たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

プロフィール
JUMP
JUMP
ハッスルエンジェルス
3378勝688敗38分
ゆっこ、ミミ、美沙、綾
ミニマム、ガルさん、ムスミさん

「いつ何時、誰の挑戦でも受けるよ!」

※当ページはリンクフリーです。
お約束
(C)2005 松永直己 / SUCCESS
 運営サクセスネットワーク
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 とりあえずいっとけ


『レッスルエンジェルス サバイバー2』
QRコード
QRCODE

2007年12月11日

ドラフト対象選手データ

昨日ご提案したドラフト会議ですが、
幸いなことにご共感いただけたようなので、
とりあえず、開催を目指してやってみようかと思います。

と、その前に、
Nさんところでやってるレッスル川柳の締切が、
今日までなんで、
まだ投票されてない方はこちらからどうぞ。

? 「お前、投票は国民の義務ですよ」

なんやかやで、
みなさんイラスト化されてますなぁ。
私も来年は一回くらい載せたいところです。
ちよるか霧子さんで。

では本題です。

せっかくチームを作るのだから、
それを使ってリーグ戦とかやればいいじゃないと。
というわけで、WASの評価値をデータに載せました。
非常に見にくいので申し訳ないですが、
ご自分の指名したいキャラのデータだけ
わかればいいだろ、いいんだよ。
ちなみに元データはエクセルでつくっております。

実際チームが決まったら、
それこそ主催持ち回りでね、
WASのオープンリーグ機能を使って、
オート対戦で戦わせて評価値にプラスするとかね、
いろいろアイデアはあるわけよ。
2までのつなぎには十分なるでしょうし、
廉価版から購入でもいけまっせ。

まあ、みなさん愛キャラばかりになることもないでしょうから、
これは可能なレベルかと思われますし、
サバイバーを持っていれば誰だって開催できるわけですよ。
リーグ戦の冠名とか凝りそうな人が、
いっぱいいそうですけど(笑)

おおまかなスキームを説明します。

1.まずは軍団名と逆指名選手を1名決めていただいて、
エントリー。

2.逆指名選手確定後、
残り10人ほどの指名選手を決めて投票。

3.かぶりは抽選はずれは繰り上がりから、
各軍団選手確定。

4.その段階で各軍団の評価値確定。

5.いざ対戦、順位表作成。

6.一定の期間を決めて成績発表。

7.次のドラフト、以下1-7まで無限ループ。

と、こんな感じでいかがかしら。


細かいルールを決めなければいけないのは、
以下のとおり。

A. 軍団評価を決めるにあたって、
   CAP未判明の選手の評価。

   130でどうでしょうか?

B. タッグ補正の評価値について、
 
   まあ、実際は割れそうですが、
   補正タッグで評価値+10
   トリオの場合は+20でいかがでしょう?
   サバでは補正ないようなので、
   マイナス補正までは考慮する必要ないでしょう。

C. トレードの有無。

   お互いプラスになるようなら、
   ありかと思います。
   軍団評価値をそれぞれ-10ポイントくらいで、
   1タームにつき1回だけくらいでいかが?

D. ゆっこはどうする?

   ぶっちゃけシングルリーグやると、
   まず優勝しちゃうんですよね。
   うちも含めた、すでに何名かの逆指名候補ですが、
   やはりシングル戦は参加不可でしょうかね?
   まあ、限定大会なんかも開けるかと思いますが。

E. 抽選方法。

   GUYさんとこの抽選システムを借りてきますわ。

F. 誰が集計。

   まあ、いいだしっぺですからねぇ。
   これはしょうがないやりますよ。
   もっとも、各所で開かれるリーグについては、
   結果報告をお願いします。

G. 外人枠。

   撤廃でいいでしょうね(笑)

I.  軍団人数

   参加団体の数にもよりますが、
   5~8人ぐらいでどうでしょうか。
   対戦を考えたら最低3人くらいは、
   サバキャラを入れてもらえれば。

H. データの更新。

   基本的にはNEWTYPEさんところに準拠します。
   判明した時点で正式なCAPでいくか、
   それとも仮CAPでいくかはペンディング。


昨日からのみなさまのご意見を反映させていただきましたが、
他にもご意見ありましたら、
よろしくお願いします。
尚、このデータは判るようにカテゴリー分けておきます。


とりあえず、こんなところで、
来週頭くらいからエントリーできればと、
思っております。
ほら、正月暇になるでしょ。
各地で大会開けばいいじゃない(笑)
で、リプレイなり、SSなり上げていただければと。


皆様のご参加をお待ちしております。

ドラフト対象選手データ


拍手ありがとうございます。


To: STRさん

夜中に笑わせんとって!
ほんまもう、こんなまま。

1位はずっとカンちゃんやと思ってたんよ。
サプライズあるか?
みことは間違いなく競合しそうやね。


コメントありがとうございます。


To: 因縁のお二方。

ヒューイットメイド隊と田女の争いは実に楽しみです。
まあ、空白の一日使ってトレードでもしてください(笑)
うちは逆にお二人んとことはかぶらんで、
高見の見物させてもらいます。


To: PONさん

ほんまのサバイバルになりそうですね。
相羽が逆指名できんかったら、
不参加っていうのはやめてね(笑)

トレード案は上記みたいなんでどうでしょうかね。


To: アイさん

高円寺さん、あんなもんで、
でも水銀燈はようできたかと思ってますわ。

これなら、サイトなしでも大丈夫かと思われ。
結果だけ報告していただければ。

というかブログ始めましょうよ(笑)


To: まつりん

お前は菊池だよ、菊池。
ゆっこをとるなんて10000年早いですよ(笑)

そういや、サクラの頃もようやってましたなぁ。
俺の使用済みAVでも賞品出しますか。


To: アワモさん

そういや10000ヒットおめでとうございます。
それと例の件もうまく復活してよかったですね。

ロイヤルアカデミーの場合は、
割と順当に行けるかと思いますけどね。
百合HiMEさんが出てこなければの話ですが(笑)



16団体以上になったらリーグ戦、
1回では終わらないんですよ。


ではデータは続きからどうぞ。
ドラフト対象選手データ

メイデンはわしが育てる。

わかりにくくってすみません。
ぶっちゃけ、これを転記した努力は認めてほしいよね。
左から名前、CAP、資質、評価値(Lv.3)、区分、キャラデザです。

資質はサバイバーにおける高い方、
名前もそれに準じております。
(お手元のエロ本でご確認ください)

区分、S:サバイバー、L:レジェンド、I:愛キャラ、
SP:主催者推薦枠(他にもあってもよろしいかと)
キャラデザのGはゲストデザイナー。

NAはまだ未判明です。
外人キャラデザはわかってるやろ。
さかなやキャラだけピックアップしてください。

まあ、今後ね、レジェンド限定とか、
シンさんの提唱してるHALキャラドラフトとかね。
そういったのに対応できるようにしときました。


名前 CAP 資質 評価値 区分 キャラデザ
スターライト相羽 128 B 1080 S HAL
秋山美姫 NA B 1240 S G
石川涼美 125 C 1080 L HAL
ジャスティス越後 129 B 1110 L HAL
ラズベリー榎本 132 D 860 S HAL
朝比奈優香 NA C 1000 S HAL
フローラ小川 123 C 1010 L HAL
葛城早苗 NA B 1200 S G
ヴィーナス麗子 127 C 1020 L HAL
神塩ナナシー 128 B 1150 S G
ハリケーン神田 NA C 1020 L HAL
カンナ神威 NA S 1450 S HAL
エアリアル菊池 125 B 1080 L HAL
金井美加 NA D 930 L HAL
霧島レイラ NA C 1110 S G
スイレン草薙 137 S 1330 S HAL
グリズリー山本 NA B 1240 S さかなや
小縞聡美 125 C 1060 L HAL
ガイア小早川 130 D 910 S HAL
サイクロン近藤 126 B 1100 S HAL
コンバット斉藤 122 C 1000 L HAL
真鍋つかさ NA D 900 S さかなや
真田美幸 NA C 1100 S HAL
沢崎光 133 B 1200 S G
吉田龍子 NA S 1390 L HAL
芝田美紀 125 C 1120 S G
ギムレット美月 126 C 1000 S HAL
橘みずき NA B 1190 S G
伊達遥 136 A 1260 S HAL
マイトス香澄 127 D 920 S HAL
堀咲恵 NA C 980 L HAL
富沢レイ 124 D 960 L HAL
ドルフィン早瀬 126 D 960 S さかなや
中江里奈 124 D 1020 S G
永沢舞 NA A 1320 S G
ジャンヌ永原 129 B 1110 L HAL
中森あずみ NA B 1160 S さかなや
成瀬唯 130 D 960 S さかなや
白石なぎさ 128 A 1190 S HAL
アプリコットつばさ NA D 870 S さかなや
パンサー理沙子 NA A 1350 L HAL
氷室紫月 NA B 1220 S G
市ヶ谷麗華 135 S 1390 L HAL
中村真帆 NA D 890 S さかなや
ハニービー藤島 123 D 920 L HAL
ペガサス藤原 123 B 1050 S さかなや
鏡明日香 NA B 1090 S HAL
上原今日子 NA A 1230 L HAL
フェアリー保科 129 D 900 S さかなや
来島恵理 133 A 1220 L HAL
マイティ祐希子 137 S 1490 L HAL
真壁那月 NA D 1000 S G
マッキー上戸 NA B 1250 S HAL
滝翔子 NA C 1000 S HAL
ハイブリッド南 130 S 1370 L HAL
吉原泉 127 B 1100 L HAL
武藤めぐみ 137 S 1470 L HAL
マーメイド千秋 122 C 990 S さかなや
セイレーン千春 119 C 1010 S さかなや
ライジン美冬 NA A 1170 S さかなや
八島静香 NA C 1110 S さかなや
優香 NA B 1240 S G
結城千種 136 S 1470 L HAL
ナイトメア神威 NA B 1090 S さかなや
ラッキー内田 NA B 1230 S HAL
RIKKA NA C 1080 S さかなや
北条沙希 NA B 1080 S さかなや
ジュリア渡辺 130 D 880 L HAL

イザベラ・スミス NA NA 1180 S NA
エレナ・ライアン NA NA 780 S NA
カレン・ニールセン NA NA 1080 S NA
ゴールドフェンリル NA NA 1160 S NA
シルバーフェンリル NA NA 1060 S NA
シンディー・ウォン NA NA 1050 S NA
ファントムローズ1号 NA NA 1020 S NA
ファントムローズ2号 NA NA 980 S NA
ブリジット・ウォン NA NA 1200 S NA
ヘレン・ニールセン NA NA 1180 S NA
ローズ・ヒューイット NA NA 1250 S NA
ロザンヌ・チャン NA NA 880 S NA
アニー・ビーチ NA NA 1080 L NA
アリス・スミルノフ NA NA 1150 L NA
ウィン・ミラー NA NA 1060 L NA
クリス・モーガン NA NA 1360 L NA
ザ・USA NA NA 1050 L NA
ジェナ・メガライト NA NA 1320 L NA
ジョディ・ビートン NA NA 880 L NA
ダークスターカオス NA NA 1380 L NA
ダイナマイト・リン NA NA 1060 L NA
チョチョカラス NA NA 1270 L NA
デイジー・クライ NA NA 1200 L NA
デスピナ・リブレ NA NA 1040 L NA
ナスターシャ・ハン NA NA 1270 L NA
マスクド・ミスティ NA NA 780 L NA
レディ・コーディ NA NA 1260 L NA
レミー・ダダーン NA NA 1250 L NA
アリシア・サンチェス NA NA 740 S NA
エミリー・ネルソン NA NA 930 S NA
グレース・ハン NA NA 970 S NA
ジーナ・デュラム 124 NA 770 S NA
ジュリア・カーチス NA NA 860 S NA
ジョーカー・レディ NA NA 1140 S NA
ソフィア・リチャーズ NA NA 700 S NA
ソフィー・シェラ NA NA 1170 S NA
ターニャ・カルロス NA NA 850 S NA
パトリシア・ルイス NA NA 970 S NA
マユリ・シアター NA NA 1150 S NA
マリア・クロフォード NA NA 1090 S NA
ミス・マスカレード NA NA 940 S NA
ミレーヌ・シウバ NA NA 980 S NA
ユン・メイファ NA NA 870 S NA

ソニックキャット NA NA NA I NA
佐尾山幸音鈴 NA NA NA I NA
六角葉月 NA NA NA I NA
メイデン桜崎 130 NA NA I NA
ディアナ・ライアル 131 NA NA I NA
メロディ小鳩 NA NA NA I NA
寿零 NA NA NA I NA
ガルム小鳥遊 NA NA NA I NA
星野ちよる 99 NA NA I NA
SA-KI 130 NA NA I NA
大空みぎり NA NA NA I NA
レインボー岩城 NA NA NA I NA
ウイッチ美沙 NA NA NA I NA
寿千歌 NA NA NA I NA
ギルティ美鷹 NA NA NA I NA
ルーチェ・リトルバード NA NA NA I NA
木ノ下七海 NA NA NA I NA
岩城の同期(ポニテ) NA NA NA I NA

ジャニスクレア NA NA NA SP NA
リリィ・スナイパー NA NA NA SP NA
コリィ・スナイパー NA NA NA SP NA
バニー・ボンバー NA NA NA SP NA
井上霧子 150 SS 1500 SP NA


ルーチェ・リトルバード(イメージ映像)

ドラフト対象選手データ

この娘がまたええ子でなぁ。
おっちゃん、泣かせてもらったわ。
ちなみに小鳩編に登場です。

誤字脱字、修正等ありましたら、
遠慮なくご連絡ください。
後、CAP判明分もご連絡いただければ幸いです。

この中から10人選ぶとしたら・・・。



  • ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ドラフト対象選手データ
      コメント(0)