たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

プロフィール
JUMP
JUMP
ハッスルエンジェルス
3378勝688敗38分
ゆっこ、ミミ、美沙、綾
ミニマム、ガルさん、ムスミさん

「いつ何時、誰の挑戦でも受けるよ!」

※当ページはリンクフリーです。
お約束
(C)2005 松永直己 / SUCCESS
 運営サクセスネットワーク
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 とりあえずいっとけ


『レッスルエンジェルス サバイバー2』
QRコード
QRCODE

2007年12月09日

ギャラリージョーク

サブタイトル

「撲殺天使の大部屋」


石川さん

ギャラリージョーク

誰が見ても一発で判るキャラを目指してみた。


鏡さん

ギャラリージョーク

ネコ目がチャームポイント。


相羽さん

ギャラリージョーク

せーの、気合だ~!


ちだねさん

ギャラリージョーク

髪型をね、それっぽく見せるのがね。


ギャラリージョーク


コメントありがとうございます。


To: 鷹羽さん

ぶっちゃけ、シンさんとこは最初に浮かんだんですけどね。
それこそバトンばっかりになってまうしなぁ。

カンナの中の人・・・。
えっ、同じですよ、いやだなぁ、くすくす。

ビジターのユニフォームとアンダーウェアは、
シンさんの為に作ったようなもんやがな。
しもた、手袋忘れてたわ。


To: Nさん

野球ネタは気合入りましたわ。
ちなみにバトンの件はどないしょうかと思ってましたが、
ツォンが拾ってくれるとのことでしたので、
ああいう形にしてみました。

ほんまお見せできない画像もいっぱいあるんですけど(笑)



人工少女でデモベキャラ作りにはまってるので、
今日はこのへんで。


エ、エセルたん、ハァハァ。


  • 同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事画像
    渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ
    渡辺トモミの憂鬱
    DANCER
    13日の金曜日
    このヤロー、ハッスルエンジェルスをなめんなよッ!
    鬱のみこと
    同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事
     おたかいものです (2009-12-05 19:33)
     ベリーゲラを尋ねて三千円 (2009-12-05 00:20)
     渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ (2009-12-04 00:00)
     渡辺トモミの憂鬱 (2009-12-03 18:55)
     DANCER (2009-11-27 01:38)
     超・芸無王 (2009-11-21 18:11)

    この記事へのコメント
    jumpさん、補正台詞の調査協力ありがとうございます。
     
    やはり富沢→永原は出ませんか…
    いや、俺もこれは調べたんですよ。二日費やして50回ほど対戦させましたが、jumpさんと同じで富沢の補正台詞は出ませんでした。
    俺はてっきり、金井‐永原‐富沢はどのラインも補正が有るものと思ってましたが、これは下手すると永原→富沢のみかも知れません。
     
    仮に3バカの補正がこうだとすると、相羽‐白石‐杉浦の補正も気になる所ですね。
     
    Posted by NEWTYPE at 2007年12月09日 14:56
    書いたの見直したら、何か誤解しそうな書き方してましたね(汗)
    富沢→永原のみ補正が無いかも知れません、の間違いですm(__)m
    Posted by NEWTYPE at 2007年12月09日 15:18
    いや~みんな似てますね~
    髪型とかほんと似てますわ。特に鏡さんなんて水銀燈に似て…ゴホゴホ

    うちはエスカレイヤーが趣味なんでリクエストとかします(・∀・)
    Posted by アイ at 2007年12月09日 20:22
    どうも
    鍛えていればできるもんです

    属性アナライシスの回答終わりました
    遅れてしまい申し訳ないです

    >人工少女
    みんな、そっくりです
    相羽ちゃんが レッスルよりも
    りりしい なぁ(笑)
    Posted by 鍛えていればできるもん at 2007年12月09日 23:35
    水銀燈と聞いて黙っていられる訳がない
    (笑)
    乳酸菌とってる~♪

    来週には購入しますんでちだねさん嫁に
    もらっていきますね。

    めくるめく夜を。
    Posted by まつりん at 2007年12月09日 23:46
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ギャラリージョーク
      コメント(5)