たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

プロフィール
JUMP
JUMP
ハッスルエンジェルス
3378勝688敗38分
ゆっこ、ミミ、美沙、綾
ミニマム、ガルさん、ムスミさん

「いつ何時、誰の挑戦でも受けるよ!」

※当ページはリンクフリーです。
お約束
(C)2005 松永直己 / SUCCESS
 運営サクセスネットワーク
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 とりあえずいっとけ


『レッスルエンジェルス サバイバー2』
QRコード
QRCODE

2007年12月30日

前に出るから

さて、今年も残すところ後二日となりました。

うちの窓から中央高速が見えるのですが、
まだこの時間はすいてますなぁ。


相変わらずGジェネ三昧なんですが、
一つ気づいたのは、
PCのキーボード叩かなかったら、
腱鞘炎は痛くないと。

PS2のコントローラー握ってる分には、全然大丈夫です。
かなり痛みおさまってきてるんで、
年内はこのペースで行こうかと。

ビジネスのネタを考えてはいるのですが、
PC打ち込みは年明けになりそうです。
いや、ちょっとした私信です。


拍手やコメントもありがとうございます。

Nさん、NEWTYPEさん、しかと承りました。
ということで、年内最後を飾るEXタッグリーグ。

テーマは「やれんのか」に対抗して。

「やってやるぜ!」

まあ、正直プロレスサミットのような盛り上がりですが、
ただ、レッスルサミットってつけるのも悪いしねぇ(笑)
いや、気分は東京ドームだ。

タッグ名もこうやって揃うと、
なかなかみなさん考えられてますね。

KG みことん&カンナ (神威巫女)
   ご自分でもコメントつけていただいてますが、
   ほんまになぁ、そのまんま。
   優勝候補の一角。

OP ラッキー&マッキー (ジューシーペア)
   唯一のオフィシャルですな。
   お土産よろしくね。

HA ドルフィン&藤原 (Team Sea Horse)
   海豚天馬なんですけどね。
   間をとれば、ほれタツノオトシゴ。
   いや、今思いついただけです。

FA 来島&市ヶ谷 (6億万パワーズぐらい?)
   優勝候補筆頭ですな。
   愛でもサバでもタッグの来島さんは強いで。   

TR 南&秋山
   ヘタレ社長の本気度が伺い知れる組み合わせ。
   タッグ名「東洋の生き様」でいこか。

IF  成瀬&渡辺 (やらかし二遊間ズ)
   これは、鷹羽さんの野球編をぜひお読みください。
   つうか、実在したら、ほんまに何かやらかしそう。

SJ 近藤&杉浦 (アンリミテッドM2)
   看板タッグが出てきましたな。
   M2は(エムエム)でOK?

DJ 真壁&真田 (ミディアムストライカーズ)
   誰がうまいことを言えと言った。
   真&真でよかったのに。
   まあ、遺恨対決に期待は十分よ。

ROA 葛城&氷室  (iceel)
    氷とうなぎでなぁ、おお、もぉ・・・。
    評価値だけは結構高いっすよ。
    なんや新メンバーに愛着わいてきたそうで。
    おほめにいただき恐悦至極。
    
SDX 鏡&伊達 (不死狼)
    伊達ちゃん次第では上位に食い込めるかもですね。
    つうか、実際にあったら怖い組み合わせやな。
    伊達ちゃんみたいなおとなしい子が、
    一度その道に・・・。    

AS 金森&ユン(アジアンカンフージェネレーション)
   うちと最下位争いしましょうか。
   ある意味PONさんの生き様やな。

NW 永沢&モーガン (獣・神ボンバーズ)
    Nさん、ブログでもやってたけど、
    ダンクーガ好きやねぇ。
    つうか間に「・」を入れることで、
    ライガーとは区別しろとゆ~ことなのかなと?
    X枠でみぎりにしましょうか。
    補正タッグということで。


今日は桜花プロレスのまつりん社長がコミケ終わってから、
日野に来てくれるそうで。
とりあえす、打ちこみはまかせるかな。

30日、前夜祭
31日、「やってやるぜ」のスケジュールでお送りします。


さて、Gジェネに参りましょうか。

ブライト艦長がんばってますよ>秋酔さん。

つうかセシリー(べらろなか)出てくるまで、
つなぎで逆シャアのアズナブルさんに艦長やってもらったら、
もうよけまくり。
もっとも副長がZのアムロですからね。
後は、オリジナル系で。
通信はラミラルナが一番高くなってた。

MASTER ジャンプさん、
GジェネF時代の愛機、Ξガンダム(クスィー)ゲットしましたよ。
そういや、昔はEかシグマかと思ってましたわ。
小説版は美樹本イラストでしたよね。
ハサウェイのラスボス(スカウトね)はギギ?
ギーギー言うなって言われそうですが。

しかし、プラチナ取るのは半端じゃないですねぇ。
レッスルならノーリセットチャレンジする気になれても、
Gジェネは絶対お断りですな。


で、とりあえずF90入りました。
明日まっつ~が来るまでには、
スカルハートかフルクロスを・・・。


いったい最後に寝たのはいつだっけかなぁ・・・。
一時間ほど仮眠したような気が。
コントローラー握り締めたままな(涙目)


  • 同じカテゴリー(レッスル交流ネタ)の記事画像
    邪神伝説 なぎさちゃんの事件簿
    リンクの冒険Ⅱ
    頭の毛も剃れない
    いやね、腱鞘炎がね
    えらそうなこと言ってよ、ジャンプの好きにはさせんよ!
    鋼鉄の九人
    同じカテゴリー(レッスル交流ネタ)の記事
     邪神伝説 なぎさちゃんの事件簿 (2009-11-11 23:04)
     機神兵団 (2009-10-29 21:42)
     こんなブログにノコノコ来るから! (2009-10-19 23:13)
     リンクの冒険Ⅱ (2009-10-16 00:03)
     獣王無職 (2009-08-20 19:13)
     4%の空白 (2009-08-19 21:06)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    前に出るから
      コメント(0)