たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

プロフィール
JUMP
JUMP
ハッスルエンジェルス
3378勝688敗38分
ゆっこ、ミミ、美沙、綾
ミニマム、ガルさん、ムスミさん

「いつ何時、誰の挑戦でも受けるよ!」

※当ページはリンクフリーです。
お約束
(C)2005 松永直己 / SUCCESS
 運営サクセスネットワーク
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 とりあえずいっとけ


『レッスルエンジェルス サバイバー2』
QRコード
QRCODE

2007年12月28日

間合いが甘い

東京郊外 H市 ハッスルエンジェルス事務所


間合いが甘い
「おっはよ~ん!」

霧子    「あら、おはよう」

ゆっこ   「あっちゃあ~、今日もいないの」

うんうんとうなづく霧子。

間合いが甘い
「ガンダムはうちの弟も大好きデスから」

霧子    「まあ、そういう問題でもないんだけどね」

ゆっこ    「ちなみにEXのほうはどうなってるの?」

霧子     「全軍団選手出そろったわよ」

KG みことん&カンナ (?)
OP ラッキー&マッキー (ジューシーペア)
HA ドルフィン&藤原 (Team Sea Horse)
FA 来島&市ヶ谷 (6億万パワーズぐらい?)
TR 南&秋山
IF  成瀬&渡辺 (やらかし二遊間ズ)
SJ 近藤&杉浦 (アンリミテッドM2)
DJ 真壁&真田 (ミディアムストライカーズ)
ROA 葛城&氷室 (iceel)
SDX 鏡&伊達 (不死狼)
AS 金森&ユン(アジアンカンフージェネレーション)
NW モーガン&永沢 (?)

ディアナ   「すごい・・・メンバー・・・デスね」

ゆっこ    「うん、ディアナは空気読めてるね」

ディアナ   「?」

霧子    「そういや、あの人、まだみぎりちゃんやってないそうよ」

ゆっこ    「ああ、大きいからねぇ」

霧子    「トラウマなのかしらねぇ」

ディアナ  「?」

ゆっこ    「まあ今度ボスに聞いてごらん」

ディアナ  「わかりましタ」

ゆっこ    「で、結局いつやるの、EXは?」

霧子    「大晦日ですって」

ゆっこ    「まさか、ライブとかバカなことを・・・」

霧子    「それはないと思うけど、
        年越しで呑むとか言ってたし、
        どうせTV中継も見るんでしょ」

ディアナ  「私はライブで見てみたいです」

ゆっこ   「いや、そんな無茶な」

霧子    「全部で66試合になるのかしら?」

ゆっこ   「一試合5分として・・・・、330分」

ディアナ  「5時間半ですネ」

霧子    「ま、一人でやってたらバカよね」




やりませんよ、多分。
宝塚には帰りませんが、
大晦日の夜はTV見れるところで呑んでますわ。
昼間やってもなぁ。



拍手&コメントありがとうございました。

ってゆ~か、もう28日やんか。
俺は何をしとったんや。

答え Gジェネ。


To: うなぎさん

この際徹底的に田女をつぶして下さいませ。
ゆ~てもランカーなったしですが(笑)

例の件はそれで釣りあうの?


To: ツォンさん

まあ、えげつない遺恨になっとりますなぁ(笑)
そのうち、振り向けば氷室やで。
電車のホームに立つときは気をつけや。

つうか、大晦日まで続けてや。


To: Rさん

ストーリーで空気入れるどころか、
週刊レッスル更新も気がつかなかったですよ。
ターン数自体は少ないのですが、
(実際時限MAPもありますからねぇ)
1ターン平均30分くらいか、リセット込で(笑)

0083の最終面は危険ですよ。
ああ、Zもそうか。



さて、次の更新は逆シャア終わってからかな。
すんません、もうちょっとやらせてください。


  • 同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事画像
    渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ
    渡辺トモミの憂鬱
    DANCER
    13日の金曜日
    このヤロー、ハッスルエンジェルスをなめんなよッ!
    鬱のみこと
    同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事
     おたかいものです (2009-12-05 19:33)
     ベリーゲラを尋ねて三千円 (2009-12-05 00:20)
     渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ (2009-12-04 00:00)
     渡辺トモミの憂鬱 (2009-12-03 18:55)
     DANCER (2009-11-27 01:38)
     超・芸無王 (2009-11-21 18:11)

    この記事へのコメント
    こんばんは。
    どっぷりとハマり込んでいるようで(笑)
    まあ俺も同類ですが(死)
     
    そういえばEXのタッグチーム名を考えてませんでしたね…
    『神威巫女』で ←安直
     
    Posted by NEWTYPE at 2007年12月30日 00:10
    やるな、ブライトw
    Posted by 秋酔 at 2007年12月30日 00:42
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    間合いが甘い
      コメント(2)