たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

プロフィール
JUMP
JUMP
ハッスルエンジェルス
3378勝688敗38分
ゆっこ、ミミ、美沙、綾
ミニマム、ガルさん、ムスミさん

「いつ何時、誰の挑戦でも受けるよ!」

※当ページはリンクフリーです。
お約束
(C)2005 松永直己 / SUCCESS
 運営サクセスネットワーク
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 とりあえずいっとけ


『レッスルエンジェルス サバイバー2』
QRコード
QRCODE

2008年05月03日

ようやっとゴールデンウィーク

今朝6時に宝塚に着きました。

新型スカイラインもFDもランエボも、
高速ではぶっちぎってくれたNEW CARですが、
ぶっちゃけパドルシフトで遊びすぎて、
右肘腱鞘炎再発どころか、
左手首まで痛くなって、
帰路はどうなることやらのjumpです。
まつりん、名古屋までよろしく。

さてさて、いろいろとお誘いありがとうございます。
こちらでお会いする皆様につきましては、
携帯でご連絡いただければ幸いです。

東に行かれてる浜岡さん、
お会いできないのが残念ですが、
ゴスロリ会切り込み隊長(いや、彼しかいないでしょう)、
PONちゃんが手薬煉ひいて待っておりますので、
ご遠慮なくお声がけくださいませ。

愛のほうは美咲が引退示唆しました。
うちでは汚れ担当だったので、
取り直すかどうか悩むところでございますが、
なぎさや来島さんも復帰を待ってる状態ですからねぇ。
悩ましいところでございます。

とまあ、そういうわけで、
皆様よい連休をお過ごしください。
暇じゃないGさん、TSさんには合掌。


  • 同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事画像
    渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ
    渡辺トモミの憂鬱
    DANCER
    13日の金曜日
    このヤロー、ハッスルエンジェルスをなめんなよッ!
    鬱のみこと
    同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事
     おたかいものです (2009-12-05 19:33)
     ベリーゲラを尋ねて三千円 (2009-12-05 00:20)
     渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ (2009-12-04 00:00)
     渡辺トモミの憂鬱 (2009-12-03 18:55)
     DANCER (2009-11-27 01:38)
     超・芸無王 (2009-11-21 18:11)

    この記事へのコメント
    んあ~、行ければイキたかったンですけどねェ…
    ちとアレですよ、ナニ的なものが…

    また機会があったらソレしましょう。いや正味の話。
    Posted by STR at 2008年05月04日 00:45
    えーっと、こんばんわ、はじめまして
    螢野光と申すものです
    今までチキン&出不精なんで、時々拝見しているだけでしたけど
    同じレッスル界隈で、同郷ならば挨拶せねばならんよなぁ~とまかりこしました
    以後、お見知りおきを

    もはや当日の朝なので、遅いとは思いますが
    もしも、本日の飲み会に混ぜて頂ければと思いまして、コメント付けました
    今更ですが、間に合いましたら、よろしくお願いします
    Posted by 螢野光 at 2008年05月04日 02:51
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ようやっとゴールデンウィーク
      コメント(2)