たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

プロフィール
JUMP
JUMP
ハッスルエンジェルス
3378勝688敗38分
ゆっこ、ミミ、美沙、綾
ミニマム、ガルさん、ムスミさん

「いつ何時、誰の挑戦でも受けるよ!」

※当ページはリンクフリーです。
お約束
(C)2005 松永直己 / SUCCESS
 運営サクセスネットワーク
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 とりあえずいっとけ


『レッスルエンジェルス サバイバー2』
QRコード
QRCODE

2007年11月30日

資格列伝 (Part1)

ヒューイットメイド隊
ロイヤルアカデミー

SA-KIを取ったら、
さっさとお披露目するです!
せっかくちよるで勝てると思ったのに・・・。



東京郊外 H市は今日も寒い、昼間でも寒い。


シンディー  「誰もお前の愚痴など聞きたくないアルラトホテップ」

ぶつぶつ文句をいいながら、中央線から降りてくるシンディー。

シンディー  「先週はうまいことジーナを使ったと思ったアルのに」

結局、今週の配達係を命じられたシンディー。

シンディー  「傾城傾国の美女と言われたこの私に・・・」

?       「あの~、すみません」

改札を出たシンディーに一人の女性が話しかける。

シンディー  「何アルか、私は急いでるアル」

?       「この辺に修道院があったと聞いてきたのですが・・・」

シンディー  「?・・・そういえば、
         あそこのバカ社長の事務所が・・・」

?      「あっ、ご存じなんですか?」

シンディー  「でも、今はそんなのないアルよ」

?      「ええ、それは存じ上げております」

シンディー  「私も行くところアル、よかったら着いてくるアル」

?      「ありがとうございます、助かります」





ハッスルエンジェルス事務所前、例によって掃除しているみこと


資格列伝 (Part1)
「・・・!、何か邪悪な気を感じます・・・」

シンディー  「誰が邪悪アルか!」

みこと    「あっ、田女のシンディーさん」

シンディー  「ニイハオ、みこと、お客さん連れてきたアルよ」

砂響     「初めまして、砂響と申します」

みこと    「・・・?、こ、こちらこそはじめまして、
         (こ、この方・・・・)」

シンディー  「寒いからとっとと中に入ってお茶でも用意するアル」

みこと    「こ、これは失礼しました、どうぞ」

砂響     「失礼します」

事務所内に入る三人。

J       「おっ、田女のアルアル大事典かいな」

シンディー  「またおかしな呼び名つけるなアル、
         ほれ、週刊レッスルアルよ」

Jに向かってぽいと週刊レッスルを放り投げる。

J       「おう、ご苦労さん、で、そっちは」

砂響     「SA-KIと申します、
         ヒューイットメイド隊にスカウトされまして、ご挨拶に」

J       「遊び人のシンさんとこか、
         ということはまた誰か泣いてるな」

砂響     「ええ、零さんと交替で・・・」

J       「全くあの手袋巨乳主義にも困ったもんやなぁ」

砂響     「えっ、そうなんですか?」

シンディー  「失礼なことを言うなアル、
         そんな昔の大艦巨砲主義と一緒にするなアル、
         シンさんは見る目あるアルよ」

ヘレン    「聞き捨てならない名前が聞こえたんだけど・・・」

カレン    「私たちもさっさときられたわよね」

砂響     「あっ、ニールセンズ、あのぉ、サイン頂けますか?」

ヘレン    「ええ、・・・ってシンディー、このシスターは?」

J       「ヒューイットメイド隊の新人や、砂響ゆ~たかな?」

砂響     「はい、あのぉ、ところでサインは、
         弟たちがファンなんです」

カレン    「喜んで、じゃあ、色紙持ってくるわね」

砂響     「ありがとうございます、それにしても・・・」

ヘレン    「それにしても何?」

SA-KI  「いえ、ニールセンズっていつもその格好なんですか?」

ヘレン    「うっ、うん、練習着兼コスチューム・・・」
         (ニールセンズは練習着ありません)

SA-KI   「ああ、そのネクタイ、キュッと引っ張ったら・・・」

ヘレン    「(びくぅ)・・・ちょ、ちょっとサキ・・・」

砂響     「あ、私何か言いまして?」

みこと    (今、確かに邪悪な気が・・・)

カレン    「色紙持ってきたよ~!」

砂響     「あら、カレンさんも・・・」

カレン    「?」

SA-KI   「ああ、もう、そんな良い子っぷり・・・。
         化けの皮はがして、ヒィヒィ言わせてみたく・・・」

カレン     「(びくぅ)あ、あのぉ、サインは・・・」

砂響     「えっ、あ、あぁ、健太くんへって入れてもらえます」

カレン     「はい・・・」

ヘレン     「私はどうすれば・・・」

砂響      「こころちゃんへ、でお願いします」

ヘレン     「はい・・・」

みこと     (美咲さんと同じ匂いがします)





つづく

  • 同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事画像
    渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ
    渡辺トモミの憂鬱
    DANCER
    13日の金曜日
    このヤロー、ハッスルエンジェルスをなめんなよッ!
    鬱のみこと
    同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事
     おたかいものです (2009-12-05 19:33)
     ベリーゲラを尋ねて三千円 (2009-12-05 00:20)
     渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ (2009-12-04 00:00)
     渡辺トモミの憂鬱 (2009-12-03 18:55)
     DANCER (2009-11-27 01:38)
     超・芸無王 (2009-11-21 18:11)

    この記事へのコメント
    やめてっ、俺の古傷をえぐらないでっ!(笑)
    いや、ウチはほら、解雇じゃないですから。
    言うなればサバイバーの外人フリー期間。
    19~21までは各地を放浪するんですよ。
    うん、きっとそう。

    来週はヒール週間にしようかと思ってるんで、
    SA-KI、シンディー、ジョーカー、越後(なぜ)を
    並べておく予定なんで、良ければどうぞ~。

    あと、俺は貧乳もイケる口ですよ。
    じゃなければつばさがいる訳なゲフゥッ!
    (死因はでこポン直撃
    Posted by 鷹羽シン at 2007年11月30日 00:20
    とりあえず司馬遷に謝れ!

    シンディーが鷹羽さんを庇っているところが泣けますな。
    外道なボスに雇われているというに(涙目)

    やはりウチの選手はええ子ばっかりやな!
    Posted by ツォン at 2007年11月30日 00:29
    SA-KIさんはSが素のほうなのかな?これはポイントアップかも(アプリやってない

    無差別決勝の方は今朝全勝決めてきました。
    他に全勝が出なければ、優勝できるはず…
    Posted by アイ at 2007年11月30日 14:02
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    資格列伝 (Part1)
      コメント(3)