たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

プロフィール
JUMP
JUMP
ハッスルエンジェルス
3378勝688敗38分
ゆっこ、ミミ、美沙、綾
ミニマム、ガルさん、ムスミさん

「いつ何時、誰の挑戦でも受けるよ!」

※当ページはリンクフリーです。
お約束
(C)2005 松永直己 / SUCCESS
 運営サクセスネットワーク
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 とりあえずいっとけ


『レッスルエンジェルス サバイバー2』
QRコード
QRCODE

2008年10月17日

なぎさが・・・今夜は眠れない・・・と

どっかで聞いたタイトルのようだけど気にしない。

こんばんは、jumpです。
明日も会社です。
ブログなんて書いてる余裕ないのに・・・。

つうか、約一年ぶりに帰ってきた
なぎさが・・・今夜は眠れない・・・との特訓に明け暮れてます。
残念だったのは、初代が初期キャラだったので、
再会イベントはなかったこと。
まあ、おかげさまで、デレる前のなぎさ台詞を十分堪能できましたけど・・・、

デレてもデレなくても台詞が変わらない気がするのは俺だけ?


しかし、なぎさがいるというのは実に心強い。
ブログのネタもつきないというものです。
思い切って、ホワイトストーンズ(白石さんトリオ)でも作ろうかと。
智ちゃんはSFCのころはうちのレギュラーやったからなぁ。

田女にコバがいなくなったら考えてみます。


そうそう、ご存じの方教えていただきたいのですが、
WASⅡ(なんか戦争見たいですけど)の通常版で特典つくところありますか?
限定版はとりあえず確保してるんですけどねぇ。
限定版ばかり三本も買ってもしょうがないかと。
知ってたら教えてくださいませ。

晩安!



  • 同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事画像
    渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ
    渡辺トモミの憂鬱
    DANCER
    13日の金曜日
    このヤロー、ハッスルエンジェルスをなめんなよッ!
    鬱のみこと
    同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事
     おたかいものです (2009-12-05 19:33)
     ベリーゲラを尋ねて三千円 (2009-12-05 00:20)
     渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ (2009-12-04 00:00)
     渡辺トモミの憂鬱 (2009-12-03 18:55)
     DANCER (2009-11-27 01:38)
     超・芸無王 (2009-11-21 18:11)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    なぎさが・・・今夜は眠れない・・・と
      コメント(0)