たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

プロフィール
JUMP
JUMP
ハッスルエンジェルス
3378勝688敗38分
ゆっこ、ミミ、美沙、綾
ミニマム、ガルさん、ムスミさん

「いつ何時、誰の挑戦でも受けるよ!」

※当ページはリンクフリーです。
お約束
(C)2005 松永直己 / SUCCESS
 運営サクセスネットワーク
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 とりあえずいっとけ


『レッスルエンジェルス サバイバー2』
QRコード
QRCODE

2007年12月17日

ドラフト会議追加枠の話

ドラフト会議追加枠の話
「これはいったいどういうことですの?」

ドラフト会議追加枠の話
「オバチャン、そんな無茶言ったって、
 ほら、ボクやさおさおだってさ」

どうやら、逆指名がなかったことをお怒りのようです。

ドラフト会議追加枠の話
「ふぅ~、もう引き際かしらね、ズズズ~(お茶をすすりながら)」

ドラフト会議追加枠の話
「まあ、理沙子の場合はまだましだろうけどね、ズズ~」

ドラフト会議追加枠の話
「本指名で引っかかるといいんだけど、
 あら、この羊羹おいしい」

理沙子さんは枠あけておきましょうか?
本指名では間違いなく上位指名ありそうなおさんかたですが。

ドラフト会議追加枠の話
「WARSもマイナーなのかな」

ドラフト会議追加枠の話
「龍子さんは間違ってないと思います」

ドラフト会議追加枠の話
「そうよね~、私がもう少しがんばれば~」

意外に逆指名なかったWARS三人衆。
それはともかくとしても。

ドラフト会議追加枠の話ドラフト会議追加枠の話
「どうして?」

てっきり逆指名でわれると思っていた、
めぐちぐことフラッシュギャルズ。
このままどこかの団体が最強タッグ確保なんてこともありえます。

ドラフト会議追加枠の話ドラフト会議追加枠の話ドラフト会議追加枠の話
「・・・・・・・」

アピールが足りないサバにおける新御三家。
尚、カンナにいたってはCAP138と判明。
龍子と並ぶ最高峰の評価ですよ。
みことんとの補正で考えますと、
138+137+10(タッグ補正)=285
という実においしい組み合わせですよ。

(NEWTYPEさんとこのエントリーが漏れてたようで、
みことはとりあえず確定しました、
他にもエントリー漏れてたと言う方、
もしいらっしゃいましたらお早目にご連絡ください)


というわけで、残り4枠駆け込みシンデレラさんの、
エントリーお待ちしてます。

W-MAX仮順位です。

1.ハッスルエンジェルス (137)
2.ファイティングアリス (133)
3.東洋連邦軍 (130 サバ評価値差)
4.一番星フェアリーズ (130)
5.田宗女子プロレス (130)
6.NEW WIND (128)
7.ROA (128)
8.サディスティニクス (128)
9.愛・戦士 (128)
10.翔皇女子 (126)
11.桜花プロレス (125)

追加.Kiss! Gals (137)

本当に、仮でしかない順位です。
尚、CAPについては愛で判明次第ということにしてますが、
もし128以下の場合は128のままと言う事にしましょう。
どちらか大きいほうの数字ということで。

各軍団の皆様、よろしくお願いします。


ドラフト会議追加枠の話

このへんも忘れられそうなんですね。
SFC、3ではお気にいりなんですけど。

拍手及びエントリー頂いた方ありがとうございました。

もう予想以上に盛り上がりそうな、
皆様のネタっぷりに俺涙目。
やはりうちは彼女でいくべきだったのかと反省。

でもゆっこも看板なんですよ。


コメントありがとうございました。
返事遅くなってすみません。

To: 僚斗さん

ほんまにごめんなさいね。
ってゆ~か別に隠すほどのことでもなかったのに(笑)
しかし、慣れてしまえばとおっしゃいますが、
携帯メールを片手でしか打てない、
オヤジ世代から見るとすごいよ、ほんま。

リンクもありがとうございます。
今後ともよろしくお願いしますね。


尚、エントリーしていただいた軍団の皆様、
本指名は水曜日以降にお願いしますね。
10人順位つけて、メールか拍手でよろしくです。
1みこと2伊達みたいな書き方で構いません。
水曜日以前だとうちの指名に影響しますよ(笑)

第1回目はEXタッグリーグを予定しております。
優勝10P、準優勝6P、3位4P、4位3P、5位2P、6位1P
ぐらいでいかがでしょうか。

本指名決まり次第行いたく。
自軍の構成が決まった後、
皆さまにタッグチームエントリーしていただこうかと。
ただお忙しいようでしたら、
こちらでサバイバーのように、
軍団上位2人をエントリーもありかと考えてます。
エントリーされる際にタッグチーム名等考えていただければ、
さらにおもしろいかと思われます。


クリスマス、そんなん知らん、わからん。


さて続きをどうしましょうか。
バトンもようやく回ってきたんですが。
ドラフト会議追加枠の話


東京郊外 H市 ハッスルエンジェルス事務所


J      「こんな書き出し、もう忘れとったなぁ」

霧子    「本当、久しぶりですね」

ドラフト会議追加枠の話
「は~い、ご指名ありがとう、ゆっこちゃんで~す」

J      「とまあ、エースは確保したわけやけど」

霧子    「来島さんがねぇ」

ゆっこ   「まあ、それも含めてドラフトの一部だからね」

J      「優勝祝いも兼ねてアイちゃんは一度接待せんとなぁ
        (日野においでよ)」

霧子    「それにしてもみなさん、個性的な・・・」

J      「理沙子さんはともかく、市ヶ谷や龍子もな」

ゆっこ   「めぐみや千種が残るなんてねぇ・・・」

J      「まあ、もう少し待ってみるか」

霧子    「ところでバトンのほうが回ってきてるようですけど」

J      「よ~やっと回ってきたか、
        1万年と2千年待たされた気分や」

ゆっこ   「船長、私がキャプテンだよね?」

J      「まあお前を使うのが筋やけど、
        海賊船の船長と言えばうちは決まってるんや」

ドラフト会議追加枠の話

J      「船の名前は『マザーバンガード』、
        軍団名はもちろん『クロスボーン・・・』」

ゆっこ   「せっ!」

J      「うぉっ、目が、目があぁ!」

霧子    「はぁ、フルクロスが欲しいわね、ずずず~」


ハッスルエンジェルス、海賊編にご期待ください。


今日のNGワード

長谷川裕一


  • 同じカテゴリー(レッスル交流ネタ)の記事画像
    邪神伝説 なぎさちゃんの事件簿
    リンクの冒険Ⅱ
    頭の毛も剃れない
    いやね、腱鞘炎がね
    えらそうなこと言ってよ、ジャンプの好きにはさせんよ!
    鋼鉄の九人
    同じカテゴリー(レッスル交流ネタ)の記事
     邪神伝説 なぎさちゃんの事件簿 (2009-11-11 23:04)
     機神兵団 (2009-10-29 21:42)
     こんなブログにノコノコ来るから! (2009-10-19 23:13)
     リンクの冒険Ⅱ (2009-10-16 00:03)
     獣王無職 (2009-08-20 19:13)
     4%の空白 (2009-08-19 21:06)

    この記事へのコメント
    こんにちはです。
     
    記事を読んでて…
    あれ?ウチの名が無い?
    昨日の朝、拍手のほうにエントリーの旨と指名選手書き込んだはずが(汗)
    Posted by NEWTYPE at 2007年12月17日 16:58
    おりょ、やっぱりエントリーしてくれてたんですよね。
    いや、ちなみに昨日の拍手朝4:00ごろに1件入ってたんですが、
    メッセージ無しだったので、誰かなと思いつつ。
    で、みことんでOK?
    Posted by JUMPJUMP at 2007年12月17日 17:03
    jumpさん、連絡ありがとです。
    朝4時…それですね俺が書いたのは(笑)
    いや、買ってきたGジェネにハマり込んでたら、何時の間にかそんな時間になってた(死)
     
    指名選手はみことでOKです。
    Posted by NEWTYPE at 2007年12月17日 18:11
    SUGEEEE!
    ウチ4位じゃないですか。同率だけど。
    さすが俺の愛妻、秘めたる素質はすごいぜ。
    単に後出しキャラだから、とか言わない。
    しかし、どうしよっかな~。
    市ヶ谷様ほしいけど、
    でもどうしても外せない子もいるし、悩むわ~。
    Posted by 鷹羽シン at 2007年12月17日 22:21
    ヒャホーッ!
    わかってはいましたがぶっちぎりで最下位ですねーウチ(笑)

    逆指名という名の嫁取り合戦。
    みんな、まずは思い思いのキャラを会得できたようで何よりですよ!
    本指名から真の戦いがはじまる。

    人気ある、ちづる、龍子がまだ残っているのは正直びっくしです。
    Posted by まつりん at 2007年12月17日 22:46
    R沙子さん、
    ごめんなさい、本当に、ごめんなさい

    私生活の忙しさにかまけてド忘れしていました(^^;

    今回、オイラは
    この戦いを見守ることにします

    R沙子さん、まだ引き際じゃないですよ
    若さだけが戦力の決定的な差でないことを・・・

    グハッ!
    Posted by 鍛えていればできるもん at 2007年12月17日 23:14
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ドラフト会議追加枠の話
      コメント(6)