たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

プロフィール
JUMP
JUMP
ハッスルエンジェルス
3378勝688敗38分
ゆっこ、ミミ、美沙、綾
ミニマム、ガルさん、ムスミさん

「いつ何時、誰の挑戦でも受けるよ!」

※当ページはリンクフリーです。
お約束
(C)2005 松永直己 / SUCCESS
 運営サクセスネットワーク
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 とりあえずいっとけ


『レッスルエンジェルス サバイバー2』
QRコード
QRCODE

2008年02月15日

4リットルのボランティア

今日はちょっと真面目なお話ですよ。
酒ばかり飲んでるわけではないですよ。
後半はW-MAXのご連絡もございますので、
参加団体の皆様は、ご一読ください。

特に若い人たちには読んでもらえれば幸いです。

今日の午後に、東中神まで行ってまいりました。
目的はもちろん、「彩と菜」

ママさんには以前Bleuでお会いしたことがございまして、
らーめん好きの私としては、ぜひ一度お邪魔せんとと思っておりました。
先週行ければよかったのですが、
前述したように、雪で流れて・・・。

で、今日は時間的に余裕があったのと、
立川で買い物したかったので電車ででかけて、
お昼のランチをいただいてまいりました。

らうめんもそうですが、
お勧めの餃子がうまかった。
今度は仲間連れていきますわ、
ということでよろしくお願いします。

で、お腹が満足した後に立川で買い物を少し。
そのあとに献血に行ったわけですがね。
ちょうど10回目とのことでした。
ただ、今のシステムになる前も正直何回かやってるはずなので、
実際はそれ以上やっておりますが、
古い献血手帳はどこかいってますので、
過去10回分だけがいまのカードに。

ところが、10回目にして初めてダメ出しをくらっちゃいました。
今まで、食事をしてなくてダメ出しは一度あるのですが、
今日は輸血の話で。

これまではあまり気にしてなかったんですけど、
輸血したことあるかないかわからなければ、
はいと書いてくださいという項目に気づいて、
小学生時に(35年前)大腿骨複雑骨折してるので、
その時にね、輸血ぐらいしたのかなと、
はいにマルしたわけで。

で、一応、問診終って、400ml血を抜いて、
マンガ読みながら待ってたわけですが。
そこで呼ばれまして、輸血したかどうかはっきりしなければ、
今後は献血できないと言われたわけです。
かといって、35年前の病院に連絡して聞くのも変だし。
つうか、あるかないかもわかりません。

それに今まで10回以上献血してて特に問題なかったので、
大丈夫じゃないですか、とも言ったのですが、
結局、その辺がはっきりしないとダメとのことです。

なんとも、やりきれない結果になりました。

まあ、これで一人献血できる人間がいなくなりましたので、
誰か若い人が替わりに献血してくださればと思います。
献血ってお金をかけなくてできる、
昔からある本当のボランティアだし、
メリット(検査結果を教えてもらえます、
エイズ検査目的はNG)こそあれ、
デメリットはないと思いますので、
やったことのない方はぜひともチャレンジしてみてください。

Give Blood, Save Life.


4リットルのボランティア

コメントありがとうございます。

To: 鳥山しゃん

ご無沙汰しております。
つうか、週末に外で飲まなくなっただけで、
家では結構飲んでおりました。
就職は横浜になりそうなので、
日野で飲む機会は減りそうですが、
どこかでお会いすることもあるかと思います。
ありがとうございました。

To: saitosaiさん

本日はどうもでした。
ぜひともまた寄らせていただきますね。


拍手ありがとうございました。

To: daiya-Kさん

明日の会はまたまたおもしろくなりそうですよ。
日野になるか、秋葉になるかはわかりませんが、
オールナイトの準備をお願いしますね(笑)

To: まつりん

ねんどろいどのアルたんがあるのな、
あれは自分で買えるからペーパームーンでええよ。
今度は車でおいで、三河で一人拾って(笑)

To: 23:56に拍手いただいた方

すみません、心当たりが多すぎて、
どなたか限定できないのですが、
ご挨拶に行かなきゃいけないところの方かと思われます。
ご心配おかけしてすみませんでした。

To: STRさん

はい、ありがとうございます。
つうか、そちらに書かせていただいてますが、
W-MAX (1st) のラストステージはシングル行きますか。


ではでは、W-MAX ネタを続きから。
4リットルのボランティア

Good Price版が出たそうな、
未プレイの方は是非ともお試しくださいな。

ということで、
W-MAX 1st Stage の
ファイナルシリーズです。

STRはんとこでいうてたシングルトーナメントを行います。
32人、2ブロック、
決勝はブロック優勝者2名でのシングルマッチ。
尚、1回戦負けの16名で敗者救済トーナメントを行います。

ポイントは
優勝 20P
準優勝 15P
3位(ブロック準優勝で優勝者とやったほう) 12P
4位(もう一人のブロック準優勝) 10P

敗者救済トーナメント 優勝 8P
準優勝 5P

こういった振り分けでいかがでしょうか。

エントリーなんですが、
その前にコピペをうなぎさんのところから(笑)
今日現在のW-MAX順位です。

1.Kiss! Gals (1346)
2.桜花プロレス (1323)
3.ファイティングアリス (1316)
4.ハッスルエンジェルス (1311)
5.東洋連邦軍 (1306)
6.一番星フェアリーズ(1292)
7.NEW WIND(1291)
8.翔皇女子(1290)
9.田宗女子プロレス(1288)
10.ROA(1287)
11.愛・戦士(1282)
12.サディスティニクス(1282)

エントリー方法としましては、
全団体二人 2人×12団体=24人
下位8団体(5位~12位の団体)はさらにもう一人で計8人
合計32人でいかがでしょうか?

まあ、使ってない選手のほうが好ましいですが、
それでもうちはKYって言われるんやろなぁ。
なぎさあの娘かメガライトあの娘か、
あのニールセンズタッグチームぐらいやからなぁ。
現実問題、その4人しか残ってないし、
ハッスルエンジェルスは(市ヶ谷高飛車笑)

ルール等ご意見ございましたら、
早めにご連絡くださいませ。
尚、明日の夜までにエントリーいただければ幸いなんですが、
ほなら、皆さんにも手伝ってもらえますんでね。

で、明日の関東ゴスロリの会 in 秋葉で、
第2回 W-MAX ドラフト会議のルールを決めてまいりますよ。
ファイナルシリーズと同時にお知らせしていきますので、
よろしくお願いいたします。
初参加の方ももちろん大歓迎ですよ。



でもぶっちゃけ明日は更新なんて無理よね(爆)


  • 同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事画像
    渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ
    渡辺トモミの憂鬱
    DANCER
    13日の金曜日
    このヤロー、ハッスルエンジェルスをなめんなよッ!
    鬱のみこと
    同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事
     おたかいものです (2009-12-05 19:33)
     ベリーゲラを尋ねて三千円 (2009-12-05 00:20)
     渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ (2009-12-04 00:00)
     渡辺トモミの憂鬱 (2009-12-03 18:55)
     DANCER (2009-11-27 01:38)
     超・芸無王 (2009-11-21 18:11)

    この記事へのコメント
    イヤー思いがけずで驚きましたが、
    ありがとうございました。
    金曜日の昼は当面私、店に入っている予定です。私がいなくてもよろしくお願いします。
    Posted by saitosai at 2008年02月15日 19:39
    おめでとさん
    落ち着いたらゆっくりやりましょう
    Posted by んちゃ at 2008年02月21日 08:39
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    4リットルのボランティア
      コメント(2)