たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

プロフィール
JUMP
JUMP
ハッスルエンジェルス
3378勝688敗38分
ゆっこ、ミミ、美沙、綾
ミニマム、ガルさん、ムスミさん

「いつ何時、誰の挑戦でも受けるよ!」

※当ページはリンクフリーです。
お約束
(C)2005 松永直己 / SUCCESS
 運営サクセスネットワーク
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 とりあえずいっとけ


『レッスルエンジェルス サバイバー2』
QRコード
QRCODE

2007年12月15日

マイノリティ・レポート

みなさんこんばんは、ハッスルJです。

まずはW-MAXシリーズ用参考データです。
オープンリーグ(否観戦モード)

アテナクライマックス

ゆっこ 11-4
むとめ 9-6
ちだね 12-3 優勝
カンナ 12-3 準優勝
龍子  6-9
市ヶ谷 5-10
南   11-4
理沙子 5-10
みこと 4-11
永沢  5-10
カオス 8-7
モーガン 11-4
メガライト 10-5
チョチョ 4-11
ハン  5-10
ローズ 2-13 

結構意外な結果になりました。
考えてみたら、うちのファイナルで、
ゆっこが大抵圧勝してくれてたのは、
むとめもちだねも自軍にいて、
タッグに回してましたからねぇ。
ついでに言えば、カンの字、みことんも自軍。
この結果を考えたら、
ゆっこのシングル封印はいらんかもです。

EXタッグリーグ

ゆっこ&来島  13-2
市ヶ谷&南   14-1 準優勝
上原&理沙子 9-6
むとめ&ちだね 14-1 優勝
龍子&石川   7-8
カンナ&みこと 12-3
カオス&コーディ 11-4
モーガン&ダダーン 9-6
チョチョ&ハン  6-9
1号&2号    0-15
なぎさ&相羽   1-14
ウォン姉妹     2-13
ニールセンズ   3-12
伊達&氷室    6-9
メガライト&ローズ 6-9
ジューシーペア  7-8

こちらの上位は順当か。
もっとも、ほとんどが逆指名で消えそうですが。
そういう意味では外人タッグは狙い目かもです。

結論から言えば、ちだねなんですけど。
うちはすでにエントリーしてますんで。
まだの方どうぞ。

とりあえず、サバイバーの場合は補正がないので、
相手関係次第では大きく変動ありますね。

ドラフトの参考になれば幸いです。

尚、未判明CAPの選手については、
127と言うツォンさんの意見がありましたので、
それを採用いたします。

尚、リン天で、杉浦判明しましたので、
選手データ更新しました。
一応、これで打ち止めでどうでしょう。

12月14日現在桜花プロレスと、
田宗女子プロレス(ランカー)のエントリーは、
受け付けました。


マイノリティ・レポート

コメントありがとうございます。

To: まつりん

桜花プロレス、エントリー感謝。
逆指名、変更するなら今のうちですよ。

ライカさんは結構うまいことできたと思うよ。
ちなみに明日はT-Rinが来ますわ。

To: GUYさん

東洋連邦軍は腋あけてますので、
南で逆指名お願いしますよ。

ぱちくりはゆっくりでもかまへんけど、
むしろヘタレ日記期待ですよ。

とりあえず、あとでツインテールキャラと、
コスのメール送りますわ。
凛ちゃんと交換でよろ。


To: 僚斗さん

いや、正しい判断だと思う(笑)
ちなみに全然やりすぎではないと思いますよ。
要は下を見るか、上を見るかの違いでね。

せっかく携帯であれだけ打ってんねんから、
お蔵入りはもったいないので、
こっそりアップしといてくださいませ。


続きはお約束通り、
社長属性分析の中間報告です。
マイノリティ・レポート


ちなみに複数回答とか、
どっちかわからないようなのは、
カウントしたりしなかったり。
いや、集計作業大変なんやて。
堪忍して。

1.ベビーとノーマルが同数です。
  ヒール自体は少ないなぁ。

2.ノーマルとMっ娘が同数、
  でもSっ娘がいいと言う方も。

3.素顔ーメガネの順番ですね。
  これは普通かな。

4.巨乳がもちろん1位ですが、
  ノーマルがそれについでます。
  うちはマイノリティー

5.レジェンドが強いです。
  人気はあるんですよね。

6.意外やロリが少なくて、
  圧倒的普通。
  つうかどっちもOKでしょうな。

7.完全に3分化してます。
  ツンデレが頭ひとつぬけてますが。
  ほぼ同数で、普通もデレデレも。

8.女性向きで考えてたから、
  ほぼみなさん普通で。

9.これも普通にわたし・あたし。

10.意外なんですが、リンコス好きが多し。
   コスプレだろ。

11.太眉とノーマルが同数。
   薄眉は人気ないですねぇ。
   って、岩城とかコバヤカーは。

12.いやぁ純愛、ラブコメを、
   陵辱派が逆転しましたよ。
   それでこそ・・・。

13.呼び名は社長が圧倒的。

14.ネトラレ属性はマイノリティですね。
   普通が一番。

15.おいおい、みんなお座り好きだなぁ。

16.猫派が抜けてます。
   キャットはいてもドッグはおらんからな、レッスルは。

17.前・口同数ですねぇ。
   はい、さらっと流すよ。

18.これも女性向きで考えてたんですが、
   おまいらみんなショタありかよ。

19.スパッツが人気のようで。
   まあ下にはいてないとかいろいろ条件あるようですが。

20.もう圧倒的ニーソ、ことごとくニーソ。

とりあえず途中ですが、
今日のところはこの辺で。



属性アナライシス (ver.1.0.4)

基本質問

1.ベビーフェイス−ノーマル−ヒール
2.S女−ノーマル−Mっ娘
3.メガネ−マスクウーマン−素顔
4.巨乳−普通−貧乳
5.レジェンド−サバイバー−愛

自由選択質問
みんなこちらで自爆してます。
5問も答えていただければ十分ですよ、
ええ十分ですとも(涙目)

6. ロリータ−普通−熟女
7. ツンデレ−普通−デレデレ
8. 百合−ノーマル−BL
9. わたくし−わたし・あたし−ボクっ娘・俺
10.コスプレ−リンコス−練習着
11.太眉−普通−薄眉(細眉)
12.純愛−ラブコメ−陵辱
13.ご主人様・マスター−社長・ボス−ヘタレ
14.不倫−普通−ネトラレ
15.正常−お座り−バック
16.犬−ハムスター−猫
17.前−口−後
18.ショタ−ノーマル−オヤジ
19.スパッツ−ジャージ−ブルマ
20.ルーズ−ニーソ−紺ハイ
21.手袋−おしぼり−生搾り
22.リアル−2次元−SD
23.ちち−しり−ふともも
24.クール−ノーマル−熱血
25.天然−普通−しっかりさん
26.ショート−ノーマル−ロング
27.畳−リング(屋外)−ベッド
28.人妻−OL−女子高生
29.メカ−人間−人外
30.後輩-同級生-先輩
31.転校生-幼馴染-初対面
32.セレブ-普通-ドルフィン
33.うどん-きしめんーそば
34.義妹(弟)-義姉(兄)-義母(父)
35.1P-2P-3P (ああ、カラーの件ですね)  
36.腋-肘裏-膝裏 (かゆいところですね)
37.ポニーテール-三つ編み-ツインテール
38.3カウント-反則負け-ギブアップ
39.手首-肘-二の腕 (12月8日 鷹羽さん)
40.髪の毛-襟元-リングシューズ (12月12日 Rさん)
41.うなじ-指先-足首 (12月12日 Rさん)
42.妹-双子(自分とね)-姉 (12月13日 うなぎさん)
43.放任-普通-過保護 (12月13日 うなぎさん)
44.温泉-風呂-海 (12月13日 僚斗さん)
45.掌-ヘソ-足裏 (12月13日 僚斗さん)

尚、差し支えなければ、
ご自分のお住いの地域を入れていただければ、
地域性も出ておもしろいかなと。
北海道・東北・関東・甲信越・東海・近畿
中国・四国・九州(サバイバーの地方分類)


Dig me no grave. な人たち。

バンデリージャ! ツォンさん
マル勝レッスルエンジェルス KOZYさん
パワーマテリアル まつりんさん
リングの天使達 NEWTYPEさん
レッスルエンジェルスサバイバー・応援ぺえじ 鷹羽シンさん
(12月1日の記事です)
レッスル!レッスル! GUYさん
ファイティングアリス アイさん (うちのコメント欄でご回答)
レッスルバカサバイバー STRさん
道場とらのあな 鍛えていればできるもんさん
幻想の泡沫 アワモさん
wrestle・レッスル・れっする Rさん
レッスルエンジェルス リレー日記 うなぎさん
翔星文書 僚斗さん(自主規制)

沢城さん
マイノリティ・レポート

キラーモード発動ですよ。


  • 同じカテゴリー(レッスル交流ネタ)の記事画像
    邪神伝説 なぎさちゃんの事件簿
    リンクの冒険Ⅱ
    頭の毛も剃れない
    いやね、腱鞘炎がね
    えらそうなこと言ってよ、ジャンプの好きにはさせんよ!
    鋼鉄の九人
    同じカテゴリー(レッスル交流ネタ)の記事
     邪神伝説 なぎさちゃんの事件簿 (2009-11-11 23:04)
     機神兵団 (2009-10-29 21:42)
     こんなブログにノコノコ来るから! (2009-10-19 23:13)
     リンクの冒険Ⅱ (2009-10-16 00:03)
     獣王無職 (2009-08-20 19:13)
     4%の空白 (2009-08-19 21:06)

    この記事へのコメント
    中間発表&ヴァージョンアップお疲れ様です。

    自主規制をそうとっちゃいましたか? 全然お蔵入りしてはいなくてですね、鍵付コンテンツ『自主規制の懺悔室』に移しただけでサイトにはアップしたまんまです。入り口が隠されていたりしてますが(笑)
    レッスル的要素をプラスしてパワーアップ版になってます。
    改めて覗きにきてくださいな。
    Posted by 僚斗 at 2007年12月15日 01:27
    OK
    私も参加します

    別にそういう縛りプレイをしてるわけじゃないのに、何故か資質C以下プレイになってしまう私の箱庭軍団を再現してやりましょう
    Posted by PON at 2007年12月15日 17:58
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    マイノリティ・レポート
      コメント(2)