たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

プロフィール
JUMP
JUMP
ハッスルエンジェルス
3378勝688敗38分
ゆっこ、ミミ、美沙、綾
ミニマム、ガルさん、ムスミさん

「いつ何時、誰の挑戦でも受けるよ!」

※当ページはリンクフリーです。
お約束
(C)2005 松永直己 / SUCCESS
 運営サクセスネットワーク
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 とりあえずいっとけ


『レッスルエンジェルス サバイバー2』
QRコード
QRCODE

2007年12月13日

成らぬ堪忍、するが堪忍

昔の人はうまいこといいますな。

でもなぁ、時代は変わるのよ。

堪忍、俺はでけへん、しんどいもん。

それでなくてもいろいろあって、
今日はテンション低いんですよ。

でもご報告事項とかあるしね、
無理やりテンションあげながらも、
記事を書いてたわけですが・・・。


ありのまま、今、起こったことを話すぜ(AA略)

記事書いてる途中で気がついたら、
タスクバーにWindows Updateの文字が点滅。
これはこれでありなんですけど、

次の瞬間にね、いきなり再起動。

今日のために先週からずっと書き続けてたネタもパーですよ。
というか問い合わせ画面はどこに飛んだんだろうか。
あまりにも急すぎてこっちも対応できず(涙目)

自動アップデートも考えもんですなという話。


でもまあ、タイトルどおりに寛容な心を持って、
今日もいきましょか。

真レッスル夢想妄想伝が始まるよ~(棒読み)

というわけで、属性分析、
wrestle・レッスル・れっする」のRさんから、
新たなデータおよび派生質問いただいております。
いやまたこれがね、
「実際にあったXXい話」って感じでね。
正直、大丈夫かなってね。
ほんまおおきにでした。

成らぬ堪忍、するが堪忍
「無茶しやがって・・・(涙目)」

尚、Rさん率いる天王寺道場のむとめが、
PONさん率いる愛・戦士の小早川を破って、
ヤングリーグ決勝進出のようです。
がんばってくださいまし。

Rさんの派生質問が追加されましたので、
バージョンアップしております。
本当の私を見て、と言う方はぜひチャレンジ願います。
「社長属性分析レポート2」からどぞ。

つうか、もうほとんどレッスル関係ない領域ですけどね。
近々でまた傾向と対策レポート発表しますわ。


成らぬ堪忍、するが堪忍


拍手ありがとうございました。

場所変えて正解やったんでしょうか。
通信用としてもお使いください。

To: Rさん

ほんま、見事に晒してくれて、
転校生ー幼馴染の話は涙無しでは読めませんな(笑)
ご協力ありがとうございました。
しかしみんなガンダム好きだなぁ。


先週からのお約束でな。
アイさんとこのお祝いをせないかんと思ってたわけで。
成らぬ堪忍、するが堪忍


で、とりあえず今日の出来事。

いやぁ、なんか話聞いてたら我慢できなくなってしまって。
気が付いたら新宿のTXXDERのレジに立ってました。
超昂天使エスカレイヤーを手に持って。

とまあ、どこぞのGさん(仮名)と同じような事しましたよ。
だいたいね、ピンクの髪は反則だよね。
ほんまに、なんでこの時期にとか思うわなぁ。
ちなみに廉価版じゃないほうを買いましたよ。
設定資料とかもついてましたからね。

で、アイさんの優勝祝いやと思って、
シコシコ人工少女できゃらめいくしてたわけですが、
全然うまいこといきません。
いや、髪型がないのがねぇ、
変身前ならメガネでそれなりに見えたけど、
これはエスカレイヤーじゃないとね。
私は妥協は許しませんよ、ええ。
来年は期待してもらって結構です。

では皆様、ご起立ください。

Wパワーボムという実にふさわしい技で勝利した、
ファイティングアリスのゴールデンペアに敬礼!

アウェイで大活躍する来島さんの姿に俺涙目。


とりあえず、何もないのも寂しいので、
ネタに使ったGさん(仮名)の、
ツインテールハーレムにご協力すべく、
作ってた人工たん。
これで堪忍や。


QTさん
成らぬ堪忍、するが堪忍

まあ一応レッスルキャラから。


スイートパッションさん
成らぬ堪忍、するが堪忍

自分の中でツンデレ属性もありになったキャラ。


トリエラさん
成らぬ堪忍、するが堪忍

ファミリーネームはニールセンか。


で、最後にこのブログを読んでる皆様に一言。

成らぬ堪忍、するが堪忍

「バカばっか」


  • 同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事画像
    渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ
    渡辺トモミの憂鬱
    DANCER
    13日の金曜日
    このヤロー、ハッスルエンジェルスをなめんなよッ!
    鬱のみこと
    同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事
     おたかいものです (2009-12-05 19:33)
     ベリーゲラを尋ねて三千円 (2009-12-05 00:20)
     渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ (2009-12-04 00:00)
     渡辺トモミの憂鬱 (2009-12-03 18:55)
     DANCER (2009-11-27 01:38)
     超・芸無王 (2009-11-21 18:11)

    この記事へのコメント
    はじめまして。
    翔皇女子の僚斗っていいます。
    いつも楽しく拝見させていただいてます。

    実はですね、属性アナライシスに答えさせていただきました。かなり楽しみながら(滝汗)
    翔女PRESS内の各コーナー説明書きのラストにいれておきました。
    覚悟を決めてから確認してください。

    ではでは。用件のみにて失礼いたします。
    Posted by 僚斗 at 2007年12月14日 01:01
    ありゃりゃ・・・記事飛んじゃったんですか。
    それは凹みますね…どんなネタなのか見てみたかったですが。 ゲイツの罠かな?

    初音ミク聞いてましたですよ(笑)というか、みっくみく以外のミク曲をそれで知りました。
    結構好みの曲もあったりして、ニコニコに検索かけたりしましたよ。

    ドラフト会議ですが、うちは概ねjumpさんの言うやり方でいいと思います。
    っていうか、サバイバーでやるんですね。
    てっきりキャラを取り合った後でcapの数値の勝負かと思ってました。
    ファイティングアリスでよければ参加したいなーと思っております。
    うちも優勝チームとして、ゆっこ獲得に全力を注ぎますよ(笑
    Posted by アイ at 2007年12月14日 01:14
    おおお・・・ツインテールがこんなに・・・。
    ハーレムご協力感謝です。
    最後のルリが超ツボ(笑)

    W―MAXうちの野球暦は松井がメジャー行ってから止まってるんでアレなんですけど、時間取れれば参加したいなと思っております~。
    ただ、ぱちくりとか色々やらにゃいかんもの溜め込んでるだけにそっち早くやれ!って感じなんですが(涙目)
    Posted by GUY at 2007年12月14日 21:31
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    成らぬ堪忍、するが堪忍
      コメント(3)