たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

プロフィール
JUMP
JUMP
ハッスルエンジェルス
3378勝688敗38分
ゆっこ、ミミ、美沙、綾
ミニマム、ガルさん、ムスミさん

「いつ何時、誰の挑戦でも受けるよ!」

※当ページはリンクフリーです。
お約束
(C)2005 松永直己 / SUCCESS
 運営サクセスネットワーク
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 とりあえずいっとけ


『レッスルエンジェルス サバイバー2』
QRコード
QRCODE

2008年12月29日

超無気力戦隊ジャンプファイブ

ジャパファイブは面白かったと思うのですよ。
どっかで続編やらんかねぇ。

昨日は地元Soul Kの年末ライブに少し顔みせ。
久しぶりにオオタケツヨシのライブも見れました。
来年は立って戦いたいものですなぁ。

振り返れば、自分的には厄年ほんまに終わったんかいと。
そんな2008年、臥薪嘗胆の年でありました。

プライベートは新たな仲間も増えましたが、
地元でのおつきあいが激減。
昨年までが異常だったといえばそれまでですが(笑)
不義理ばかりで申し訳ございませんでした。

来年はもう少し時間が取れそうな感じですので、
その際はまたよろしくお願いいたします。


ちなみに先日水道橋でのGLC忘年会、
(まあ、結果的にはそうなった)
いろいろ今年のネタを振り返りながら、
来年の事を話しておりました。

ええ、来年はやりますよ、





多分。


続きはGLC下半期総括です。

東京での更新はこれが最後かなぁ。
2008年7月
このころから、G、TS、Zの行動があやしくなる。

8月
上記の3人がアウトローズを結成。
本体は邪風軍となり抗争開始。

北陸の雄、STRさん(仮名)上京。
8月のドラゲーでリングが壊れる。

9月
Z、J二回目の大阪遠征。
H御大、S氏、O氏と交流。

10月
Z、G、P、J、日野のボウリング大会に参加。
(チャリティーにあらず)

11月
レッスルエンジェルスサバイバー2発売。
各地で抗争勃発。
愛でULTIMATE WAR開催もぽしゃる。

12月
サバ2攻略本(通称:エロ本)発売。
大忘年会


そして伝説へ・・・。


下半期のキーワード
(マイク投げる)
アウトローズ
サバ2
WWE


この「関東ゴスロリの会」は、
レッスルエンジェルスに関連した書きかけ項目です。
この記事を加筆・訂正などして下さる協力者を求めています


  • 同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事画像
    渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ
    渡辺トモミの憂鬱
    DANCER
    13日の金曜日
    このヤロー、ハッスルエンジェルスをなめんなよッ!
    鬱のみこと
    同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事
     おたかいものです (2009-12-05 19:33)
     ベリーゲラを尋ねて三千円 (2009-12-05 00:20)
     渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ (2009-12-04 00:00)
     渡辺トモミの憂鬱 (2009-12-03 18:55)
     DANCER (2009-11-27 01:38)
     超・芸無王 (2009-11-21 18:11)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    超無気力戦隊ジャンプファイブ
      コメント(0)