たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

プロフィール
JUMP
JUMP
ハッスルエンジェルス
3378勝688敗38分
ゆっこ、ミミ、美沙、綾
ミニマム、ガルさん、ムスミさん

「いつ何時、誰の挑戦でも受けるよ!」

※当ページはリンクフリーです。
お約束
(C)2005 松永直己 / SUCCESS
 運営サクセスネットワーク
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 とりあえずいっとけ


『レッスルエンジェルス サバイバー2』
QRコード
QRCODE

2008年07月15日

真ハッスル夢想妄想伝

今日、中央線の車内TVで、
劇団四季のCATSのCMが流れたのですが、
ストーカー市川にしか見えない自分がいました。
つくづく、恥知らずな男です。


まあ、先週jは気合を入れて更新しようと思ってたのですがね。
またしても週末はゴスロリアウトローズの襲撃にあいまして、
串刺し攻撃をくらっておりました。
とまあ、そんな裏設定はどうでもいいんですけどね。


東京郊外H市、ハッスルエンジェルス事務所。

J     「全く、どいつもこいつもファイプロDEレッスルかい!」
  
霧子   「よくまあ飽きないものですね」

J     「おまけに最近はハッスルエンジェルスなんて、
       ゴミだの、邪道だの、カズフサなどとぬかしやがって」

霧子   「・・・・・・」

J     「もう、ここまで言われたら、俺にも考えがあるで」

霧子   「・・・・(ハァ~)」

J     「うちもユニット制にするんや!」

霧子   「・・・・・・(なんてわかりやすい男)」

J     「そのために、ファイプロでは最初からあいつをいれてるんや、
       ヘイ、カモンやで」

ドガ~ン、事務所の扉にガルムズディナー(もどき)

ドラゲーファンには聞き慣れたイントロが流れる。

???  「icon37・・・・・・・いくぜ~・・・・・・(棒読み)」

ポケットの中からマイマイクを取り出すJ。

J     「(台詞)・・・邪風塾とは男を磨く塾である・・・」

霧子   「はいはい、パチパチパチ(乾いた拍手)」

J     「~icon37お~とこ~をみがくぜ~・・・
      じゃふうじゅ~く~、お~れのもうそうはじゃまさせないぜ~」

コーラス 「オス、オス、オス、オス・・・icon37

真ハッスル夢想妄想伝

「ハゲ、ハゲ、ハゲ、ハゲ・・・・」

J     「ふじゅんなど~きでブロガー、
       してんじゃねえのさ・・・icon09icon08・・・・ゲフ~ッ!」

サイレントラリアット一閃、鼻血を吹きだす、
あおむけに倒れるJ

なぎさ   「・・・・うそつきは桑名のやきはまぐり・・・?・・・」

霧子    「まあ、復帰一週間じゃこんなもんね」

なぎさ   「・・・次は、私の番・・・・」


つづく



拍手ありがとうございます。

To: Rのおっちゃん

おっちゃんのポジションはちゃんと邪風塾に用意してるで、
楽しみにしたってや。
つうか、ちゃんと養生しなあかんよ。


To: STRはん

ごぶさたですわ。
もうね、開き直ってブログやるしかないよね。
会社も管理組合も知ったこっちゃないとね。
ちなみに零はよいですよ。
サバ2には出るんとちゃいますか。


ほな、今日はこの辺で、
明日は邪風塾 ドラスティックシスターズバージョンです。
ぐんない!


  • 同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事画像
    渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ
    渡辺トモミの憂鬱
    DANCER
    13日の金曜日
    このヤロー、ハッスルエンジェルスをなめんなよッ!
    鬱のみこと
    同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事
     おたかいものです (2009-12-05 19:33)
     ベリーゲラを尋ねて三千円 (2009-12-05 00:20)
     渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ (2009-12-04 00:00)
     渡辺トモミの憂鬱 (2009-12-03 18:55)
     DANCER (2009-11-27 01:38)
     超・芸無王 (2009-11-21 18:11)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    真ハッスル夢想妄想伝
      コメント(0)