たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

プロフィール
JUMP
JUMP
ハッスルエンジェルス
3378勝688敗38分
ゆっこ、ミミ、美沙、綾
ミニマム、ガルさん、ムスミさん

「いつ何時、誰の挑戦でも受けるよ!」

※当ページはリンクフリーです。
お約束
(C)2005 松永直己 / SUCCESS
 運営サクセスネットワーク
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 とりあえずいっとけ


『レッスルエンジェルス サバイバー2』
QRコード
QRCODE

2008年11月18日

かかってきなさい!

ところで、また不正アクセスかな。
うちのせいではないとは思うのだが・・・。


東京郊外H市 ハッスルエンジェルス事務所


J     「というわけでや・・・」

霧子   「もう、そのツカミは飽きてます」

J     「・・・・・ともかく、来週から始まる、
       ULTIMATE WARに無事エントリーできたで」

霧子   「エントリー費用は忘れないようにしてくださいね」

J     「すまん、ちょっと貸しといたって」

霧子   「・・・・・」

J     「とりあえず、メンバーの発表いくで」

一同   「は~い」

J     「ディアナ!」

かかってきなさい!
      
「ヤー!」

J     「今回はうちのエースや。
       よろしく頼むで。
       続いて、ソニック!」

かかってきなさい!
      
「なの!」

J     「・・・・だ、大丈夫やな、うんきっと大丈夫。
       理宇!」

かかってきなさい!
      
「は~い!」

J     「どうでもいいけど、この画像いつまで使えるんや?
       ちよる!」

霧子   「もう、寝てますわ」

J     「ある意味うちのジョーカーになってくれると信じとる。
       まあ、菊池になにかあった時は出す言うといて。
       で、祐希子!」

かかってきなさい!
      
「ほ~い!」

J     「後一週間は特訓やで。
       まあ菊池とちよるは状況次第で使い分けや」

一同   「は~い!」

J     「ほな、今日は解散、おやすみ」

一同   「お休みなさい」







というわけで、今のところはこのメンバーです。
同ブロックに入ったらよろしくお願いいたします。

以下、若干ネタバレあり。


      
まあ、ようやく何人かのプライベートを見ました。


J     「なんや、まだ道場のあかりがついとるな、
       誰や、つけっぱなしで帰ったんわ。
       いや、龍子か祐希子がまたシャワー浴びてるのんか、ぐふふ」

道場へ向かうJ。
ロッカールームの明かりがついてるのを確認すると、
忍び足でドアに近づき、耳を寄せる。

?    「・・・・んくんくんくんく・・・・、
      (ごくん)・・・ぷはぁ~っ・・・」

にんまりと笑うJ、ドアノブにそっと手を寄せて、

ガチャッ、一気にドアを開ける。

J    「ゆっこ!お前また裸で・・・・って」

かかってきなさい!

「・・・・?・・・」

J    「なんや、なぎさかいな、
      こんな時間まで何しとんねん」

なぎさ  「・・・・コーヒー牛乳の正しい飲み方・・・・、
       ・・・・左手は・・・そえるだけ・・・・」

J     「そや、そのとおりや・・・・、
       ってパンツぐらいはかんかい、
       待て、ほら湯ざめするやろが」

トテテテテ~とJから逃げ回るなぎさであった。






すまん!








  • 同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事画像
    渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ
    渡辺トモミの憂鬱
    DANCER
    13日の金曜日
    このヤロー、ハッスルエンジェルスをなめんなよッ!
    鬱のみこと
    同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事
     おたかいものです (2009-12-05 19:33)
     ベリーゲラを尋ねて三千円 (2009-12-05 00:20)
     渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ (2009-12-04 00:00)
     渡辺トモミの憂鬱 (2009-12-03 18:55)
     DANCER (2009-11-27 01:38)
     超・芸無王 (2009-11-21 18:11)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    かかってきなさい!
      コメント(0)