たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

プロフィール
JUMP
JUMP
ハッスルエンジェルス
3378勝688敗38分
ゆっこ、ミミ、美沙、綾
ミニマム、ガルさん、ムスミさん

「いつ何時、誰の挑戦でも受けるよ!」

※当ページはリンクフリーです。
お約束
(C)2005 松永直己 / SUCCESS
 運営サクセスネットワーク
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 とりあえずいっとけ


『レッスルエンジェルス サバイバー2』
QRコード
QRCODE

2008年02月27日

アムロ邪風の音楽やわ!

J     「タイトルつけたのはええけど、
       どんな出だしだったか忘れてしまってます。
       覚えてる人は30代後半以上かな。
       
       こんばんは、邪風です。
       今日もお休み前の10分間、
       お気に入りのナイトキャップを舐めながら、
       おつきあいいただければ幸いです。
       今日のアシスタントは・・・」

アムロ邪風の音楽やわ!
「・・・CBTで一番かわいい白石さんです・・・」

J     「いや、ドラフト前にあの二人に、
       喧嘩売るようなマネはやめてて(涙目)」

なぎさ  「・・・・・・・・!
       れっするえんじぇるすで一番かわいいなぎさちゃんです」

J     「範囲広なってるやないか!」

なぎさ  「・・・・?・・・・、
       間違えてない・・・・」

J     「まあ、なぎさは無敵やからな」

なぎさ  「・・・・face02・・・」

J     「それはともかく、CBTの残りの二人は?」

なぎさ  「・・・馬鹿付合い、ツキ恨みすぎ・・・・」

J     「愛・戦士翔女の復讐が怖いな」

なぎさ  「・・・誰の挑戦でも受ける・・・」

J     「受けんでええから・・・・」




J     「この間の献血の結果が返ってきてね
       コレステロール値がオーバー」

なぎさ  「・・・んくんくんくんく、ぷはぁ~・・・・」

J     「人の話を聞けよ、つうか、それは俺の酒・・・」

なぎさ  「・・・・酔っ払った、帰る・・・」

J     「いや、まだ俺の話は終わってないんやて」

なぎさ  「・・・さっさと話せ・・・」

バッチ~ン!

なぎさ  「・・・大阪名物ハリセンちょっぷ・・・」

J     「ちゃんばらトリオなんてよう知ってるな」

なぎさ  「・・・ChanBaraTrio、元祖CBT・・・」

J     「なんか、お前が頭よさそうに見えてきた・・・」

なぎさ  「・・・CM・・・・」


アムロ邪風の音楽やわ!


なぎさ  「・・・おたより・・・」

J     「彩と菜のママさん、いつもおおきにです。
       つうか、城達也さんネタが通じるとは、
       驚きでした」

なぎさ  「・・・餃子食べたい・・・」

J     「休みになったらな」

なぎさ  「・・・休めばいいのに・・・」

J     「いや、それは洒落にならんから・・・」

なぎさ  「・・・・終わり、おやすみなさい・・・」

J     「終わってないって!」
アムロ邪風の音楽やわ!

ビタースイートサンバicon37

なぎさ   「・・・ノエル白石のオールナイトニッポン、
        この番組は、VBDフジボウ・・・」

J      「たけしのオールナイトを聞いてたやつがどれだけおんねん!」

なぎさ   「・・・ローリングドリーマー・・・」

J      「お前、意味わかっていってるんか?」

なぎさ   「・・・?・・・」





J     「で、この間の献血の結果が返ってきて」

なぎさ  「・・・その話はCM中に聞いた・・・」

J     「お前しか聞いてないやないか・・・・(涙目)」

なぎさ  「・・・コレステロール値が高いと思ったら、
       実は古い結果を見てた(注1)
       本当は全部標準値でした・・・
       ・・・この凡人ハゲ・・・」

ぽんぽん、Jの肩を叩くなぎさ。

J     「いや、慰めていらんから、
       つうか凡人ハゲってなんやねん!」

なぎさ  「・・・美月ちゃん、名無しさん、じ~なは凡人メガネ・・・」

J     「話が変わってるやないか!」

なぎさ  「・・・あんたとはもうやってられん・・・」

J     「それは俺のセリフやて・・・(涙目)」

なぎさ  「・・・メールが来たぞ・・・」

J     「何やて・・・・・・、
      
      『音楽夜話なのに、音楽の話がない、
       恥を知れ・・・日野市 N・S』
      
       ・・・・・N・S?」

なぎさ  「・・・私かも・・・」

J     「つうか、お前やろ」

なぎさ  「・・・ばいばい・・・」

J     「勝手に終わるな、
       つうか次回こそ、W-MAXやります
       それじゃ・・・」

なぎさ  「・・・ぐんない・・・」



注1:献血の結果は過去5回分載ってくるのです。


  • 同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事画像
    渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ
    渡辺トモミの憂鬱
    DANCER
    13日の金曜日
    このヤロー、ハッスルエンジェルスをなめんなよッ!
    鬱のみこと
    同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事
     おたかいものです (2009-12-05 19:33)
     ベリーゲラを尋ねて三千円 (2009-12-05 00:20)
     渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ (2009-12-04 00:00)
     渡辺トモミの憂鬱 (2009-12-03 18:55)
     DANCER (2009-11-27 01:38)
     超・芸無王 (2009-11-21 18:11)

    この記事へのコメント
    えー( ̄▽ ̄;)なんでやねん
    オールナイトニッポンしか知らんと思ってハッタ?
    セイヤングも知ってるデー(-_-;)
    Posted by saitosai at 2008年02月28日 00:06
    青魚・野菜生活とは、おさらばですね。
    また、もとの食生活に…
    肉・肉・うどん・肉・肉・うどんっすか?
    Posted by kinaseya family at 2008年02月28日 13:08
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    アムロ邪風の音楽やわ!
      コメント(2)