みこちんが隊長って呼ぶんやもん、信じられん。


コメントありがとうございました。


To: まつりん

QT採るつもりやってんけどなぁ、
今の永原・富沢がちょうど同じ具合で試合こなしてるんでなぁ。
次のレイちゃんとるときかなぁ。
セーラーコスになってからやけど。

てゆ~かジューシーP、ちゃんと鍛えとけ。
うちの南・ちづるのコンバトラータッグで勝った。
あのシャワーシーンがなぁ・・・。


To:raffineさん

ようこそおいで下さいました。
これで、パールピアリもネタに(笑)

引退については、
やはり初期メンバーが中心なんでしょうか。
うちもなぎさだけですからね。

こちらのほうはほぼ毎日更新してますので、
また覗きにきてやってくださいませ。


To: アイさん

いや、よく飽きずにやりました。
ってゆ~か、意外と飽きないんですよ。

めぐちぐなぁ、採らんといかんねんけどなぁ。
どっちも好きやしねぇ。
まあ、もうちょっと考えますわ。


To: PONさん

冒頭のセリフ→タイトルネタなんですよ。

つうか、古いけど(涙目)
アダルトアニメになってるのは知らんかった。
コミック版は持ってましたが。

むしろ古館の実況がわからん、

タイトルは結構ネタ考えてますよ。
べ、別に釣ろうとか思って書いてるわけじゃないんだからね(笑)

To: Nさん

NEW WINDは、こういう無差別抽出のとき、
よくお世話になってますよ。
というかJokerさんとこもひっかかってくるのですが、
偶然とは言え、アルファベットの引きが強いのでしょうk、うちは。

引退ネタは各所で見られるとは言え、
やはり悲しすぎますねぇ。
やめときましょ(笑)

  • 同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事画像
    渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ
    渡辺トモミの憂鬱
    DANCER
    13日の金曜日
    このヤロー、ハッスルエンジェルスをなめんなよッ!
    鬱のみこと
    同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事
     おたかいものです (2009-12-05 19:33)
     ベリーゲラを尋ねて三千円 (2009-12-05 00:20)
     渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ (2009-12-04 00:00)
     渡辺トモミの憂鬱 (2009-12-03 18:55)
     DANCER (2009-11-27 01:38)
     超・芸無王 (2009-11-21 18:11)

    この記事へのコメント
    こんばんは、Jokerです。

    来島さんに続いて、龍子さん、理沙子さんさらに南さんまで引退ですか...寂しくなりますねぇ。

    引退興行にまで参加させていただきまして、光栄でございます。
    うちの子達は引退興行をしっかりと成立させましたでしょうか?まだ育成が中途半端な子がエントリーしておりましたので、とても心配です。
    シウバさんは、理沙子さん相手にきちんと試合を成立できましたでしょうか?お客さんのブーイングがなければいいのですが...
    jumpさんの所と、まともに試合ができるのは鏡さんとディアナさんぐらいしかおりませんので..

    桜崎さん、怪我をされてしまわれたとか。
    対戦相手が...沢崎さん!?よかった、うちの沢崎さんじゃなかった...
    うちの沢崎さん復帰は、とある外国人レスラーを探していた時にバーコード漁りに疲れまして、もうこのコードから出た子を必ず取ると宣言した際にひょっこりとwお目当てのレスラーはいまだに見つかっておりませんけどw

    記念すべき試合で対戦してくださって、ありがとうございました。
    来島さん、龍子さん、理沙子さん、南さん。
    お疲れ様でした。jumpさんと軍団ハッスルエンジェルスをしっかり支えてあげてくださいね。
    ではまた、こちらからも対戦させていただきますね。

    Joker
    Posted by Joker at 2007年11月14日 23:09
    なんかものごっつ軍団戦の戦績増えてませんか(涙目)

    いや、お疲れ様でした。
    なんかもうホンマいつ寝てるんやと心配になりますよ(笑)

    新人、さくちゃんとみことは発表になってますね。
    残りの二人はサプライズあるんかな?
    Posted by ツォン at 2007年11月14日 23:14
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    サザンクロスナイフ
      コメント(2)