たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

プロフィール
JUMP
JUMP
ハッスルエンジェルス
3378勝688敗38分
ゆっこ、ミミ、美沙、綾
ミニマム、ガルさん、ムスミさん

「いつ何時、誰の挑戦でも受けるよ!」

※当ページはリンクフリーです。
お約束
(C)2005 松永直己 / SUCCESS
 運営サクセスネットワーク
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 とりあえずいっとけ


『レッスルエンジェルス サバイバー2』
QRコード
QRCODE

2007年11月18日

THE LIGHT BEFORE WE LAND

無差別タッグリーグが始まって、
結構あちこちで悲喜こもごものようですね。

うちの提携さん関係では、
KOZYさんのリアムローダが早々に全勝決めてますね。
まあ、見事な奇襲攻撃といえましょう。

同じリーグにPONさんとこの愛・戦士
ま、こちらは育成課程だそうです。
最近はギャグのさえまくる両軍団の、
マイクアピール合戦も見てみたい気がする。
とゆ~か、無差別で小早川なんて、
愛史上初じゃねface03

NさんとこのNEW WINDも今回はAP稼ぎとかで、
やはり全試合終了。
もっとも、金星一個ゲットしたとの事。
格上に勝つことこそ、大会の醍醐味ですな。
まあ、こないだの軍団戦決勝では、
逆に食われちゃいましたが(涙目)

で、Nさんが最も強かったと言ってるのが、
7番のチーム、
まつりんところで確認した限りでは、
アイさんところのファイティングアリスかな。
既に全勝してるとか、
是非ともゴールデンペアの名前を歴史に残してください。

まつりん、まあ、ケガせんようにがんばれ。
大丈夫、負けなければチャンスはあるさ。
ジューシーは強いはずやで、
十四ペアには本物の意地をみせんと。

まだ、試合の残ってるみなさま、
がんばって下さいまし。



THE LIGHT BEFORE WE LAND


昨日の更新の後、よくよく考えてみたら、
キャロル白石ってリングネーム、
単純にクリスマスキャロルでいいんじゃねえかと。
深読みしすぎたか。

今日はお袋が上京しとりまして、
ずっと叔父貴宅へ。
オオタケツヨシさんのライブにも行けず(涙目)
すみませんです。


コメントありがとうございます。

To: アイさん

ラブ※書くよりエロ※書く方が楽な自分がいるんですわ(笑)
もう、年かねぇ。

グルメの人?
えっ、まさかグリさんとか、ガルムさんとか。
てゆ~か、ツンデレ?
だ、誰を取ったんな?
気になる~。

それはともかく、無事全勝なさってるようで。
うちの来島の無念を晴らしてやってください。


To: KOZYさん

もちろん、愛の差やろなぁ。
次のなぎさはCAP上限増えるだけでも楽しみです。
CBT以外の補正があればなぁ。

同じく全勝おめでとうさんです。


To: ツォンさん

さすがやな。
アフロとUSAや。

あえてチャンスのなくなるギャグを書くで。
ミミさんとUSAでウサミミタッグや。

ちなみに昨日のドラマはミミ辛抱や。

ああ、終わったな。


やっぱり935試合ってすごそうやなぁ。
ようやったなぎさ。
抜くとしたら、やっぱりゆっこなんかなぁ。
THE LIGHT BEFORE WE LAND


東京郊外 H市 ハッスルエンジェルス事務所


リビングでうろうろして、落ちつかないJ。

J      「はよ~、なぎさが来んかな~、来んかな~」


THE LIGHT BEFORE WE LAND
「落ち着きなさいよ、みっともない」


THE LIGHT BEFORE WE LAND
「そうですよ、隊長」

J      「これが落ち着いていられますか、
        いられねえってんだよ」

さく     「どうせ、ディアナでしょ」

みこと   「なるほど!」

TRRRRRRR、TRRRRRR、机の上の電話がなる。
慌てて受話器をとるJ。

J      「もしもし、なぎさか?」

なぎさ   『・・・・・(コクコク)』

J      「あ~、もうネタはええから、
        今どこや?」

なぎさ   『・・・立川・・・』

J      「そうか、ほな迎えに行くから」

なぎさ   『・・・遅い、タクシーで帰る・・・』

J      「あ、それもそやな、ちょっと誰かと替わって・・・・」

ガチャン、ツーツーツー。

J      「切ってまいよった」

さく     「まあ、15分もすれば帰ってくるわよ」

みこと   「覚悟しといたほうがよいのでしょうか・・・」

さく     「?」

みこと   「そ、その・・・が、外人さんが来るんですよね」

さく     「どうかしらね」

みこと   「でぃあなさんは日本語しゃべれるんでしょうか」

さく     「ああ、彼女は大丈夫なはずよ、カタコトだけど」

みこと   「そうですか・・・・はぁ~(安堵の溜息)」

さく     「英語だめだっけ?」

みこと   「というより、あまり話したことがないですから・・・」

さく     「ま、慣れよ、慣れ」

みこと   「そ、そうですね」



ピンポ~ンピンポンピンポンピンポ~ン!

J      「さっそくウルトラ7つの誓いを破りやがって(涙目)」


THE LIGHT BEFORE WE LAND
「・・・ただいま・・・」

ちよる   「・・・ただいま」

?     「Hello!、あなたがボスね」

J      「は、はうど~ど~」

さく     「何うろたえてんの、日本語じゃない」

?     「はあ、ニュージャパンも落ちたものね、
        こんな子供に迎えに来させるなんて」

J      「って、お前らニールセンズ!」

ヘレン   「あたりまえじゃない、そっちが呼んだんでしょ」

カレン   「これからよろしくお願いします」

J      「こちらこそって、おいっ、なぎさ!」

さく     「なんかお土産抱えて自分の部屋に入ってったわよ」

J      「ちよる!」

ちよる   「・・・ここにいるけど」

J      「うわっ、頼むから俺の背後に立つのはやめてくれ」

ヘレン   「びっくりしたわよね~」

カレン   「空港で目があったと思ったら、
        いきなり走ってきて、肩からぶつかるのよ」

ちよる   「・・・Wちょるだ~たっくる」

ヘレン   「迎えに来たっていうからついてきたけど」

カレン   「ここって本当に、ニュージャパンなの?」

J      「いや、うちはハッスルエンジェルス」

さく     「ま、インディー団体の一つってとこかな」

ヘレン   「ふ~ん、どうしよう、カレン」

カレン   「まあ、ナギサとチヨルとも仲良くなったし」

みこと   「えっと、あの二人もプロレスラーですよ」

ヘレン   「Really?」

カレン   「Unbelievable!」

みこと   「あ、あの・・・・・・」

うろたえるみこと。





さく     「で、どうするの、ニュージャパンまで送っていく?」

ヘレン   「・・・ねえ、J、どうかしら、私たち二人を使ってみない」

J      「いや、でも新女に逆らうわけには・・・」

カレン   「ナギサから聞いたけど、ユキコやリサコもいるんでしょ」

J      「理沙子は引退してるけどな」

ヘレン   「OK、じゃあ新女にはキャンセルしておくわ」

カレン   「EWAから替わりの誰か呼べばいいんでしょ」

J      「そうしてもらえるんやったらな」

ヘレン   「じゃあ、改めてよろしく、ボス、ヘレンよ」

カレン   「私はカレン」

J      「いや、君らのことぐらい知ってるよ。
        俺も一応団体経営者の端くれやからな。
        こちらこそ、君らなら大歓迎や」

カレン   「そこの二人は、ひょっとしてゲイシャガール?」

ヘレン   「ワオ、感激で~す」

ちよる   「この人たちもレスラーだよ・・・」

さく     「メイデン桜崎、みさきでいいわよ」

みこと   「草薙みことです」

ヘレン   「ミサキにミコトね」

カレン   「よろしく」

さく     「ゆっこさんたちは今旅行中なのよ、
        で、あと二人残ってて・・・」


THE LIGHT BEFORE WE LAND
「はあ、やっと缶詰状態解放」


THE LIGHT BEFORE WE LAND
「別に忘れられてたわけじゃあ、ないんだからね」

レイ     「って、トリエラ!」

ちづる    「GUNSLINGER GIRLね」

カレン    「えっ、レイじゃない。あいかわらず、バカやってるのね」

レイ     「ねえ、カレン、ツインテールにしてみない」

ちづる    「てゆ~か、レイちゃん、少し休もうよ」

レイ     「何言ってるの・・・!・・・なんでニールセンズが・・・」

ちづる    「そこ、突っ込むとこだよねぇ」

J       「なんや、お前ら知り合いか」

レイ     「伊達にオタクやってないわよ」

カレン    「ジャパニメーションはイチバンや~!」

さく     「また、公式無視の妄想設定ね」

みこと   「無茶しやがって・・・、
        はっ・・・何を言ってるのでしょう、私は・・・」

さく     「あんたも時間の問題ね」



糸冬


というわけで、ハッスルエンジェルスに、
ニールセンズが入団しました。
金髪碧眼で黒人とくれば、
クレオかトリエラしかいないわけで・・・。

タイトルはGUNSLINGER GIRLの第1期シリーズのOP。
アニメのサントラだとTVサイズなんで、
わざわざ、原曲入ったデルガドスのCD買いましたよ。

まあ、ガンスリ第2期シリーズが始まるということでのネタでした。
トリエラ出なきゃ関係ないけど。



J      「で、なんでなぎさはあいつらを?」

ちよる   「・・・なんとなくって言ってた」

J      「かなわんなぁ・・・(涙目)」

なぎさ   「・・・感謝しろ・・・」



THE LIGHT BEFORE WE LANDTHE LIGHT BEFORE WE LAND
「私たちの出番はまた伸びたわけね」


THE LIGHT BEFORE WE LAND
「せっかく、待ってたのに・・・BAKA!」


  • 同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事画像
    渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ
    渡辺トモミの憂鬱
    DANCER
    13日の金曜日
    このヤロー、ハッスルエンジェルスをなめんなよッ!
    鬱のみこと
    同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事
     おたかいものです (2009-12-05 19:33)
     ベリーゲラを尋ねて三千円 (2009-12-05 00:20)
     渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ (2009-12-04 00:00)
     渡辺トモミの憂鬱 (2009-12-03 18:55)
     DANCER (2009-11-27 01:38)
     超・芸無王 (2009-11-21 18:11)

    この記事へのコメント
    ノエルさんは今日の昼1500くらいの評価値
    で戦いました。

    新メンバー、想像を超えたサプライズ!!
    ディアナ、鳩辺りだとふんでいたんですが。
    かなり個性的なオーダーとなりましたね。
    ステキ☆

    ニールセン姉妹戦ったこと・・なかったかな
    Posted by まつりん at 2007年11月18日 01:04
    ニールセンズ…《な、何だってー!?》
    完全に予想斜め上行きましたね、これは。
    補正も追加されたし旬かもです

    GPを歴史に残すべく頑張りますよ。
    来島さんカンストゆっこ程度には強くなりましたし
    ツンデレ関係はその…コメントの元ネタの海原雄山先生ネタなんで特に意味はないです^^;
    Posted by アイ at 2007年11月18日 04:07
    こんな時間に目が覚めてしまう俺が来ましたよ。

    To: まつりん

    ノエルおったんか?
    1500前後やったら、
    今のニューハッスルエンジェルスで探せばやな。
    基本的には補正考えてたんで、
    小鳩、痔穴は欲しいんだが、
    零、ソニックの前にもっと欲しいのがいるわけでして。


    To: アイさん

    ああ、海原先生だったですか(笑)
    ミミしんぼはもう全然読んでてなくって、
    未だにドラマ化されるくらい人気あるんやなと。
    暴れん坊将軍様のキャスティングは意外でした。

    タッグ戦、怖いのは引退だけですな。
    頼みますぜ。


    ニールセンズは、
    ツォンを除けば予想外だったようで、
    まずは満足。

    ちなみに待受も配信時に購入してたというお気にいりのニールセンズ。
    補正がついたことで、ディアナを抜いて、ハッスルエンジェルス初の外人になりました。
    Posted by JUMPJUMP at 2007年11月18日 05:29
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    THE LIGHT BEFORE WE LAND
      コメント(3)