たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

プロフィール
JUMP
JUMP
ハッスルエンジェルス
3378勝688敗38分
ゆっこ、ミミ、美沙、綾
ミニマム、ガルさん、ムスミさん

「いつ何時、誰の挑戦でも受けるよ!」

※当ページはリンクフリーです。
お約束
(C)2005 松永直己 / SUCCESS
 運営サクセスネットワーク
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 とりあえずいっとけ


『レッスルエンジェルス サバイバー2』
QRコード
QRCODE

2008年01月05日

鋼鉄の九人

改めまして、皆様お疲れ様でした。

新春早々、東京の端っこまで呼び出されてなぁ、
ほんま、大変やったと思います。

ちなみに始まりはパワーマテリアルでした。

お会いした皆さんにはお話ししましたけど、
元々の話は、30日にコミケで上京していた、
まつりんさんとの呑みの席です。
元々、まつりんさんもツォンさんも10年ほど前に、
サクラ大戦での飲み会での知り合い。

で、まっつ~が3日に再度東京に出て来るということで、
じゃあ、皆さんにも声掛けてみようと、

正直、5人くらいかと思っておりましたが(爆)

というわけで集まったかぶきものたち。
(集合順)
パワーマテリアル
桜花プロレス まつりんさん

バンデリージャ!
田宗女子プロレス ツォンさん

wrestle・レッスル・レッスル
天王寺道場 Rさん

レッスル! レッスル!
東洋連邦軍 GUYさん

マル勝レッスルエンジェルス
リアムローダ KOZYさん

レッスルエンジェルスサバイバー・応援ぺえじ
ヒューイットメイド隊 鷹羽シンさん

レッスルエンジェルス日記帳2
愛・戦士 PONさん

レッスルエンジェルス リレー日記
ROA うなぎさん

というわけで、暮れから始めたW-MAXの半分の団体、
愛のランカーや、ベスト4を含めた超豪華メンバーが集まってくれました。






まあ、このへんまでもちあげりゃいいわな。

てゆ~か、昨日から皆様も色々とブログ更新していらっしゃるようですが、
皆様の記事を読んでも、ネタばかりで・・・、

誰も真実を語ってないじゃないの(死)

真実はいつもひとつ。

ということで、幹事兼最年長者として、
たとえ黒歴史になろうとも真実を伝えるべく
私ことハッスルエンジェルスJが書きとめておきたいと思います(笑)

鋼鉄の九人

拍手ありがとうございます。

To: 鍛えていればできるもんさん

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

シンさん、PONさんはOGに入ってるようですわ、
私はまだGジェネどまり、
一応シナリオはクリアしましたが。

つうか、次回はお待ちしてますので。
ぜひぜひ~。


では、続きから、
身に覚えのある方はみないほうがいいかも(笑)



鋼鉄の九人


まずは最初に来られて、最初に帰られたRさん。

いや、最初に来たんがおっちゃんですよ。

いきなり酔っぱらいかい!(爆)

正直、あの段階で俺はみんなぶっちして帰ろうかと(笑)

もうね、南を認めるわけにはいかないよね。

次はバイクでどうぞ。
飲んだ次の日にツーリング行きましょう。


遅れてやってきて、強烈な印象を残していったうなぎさん。

まあ、実際ネタにするほど起きてなかったわなぁ(笑)
実は最年少だったのね、
呑み方はこれから覚えていけばいいですよ。

まあ、うちでは飲まさんけどな(爆)

一番近いようなので、今後呼び出しありかもです。


しゃべるだけしゃべってとっとと落ちたPONさん。

期待通りの活躍、ガンダムで言えばドモンでしょうか。
もうね、マシンガントーク受けすぎ(笑)

まあ、そんなことはどうでもいいんですが、

あやまれ、阪神ファンにあやまれ!

ラーメンはあかんってゆ~たやろ。
次はもっとおいしいところ連れて行きます。


一番早く来ると思って日野駅で待たされたシンさん。

中央線やゆ~たやんかぁ(涙目)
当日にわざわざ確認しといて、おおもう・・・。

まつりんを除けば、今回一番遠かったんですよね。
それなのに、最後まで起きてもらってたみたいで、
おおきにでした、ほんま感謝しております。

な~んていうと思ったかぁ~!

といいたいところなんですが、
今回は頭あがらんかも。
それよりも、持って帰らせたいエロゲーとかありましたので、
近いうちに取りに来て下さい。


完璧超人 GUYさん

いや、今回集まったみなさんは、
どちらかというとネタ系で、
イラスト系はGUYさんだけでなぁ。
書いて描けるだけならともかく呑めるとは、
なんて完璧超人。

でもなぁ、

正月歌若師匠に送ってもらった
奄美大島の黒糖焼酎飲みきるとは(涙目)


次回はパック酒かデンキブラン用意しておきます。
つうか一番最後までおつきあいおおきにでした。

いつもの人たち、

KOZYさん
今回はおとなしかったなぁ、
はよ更新しい。

まつりんさん
掃除手伝いおおきにでした。
アルたんはGJです。
次はGWか?

ツォンさん
ぶっちゃけ、まだおります(苦笑)



皆さん本当お疲れ様でした。
風邪などひいてなければよいのですが、
しかし、無茶苦茶面白かったね、
まあ、首都圏の人はこれでいつでも会えるから、
次は地方の人の上京に合わせて、
集まりましょう。
いや、今回来れなかった人も含めてね。

日野が遠い、そんなん、しらん、わからん。

これに懲りずに今後ともよろしくお願いしまう~。


  • 同じカテゴリー(レッスル交流ネタ)の記事画像
    邪神伝説 なぎさちゃんの事件簿
    リンクの冒険Ⅱ
    頭の毛も剃れない
    いやね、腱鞘炎がね
    えらそうなこと言ってよ、ジャンプの好きにはさせんよ!
    EXタッグ開幕
    同じカテゴリー(レッスル交流ネタ)の記事
     邪神伝説 なぎさちゃんの事件簿 (2009-11-11 23:04)
     機神兵団 (2009-10-29 21:42)
     こんなブログにノコノコ来るから! (2009-10-19 23:13)
     リンクの冒険Ⅱ (2009-10-16 00:03)
     獣王無職 (2009-08-20 19:13)
     4%の空白 (2009-08-19 21:06)

    この記事へのコメント
    コホンッとりあえず一言。
    シネッ!!シンデシマエッ!!
    ○○にあやまれ~(笑)

    さてシヌのはお い と い て (笑)
    (子育てクイズ風)

    今回幹事お疲れ様でしたー。
    また飲み会あるときはよろしくお願いします。
    日野だろうが、名古屋だろうがカンケーねぇ。
    距離など愛と気合でどうともなるのですよ。

    今頃はGジェネでも進めているのでしょうか~(笑)
    Posted by まつりん at 2008年01月05日 23:32
    このカレーオンナスキーめ、シネッ!

    まあそんなことはどうでもいいですがwいつも通りぐだぐだですいませんw

    いやー、幹事お疲れ様でございました。
    こういう事で音頭を取るのは非常に
    難しいと思うのですが、よくぞここまで
    集めて下さいました。
    非常に充実した時間を過ごせましたよ。
    一度と言わず二度、三度とやりたいですね。

    まあぶっちゃけ後ろでGジェネやってる人の
    ブログにコメントつけるのってアレだよね。
    俺も早く家に帰れってね。
    Posted by ツォン at 2008年01月05日 23:41
    カオスだな、カオスへおちろってんだよ!
    凄まじいオフ会だったようで……なにやら薄ら寒い気もしますわな。
    自分がよく主催してた某ゲームのオフ会=家族サービス込みの動物園(昼の部)、海峡の宴&カラオケ(夜の部)の方がかわゆくみえますなぁ。
    まあ、次は誘ってくださいませ。

    あっと、W-MAX用のネタをあげたんで覗きにきてくらはい。EXとは別ですよ。
    Posted by 僚斗 at 2008年01月06日 01:38
    こちらこそ、本当にお疲れ様でした

    何でも言うだけ言って実行には移さない口だけ番長な私からすると、ホントこういった幹事をこなされるってだけでもう頭が上がりません

    もうね、飲み会開こうなんて思っても、どこでやるかとか考えてる時点で「面倒くさいから、とりえあえず寝よう・・・」と放っぽり出すような人間なんですw


    次は辛口の日本酒を用意しといて・・・
    じゃなくて!
    これじゃあまりにも何なんで、もし次がある時はワリカンにしてください
    Posted by PON at 2008年01月06日 20:27
    今回は色々とありがとうございました~

    いやぁ、ほんとすみません、ていうか気が付いたら空だったんです、いや、マジデ!

    次回は私も何か用意してきます。
    またよろしくです~
    Posted by GUY at 2008年01月07日 00:22
    ここでオフ会とは全く無関係なオイラが新年の挨拶をお知らせします

    明けましておめでとうございます
    本年もよろしくお願いしますよ^^

    もう~なんか「はいはい、通りますよ」って感じだな、こりゃ8苦笑8
    Posted by 秋酔 at 2008年01月07日 00:23
    まいど~
    後ろ髪引かれる思いで帰ったRです。
    ほんまお疲れ様でした。
    次回は最後までお付き合いしますわ。
    Posted by R at 2008年01月07日 00:27
    正月ボケで思いっきり眠かったせいでほとんど黙りこくってた私が通りますよ。

    次があれば今度こそ掃除しに行きます。
    隣の人にソファーで潰されて寝られませんでしたYO!
    てか更新しろ俺。
    Posted by KOZY at 2008年01月08日 00:00
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    鋼鉄の九人
      コメント(8)